ココロの傾向

タイトルは有頂天の曲『千の病を持つ男』より

亀田のカジュアルなイタリアンレストランで

2013-08-16 21:30:17 | 日々
お盆で帰省してる友達含めて
旧友たちとお食事。
もうだいぶ過ぎて…11日だったけど(笑)

うん、、、いいね、好きなこと言えて。
何も考えずにしゃべれる感覚。
普段は ぜんっぜん連絡とらないのにね。

料理どころか
家事してる感じがまったくしない
と言われたよ。
いやいや~~~(´д`)
おまいら、何度も うちに来ただろぉぉぉお。

いい方に、うま~く生きてきた、
みたいなことも言われたよ。

えええええええええ??????
誰のことぉぉぉおおおおお??????
こんなに生き下手で 日々悩みの連続だというのに~~。

ざっくり言って、幸せそうに見えるってことか?

じゃ、
いっか。

すっごい充実アピールしてても
幸せそうに見えないって人って… いるもんね。^^;;;

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご案内。笑 | トップ | 朝7時のメルマガ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タイトルだけ見ると (なのひめ)
2013-08-16 22:19:12
おされマダムの素敵ブログみたいに見えます事よ!
奥さん!
返信する
釣りにもなるか。笑 (きゃら)
2013-08-16 22:59:57
たんと
なので、
カジュアル中のカジュアル~~~ 
昼間はうるさいぐらいですよね。
この日は夜でしたが。

ただ同級生とくっちゃべってきた
ってだけで 中身はないです、すんまそん(滝汗
返信する

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事