いつか、どこかで

花、昆虫、そして鳥など身近で見られるものを撮っています

クリスマス,何食べた?

2023-12-26 19:44:03 | 好きなもの

クリスマスの翌日の今日は、

少し寒さも緩んで、差し込む日射しが、

暖かさを感じさせてくれました。

我が家のクリスマスイブは,ド〇ノピザでした。



前もって電話注文しておいて、テイクアウト。

さすがクリスマス!すごいお客さんで混んでいたそう。

お~~パッケージもクリスマス仕様になってた!



妹②は、マヨシュリンプのMサイズ。

(エビ、ピーマン、コーン、マヨソース、
トマトソース)



妹①は、スパイシーのMサイズ

(ハラピニオ、ペパロニ、イタリアンソーセージ、
オニオン、トマトソース)



私は、クワトロ・ミートマックス。

(炭火焼チキテリ、炭火焼ビーフ、
ギガミート、高麗カルビ)

なんでも人並み以上に食べる私は、

ラージサイズです。



ピザにはコーラでしょ!みたいな。

・・・ありますよね。

コーヒー好きな私も、

ピザを食べる時だけは、

コーラを頂きます。



もう~この2、3年クリスマスケーキは、

妹①の手作りレアチーズケーキです。

さすがの大食漢も、ケーキまでは食べられず、

25日に美味しく頂きました。

なんと!  先日ブログに載せた冬イチゴを、

採ってきて飾りに使ってました。

ちなみに、甘くないのに~~!と思って、

冬イチゴのみを食べてチェックしてみたら、

凄く甘くなってて驚きでした。

完熟するとしっかり甘くなるようです。





いつもご覧いただき、ありがとうございます。

コメント欄は閉じさせて頂いています。



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマス飾り | トップ | シクラメンジックスと観葉植物 »
最新の画像もっと見る

好きなもの」カテゴリの最新記事