ココロの傾向

タイトルは有頂天の曲『千の病を持つ男』より

奥阿賀

2007-04-01 05:37:02 | LIVE
で、何があったかは、
イサトさんのBlogを参考にしてもらうとして(笑)

 
佐藤賢太郎さん
『ギリシャからの旅』“出版記念パーティー”が行われた会場。
ご自身とお仲間で改築された建物。


 
奥様と、お友達が用意してくださったゴチソウ!
山菜料理や、手作りこんにゃくのお刺身、フライ(初めて食べた!)、
古代米のおにぎり、熊汁(初めて食べた!) 等々 もりだくさん。
テーブルも自作でしょうね。
出版関係、自治体関係、芸術家、学者、色んな面々がお集りになられました。


 
駅のない町に育ったので、鉄道への憧れがあるんです…。
電車通学したのは、高校時代の3年間だけ。
電車、線路、踏切… らぶ(笑)
近くの豊実駅。もちろん無人駅だわね。
SLも通るんじゃないかな?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東蒲原への旅 | トップ | 和彩館にて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

LIVE」カテゴリの最新記事