ボッケニャンドリの思ったこと

思ったこと感じたことを書いているけど間違い、勘違い、思い込みも(^^;

悲観的になる動画

2024年04月06日 20時28分12秒 | 思ったこと


 移民について今日見つけた動画。これに以前の記事にある UNIVERSE25 の動画 も観ると、日本大丈夫かいねと思う。そんなことないよ、というのが思い浮かばない。少なくとも移民を増やせば欧州で起きてる移民問題を日本がなぞるのは間違いない。しかもお人好しの日本はそのまま国を乗っ取られそう。取り越し苦労なら良いけど。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フロントガラスに傷 | トップ | 色鳥々 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
取り越し苦労では終わらない (takuetsu)
2024-04-09 23:29:17
このエリザベスさん、いつも本質を突いた内容をわかりやすく短くまとめて発信してますよね。若いのに、なんて言ったらいけないけれど、感心しています。
私は、移民対策について同様の内容のことを、及川幸久さんの動画で知りました。
彼もスウェーデンのことを言っていました。移民政策を誤った結果、今やレイプ大国になったと。

日本でも「移民を受け入れないこと=人種差別」と問題をすり替えて刷り込まれてきたように思います。
欧米で失敗した移民政策を周回遅れで今さら進める狙いは?! 
すべての政策の狙いが底でつながっていますよね。売国政権が向いている方向は、国民ではなくてグローバリストたちでしょう。
私も悲観的にならざるを得ません(^^;
re:取り越し苦労では終わらない (takuetsu さん) (ボッケニャンドリ)
2024-04-10 07:29:45
エリザベスさん、あんたも外国から来たんだろ、
というアホなツッコミは置いといて(^^;;;;;

日本は欧米で懲りたことをしっかりなぞろうとしててアホか、と。
最近だとコロナワクチン。
いまだに定期接種だなんて。

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事