ココロの傾向

タイトルは有頂天の曲『千の病を持つ男』より

奥阿賀

2007-04-01 05:37:02 | LIVE
で、何があったかは、
イサトさんのBlogを参考にしてもらうとして(笑)

 
佐藤賢太郎さん
『ギリシャからの旅』“出版記念パーティー”が行われた会場。
ご自身とお仲間で改築された建物。


 
奥様と、お友達が用意してくださったゴチソウ!
山菜料理や、手作りこんにゃくのお刺身、フライ(初めて食べた!)、
古代米のおにぎり、熊汁(初めて食べた!) 等々 もりだくさん。
テーブルも自作でしょうね。
出版関係、自治体関係、芸術家、学者、色んな面々がお集りになられました。


 
駅のない町に育ったので、鉄道への憧れがあるんです…。
電車通学したのは、高校時代の3年間だけ。
電車、線路、踏切… らぶ(笑)
近くの豊実駅。もちろん無人駅だわね。
SLも通るんじゃないかな?
『バンド』 ジャンルのランキング
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 東蒲原への旅 | トップ | 和彩館にて »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
奥阿賀の春 (誰も知らない桃源郷 奥阿賀 かのせ温泉赤崎荘 ここだけの話)
柳緑更帯春煙!お待たせしました。花粉症の船長です!ヘックション!奥阿賀にもようやく桜が咲きはじめ、桃源郷のような世界になってきました。(この場合桜...