ココロの傾向

タイトルは有頂天の曲『千の病を持つ男』より

野生

2005-08-20 23:43:36 | 日々
何年か前に 主人と子供達だけ行ったキャンプ場脇の
ヒュッテが新しくなったので行ってみた。
道中 色んな動物に会える、という噂だった。
なにごともなく着いたのだけど、
帰りに 猿、猿、猿~~~~ 
私が運転してる目の前を横切ったゾ!
と思ったら 出てくる出てくる、
大きな猿から ちっちゃな猿、10数匹見ました。
うぉーーっ どこでも上るのね!
子ども達は「ここはサファリパークかぁ!?」って大喜び。
かなり面白かったデス 

ヒュッテは 昔はオンボロ小屋だったそうですが、
まるでプチホテル。(こんなとこ)
登山のかたのベースキャンプ地にもなるので
入り口に汚れを落とす器具が完備されてました。
お昼のラストオーダーぎりぎりにレストランに入り、
比較的お手軽値段で 美味しい料理をいただきました。

キャンプ場は… まぁ あまり使われてない場所ですからね。
野性味あふれる っちゅうか、でも泊まろうと思えばできそう。
ヒュッテでお風呂も入れるし、小さな売店もあるし。
川はすごーく綺麗だった。
思ったよりアブも少なかった。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の散財大行進 | トップ | ほとんど寸前 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
豪華じゃん ()
2005-08-21 09:12:21
> ヒュッテは 昔はオンボロ小屋だったそうですが、まるでプチホテル。(こんなとこ)



いい部屋じゃないの。キャンプ場も豪華にしないと客が来ないのかな?



> 思ったよりアブも少なかった。



うちの父は昔アブに耳に食われ、かさぶたが

できてます。取るに取れないんだろうな。

返信する
ヒュッテ (きゃら)
2005-08-21 22:48:02
キャンプ場隣のヒュッテね、素敵でしたよ~

キャンプ自体は古っ  <水場やトイレ(かろうじて水洗)

私みたいなへっぽこキャンパーには、ああいった建物が隣に建ってて安心かな、と。

今回はキャンプに行ったわけでもないので 生意気にもレストランに入ったんです。手付かずの自然を見ながらの食事 

他のお客さんも会計時にヒュッテの詳細を聞いてくご婦人が大勢いました。こりゃ、紅葉の時期とか、混みそうだわ。



お父様のはアブ? ブヨだと後が残ったりしますよ。 

返信する

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事