ジラゴンノの週末

鳴沢村のジラゴンノにあるセカンドハウス(ジラハウス)での出来事を綴り、その時々の富士山の写真などを掲載しようと思います。

台風一過の一日(10/4)

2019-10-04 | 別荘生活
§大雨の中河口湖へ

残っていた夏季休暇消化のため休みを取ってジラへ。
朝5時に自宅を出たが、台風により時々大雨が降る中央高速を走って来た。

小さな植木をつれて来た


IKIAのポエングチェアのクッションの交換。クッション性が良くなり快適


お昼近くには晴れてきた


お昼は美也樹のうどん


並盛りでも十分なボリューム


味を変えるためにすりだねを入れたら真っ赤に


アプローチの支柱がグラグラだったのでL字金具で補強


久々の薪割


ミズナラの木は割りやすい


時期的遅いが山椒の実を集めてみた


でもかなり傷んでいたので捨てた



☆ランキングは今何位だろうか?
 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿