ココロの傾向

タイトルは有頂天の曲『千の病を持つ男』より

らぶれた~ふろ~む

2008-10-21 02:23:25 | LIVE
なんと感動的な・・・
お手紙をいただいたのですよ。 絵付き!
ちょっと訪問した先の おばあさんから。
(や? 私の父よりお若いじゃないか!)

当日は 歌を歌っていただき、それが予想以上にうまくって。
こちらが感動したぐらいでした。

色んなことを 目だけじゃなく、
肌で感じてくださったのだなぁ、と思いました。
絵には 「バラの花が二輪 咲いています。」と
書いてあります。。。

なんとなく 私の方が美人に描いてありました
きっと見たまま(笑) なんて素直なかた。

「絵のタッチ、なんとなく・・布袋さんじゃなくてなんだっけ・・・」

しばらく思い出せなかったのだけど、、、
蛭子サンの間違いでした(爆)
私たちの方がよっぽどボケてる・・・

幸せ者です、ワレワレは。
 ←当日の熱烈歓迎看板
   感謝感謝
『バンド』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 復旧した高原へ | トップ | 雨後は気温が下がるだろう »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわ~、いいな~! (nano)
2008-10-21 08:19:01
何となく、絵が茶目子っぽくていいですね。
「歓迎 きゃら様」もいいですな。
墨痕淋漓。
わぁ! (レロ)
2008-10-21 17:55:59
なんて素敵なお手紙!!絵が上手いなー。
きゃらさんSの訪問で、お手紙のおばあさんや周りの方達みんなが、楽しい時間を過ごされたのでしょうね♪
私も感動~
看板が良いね~ (あかいわに3号)
2008-10-21 22:15:35
お手紙、うれしいだろうな☆
心を込めて歌&演奏をしたからだね。きっと手紙を書きながら、コンサートの様子を思い出してニコニコ・ニヤニヤして!!!2倍に楽しめたんじゃないかしら~☆☆☆
たんたんと (きゃら)
2008-10-22 00:49:33
書きましたが、実は相当感動しました
ありがたい話です。m(__)m

> nanoさま

茶目子、まさしくそんな感じ!

そそ、それは得意の中国語
かと思ったら違いましたね。ああ無知な自分が…
ひとつ利口になりました… 明日まで覚えているか…?

> レロさん

そんなにお年ではないんですが、ご病気なのだそうで、調子がいい時に書かれたのだと思います。
そんなこと思うとね、、、なおさら涙っす☆
好きな歌を歌って、こちらが元気をもらって、、、いいんだろうか

> わにちゃん

お手紙、、、あ、わにちゃんもいただいたことがあるんだっけ?
なんだか勇気凛凛アンパンマンです(謎
絵のあさひの足もとにBagがあるでしょ?
この日は色々小道具を使ったので、それをちゃんと見てらしたんだな~。
看板は ふふふ、面白いね、温泉旅館みたいだな、って二人で笑いました。
私がグローバル時代の波に乗ってるなんて驚きました。 (落合 ユキ)
2008-10-27 10:15:02
休もうとしていた脳を、きゃらさんのおかげで活動始めたようです。私にとって最高のプレゼントでした。
ありがとうございました。またの再会を願ってやみません。
(この間訪問していただいた「愛松園」です。私はきゃら様に絵を送られた方の代書を書かせていただきましたが、上記はその落合様の言葉をそのまま書かせていただきました。介護員一同感謝いたしております。)
かさねがさねありがとうございます (きゃら)
2008-10-27 16:34:38
断りもなしに、インターネットに載せてしまいました。

本当に素敵な絵で、できれば色んな場所に使わせていただきたいです。
また、元気なお声を聴かせてください

介護士のかたがた、当日も含め、お気遣いありがとうございました!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。