ココロの傾向

タイトルは有頂天の曲『千の病を持つ男』より

無花果

2007-10-31 10:29:33 | 日々
いちじくを煮た。
大好きだ~~~
ツブツブが ウマイ。
でも昔みたいに 大鍋いっぱいは もらえなくなったな~(T_T)

ドライいちじくも大好きなのだが、
私にとっては ちと高い。
(と、さりげなく おねだりしている。笑)


うちのCDミニコンポ、
CD-RWもかけられる って昨日初めて知った。
買って 5年半。(笑)
「うちでかけられないからあげる~」
って、もらってたケツノポリス3&4も聴けました、はい。


えー、、、
ツール→
インターネットオプション→
全般の履歴の設定→
ファイルの表示
ね。。。
すっかり長男から 教えられる日々で。(汗
いちいち「報酬は?」と言われる。(怒
悔しいが、簡単でR。
でもこうやって 自分でやらなくなると、
どんどん頭が衰えるど~~~~~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5枚いっぺん | トップ | 動く画 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事