ココロの傾向

タイトルは有頂天の曲『千の病を持つ男』より

日々 ( ̄□ヾ)ねむ~!

2007-03-29 00:32:45 | 日々
あー眠いよ~!(つД`)
毎日毎日眠いのであります。
は子供らに占領され放題。

写真は 日曜日に我が家に泊まった、
ボーカルあさひの作ったパン。
初めてだったっけ?
一番形になってて、きれいな出来でしたよ。
褒めてつかわす。(笑)

火曜は美容院に行ったけど、
どーなんだ?
ヤバめ。
やっぱこの前髪はなしかも。。゜゜(´□`。)°゜。
しばらく外に出ないゾー。。
(とはいえ、大事な入学式があるんじゃないか?(〃゜д゜;A)

水曜日、
人生初!!
記念だ~!!
私の免許証に傷がついた!
シートベルト忘れ。
くそー やってるのになぁ。。。
一時停止なら自信あるのに!!
必ず停止線の前で止まる!!
…それはさておき、
シートベルトは罰金はないそうですが、ホントっすか?
初めてのことなので、まったくわかりません。
点数の仕組みもわからん。

長男の宿題は、なんとか終わりそうですね。
でも、宿題が終わるのが ENDでないわけですな。
身になっていないと…。
そこまでやる時間はなさそ。
英語の訳は面白かった。私は。(笑)
本人は苦労してたみたい。

問題は、
歌の暗記。。。。。。。。。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こりゃよく似てる~ | トップ | マスラオ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
睡眠学習 (gon)
2007-03-29 15:59:43
昔、睡眠学習なる機械がありました(持ってた気がする・・・(^^;)

エンドレスでヘッドホンしながら校歌流して眠ったら案外簡単に覚えるかもね?!

いやいや全然気休めにもならぬかぁ・・・
返信する
誰が作ったと思ってんだ!! (あさひ)
2007-03-29 23:53:02
オイラは以前にもお宅でパン作った記憶があるが・・・定かじゃない・・・
世の中に音痴が存在する限り音程にケチはつけれまい?歌は心じゃ!(自分への応援込)フシだけ完璧
覚えんさい!一番肝心なのは姿勢だよ 多分ネ!!
返信する
> gonちゃん (きゃら)
2007-03-30 00:55:55
いや、gonちゃん、私もソレ提案してみたよ。
私が 何か聴きながらじゃないと寝れなかったからさ。
睡眠学習はしなかったけど(笑)(聴いてたのは音楽)
今は毎日くたびれはてて 音楽なしでも寝れるようになりました…Zzz…(*´~`*)。o○

長男は「ええ~?」と言ったまま…。
返信する
> あさひどの (きゃら)
2007-03-30 00:58:52
我が家では色んなものを作らせられてるから
覚えてないよな、そうだな。。。

音痴?私の話か?それとも…(; ̄ー ̄A
返信する

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事