ココロの傾向

タイトルは有頂天の曲『千の病を持つ男』より

対策

2008-01-24 00:14:23 | 日々
上等じゃねーか。
手動でドンドンぶっ込んでやる!
(ひたすら手動。(^_^;;;)
1000件まで登録可だと?
入れたるで~~~

というのは、迷惑メールの処理でした。
あふーっ 

いやしかし、
考えることがいっぱいでつね。

放置っぱなしですみません、>sayo。っち。 とか。
引っ越しは手動じゃない方法でできないのか?とか。
デジカメのバッテリー、買ってきやがったな、とか。
(新デジカメ入手は 先のことになりました。
携帯もヤバいよ、べいべぇ~ とか。
あの曲の邦楽器の音を把握しとかなきゃ、とか。
千ちゃんのDVDは予約しましたよ。とか。
『ぽんしか』を、せんせーと看護婦さんは、
『にっぱ』と言ってたよ、とか。(笑)
(日本歯科大附属病院のこと。
 実は、たまに顎が閉まらないオイラ。大爆
→後で旦那に言ったら、本人たちはにっぱと言うけど、
 外部の人たちはぽんしかって呼んでる。って、ホント?)
頭痛には アリナミンが効くらしい、とか。
あ゛~~~!!(・・・かおす。笑)


音域の記事は 年末あたりから
何の曲がわかりやすいだろうか?と考えてて
結局 ミリオンセラー曲に。(笑)

音域といえば すごいのは、
『どうにもとまらない』の音域の狭さよ!
(オクターブ+半音)
音域が狭くたって、いい曲は作れるんだ!というのに、
いたく感動してる。


ナイロンは 今、 広島にいるらしい。
ケラがBlog書いてなくても、廣川さんとこでわかるのでありがたい

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私流音高決方法 | トップ | タイイクの時間 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
携帯がヤバい? (ふじむら)
2008-01-25 11:42:08
携帯のバッテリーがヤバいんすか?
返信する
まぁ・・ (きゃら)
2008-01-25 11:47:36
2年経ったので、
バッテリーもう一個もらえるんだっけ?
それでもいいんだけどねー

キーがヘゴヘゴするのも 気になってます。(^_^;
返信する

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事