いつか、どこかで

花、昆虫、そして鳥など身近で見られるものを撮っています

クリスマス飾り

2023-12-22 20:26:18 | 好きなもの

皆さんは、どんなクリスマスを、

お過ごしになられるのでしょうか。

我が家は姪っ子の子供たちが、

大きくなってからは、ババたちだけの、

静かでちょっと淋しいクリスマスです。

でも、大好きなピザをお腹いっぱい食べて、

もれなく美味しいケーキも食べますよ~。

好きな物を食べれば身も心も、

満たされますもんね。 



十年以上前に買った寄せ植えに入っていた、

高さ10cm程だったコニファー、ゴールドクレストが、

2回鉢替えをしてから、ドンドン大きくなって、

ついには、鉢から根付いて・・・

去年、選定したにも関わらず、

私の背丈よりずっと大きく高くなって、

てっぺんに手が届かなくて。



毎年、使いまわしのツリーです。

古くなっても愛着があって・・・

今年も出して来たよ~です。



このツリーは買ってから3.4年になりますが、

今年も灯かりが点りました。

電池の寿命って、持つものですね~。






いつもご覧いただき、ありがとうございます。

コメント欄は閉じさせて頂いています。



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬イチゴ | トップ | クリスマス,何食べた? »
最新の画像もっと見る

好きなもの」カテゴリの最新記事