ココロの傾向

タイトルは有頂天の曲『千の病を持つ男』より

雨後は気温が下がるだろう

2008-10-22 16:08:35 | LIVE
なんだか寒そ~~~~な よ・か・ん ギャラリー栞
体温めてないと、また手が動かんぞ!


あらたに地図が送られてきたので 再度アップ。しつこいぐらいにアップ(笑)

ポスター
   →クリックで大きく


アコースティックLIVE Vol.Ⅶ at ギャラリー栞(かん)  
新発田市(旧・紫雲寺町)真中
10月26日(日)PM1:00~  (だいたい2時間ぐらい)
入場無料  
雨天中止  →J-Bandさん自宅地下練習場で やる場合もあります。

Yahoo!の地図

略?地図
  →クリックすると巨大になります

イベント広場を示した地図なのでしょうが、
今回は ギャラリー栞です。(しつこい~~ 笑)
新発田市バイパスR7のケンタッキーの角から曲がっていくと
いまがわでんきの交差点に出ます。
新潟からだと聖篭I.Cを左へまーっすぐ。

J-Band HP 




去年の様子

あれ?PAにNクンがいる。
プロなので なかなか頼めませんわな、なので
ライヴハウスCREAMで会った時に
「一晩い・く・ら~?」と訊いたら(ふざけすぎだろ)
「5万円」と言われました。
どういう意味か?
それはとりかた次第(笑)
『バンド』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« らぶれた~ふろ~む | トップ | ひみこっぽい »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。