ココロの傾向

タイトルは有頂天の曲『千の病を持つ男』より

胎内星まつり 盛況のうちに

2007-08-28 00:39:25 | 日々
ほぼ毎年行ってる、胎内星まつり
ま、ちょぼちょぼとアップしてたのですが。
上の写真は 一日目の昼間です。主人が仕事の途中で寄ったとき。
なかなかね、望遠鏡の写真は撮りたいが
人はいない方がいい、っていう状況がないわけです。

私たちがテントを持って行ったのは二日目、土曜日の昼間です。
昼間は人がいないな~ 
だんだん集客が少なくなってきたのかとも思った。
沼澤茂美さん、天文ガイドのブースでお見かけしました。
しかし、神林の道の駅でたかだかお話したぐらいで、
気軽に話しかけられるようなかたではありませんわ、やっぱ。
HomeSweetHomeの2/3にはお会いしました。
あっつい中、テントを張ってた~。
夜中には 仲間うちで歌ってたみたいだな。



PM5:30から始まった星空コンサート。
天文ガイダースから。
ほらね、この頃は、お客さんもまばらなのよ。
だから… おや?と思ったんだけど。
夜も深まった頃は すごい人の数!! 星祭りだもんね!!
写真はアクアマリンの頃です。

ウッドストックスというバンドのギターの声が 
ちょっとぶれるけど(笑)福岡ユタカに似てたな。
声を聴いて、わざわざ顔を見に行ったんだ。
インストものも、アレンジが気が利いてて良かったです。
リハの時にアクアマリンと勘違いしてたのが、
男性のギターで 女性が歌ってるバンド、巫女さんらしき衣装よ!?
ちと不思議な雰囲気でした。
アクアマリンは なんっか、堂々としてきたなぁ、
ご結婚おめでとうございます。
豊田さんは ワールドミュージックのような感じで 夜の雰囲気を出していました。
というふうに、
去年出演させていただいてから、
軽く見方が変わりました。


うちの家族と Nさん(ご主人)と男の子一人と一緒にキャンプ。
むふふ、男6人の中で 女一人ですよ。(女なのか?)



竹筒ご飯、ご馳走様。
鳥のレモン蒸しもべり~~美味かったですっ


夜中に叫んでる男がいましたな…迷惑な…
「あいさ~ん」か?「あいちゃ~ん」か?
とにかく夜中の三時にわめいてて…
周囲の人は注意しないのか?
水をぶっかけてやろうかと思ったゼ。 <短気
その他、うちの末っ子と、Nさんちの御子息が
虫取り罠を夜中に1時間ごとに見に行くとかで、
夜中じゅう騒いでて、
大変寝不足なキャンプでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 胎内4おはようございます | トップ | ガラス研磨体験 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事