こばとの独り言

ひたすらに趣味を語るブログ。
【18禁の記事もある為、閲覧は自己責任でお願いします】

「フラワーナイトガール」 こばと団長の活動記録 その11 GWスペシャルガチャ2

2017年04月27日 18時00分00秒 | フラワーナイトガール(花騎士)

GWのスペシャルガチャをやってみた結果。

まさかの虹でゴギョウさんのダブリとかwww そんなんありか・・・どうせなら新規が良かったよぉ・・・。
ちなみに、ゴギョウさんは装備スロットだけじゃなくちゃんとスキルLvも上がりましたとさw

そして、スペチケは予定通りイベリスちゃんを迎え入れました!!

そして、早速進化LvMAXにしましたw

イベリスちゃん可愛いです(*´Д`*)b
寝室も良かったし、ロリ巨乳最強!!開花情報もあったので、開花する日が楽しみですよ!

あと、以前から告知されていた、キャラクター専用装備の進化が実装されましたね。早速シャボンソウちゃんの専用装備を進化させてみましたw

まぁ最初は虹の欠片が足りなかったんですけど、すぐに詫びの欠片が10個ずつ配布されたので、何とか進化させることが出来ましたw
性能的には同属性の攻防+2%が付いただけって感じですけど、全員同じ属性で編成すれば多少は効果が出るのかな?って感じですかね。こっちも開花とかあるのかなw
次の進化装備はウサギノオちゃんにする予定です~。

続いては前回から今回までに仲間になった花騎士をご紹介~。

先ずはこの子。

ヘレニウム(イースターver)です~。何故か追加虹が貧乳のときは追加ガチャで出るんだよねぇ・・・w
本当はバニーバインちゃんが欲しかったんですけど(;´д⊂)

2人目~。

同じく追加キャラガチャで入手したリムナンデスです~。バニーバインちゃんが欲しかっ(ry

3人目はこの子です~。

何故か追加ガチャで出てきたヘリオトロープ。バニーバインちゃんが(ry

4人目はこの子です~。

この子も何故か追加ガチャで出てきたアロエ。バニーバ(ry

だから、なんで1番欲しいバルーンバインちゃん(イースターver)だけ出ないの!?!?!?!?!?

あとはイベントで仲間になったマネッチアです~。

バニーバインちゃんに負けないくらいのおっぱいでしたが、寝室が対面座位でおっぱい見せなかったのでものすごくガッカリしました。開花後の第2寝室に期待したいですなぁ。

そして、復刻で仲間になったメイゲツカエデ。

この子は良いですね。気に入りました。特に寝室のメイゲツカエデはすごく可愛い。守ってあげたくなる!普段の母性キャラとのギャップが良かったです!寝室では2つともおっぱい見せてくれたし最高でした(*´Д`*)b
ただ、イベント金だから装備品で強化しないとダメってところが痛い・・・。開花済みだからこれ以上の上積みはないし・・・。 

続いて進化&開花した花騎士をご紹介~。

1人目~。

ヘレニウム(イースターver)ですね。貧乳ですが、虹なのですぐに進化LvMAXにしました。

2人目~。

ヘリオトロープです~。能力的には申し分ないんですけどね~。これでロリ巨乳だったら良かったのになぁ・・・w

3人目~。

サラセニアです~。素晴らしきおっぱいですが、進化前の方が谷間が見えて良かったなぁと思ってます(爆)

4人目~。

イカリソウです~。まだ進化止まりです。青のマニュが溜まったらレベルを上げるという風に地道に上げているので、なかなか開花までいかないですねw
これがロリ巨乳だったら即行で開花LvMAXにするんだけどなぁ・・・w

最後に現在の編成状況!

 

イベリスちゃんが加わり、第2パーティが14万超え。トータルの総合力ももうすぐ575,000になりそうです!58万までまだ遠いw ってか、第2パーティの移動力が666になったwww
尚、イベリスちゃんは当初第1パーティに入れようとしたんですけど、可愛いから移動中のSDを見ていたいと思い、第2パーティの先頭にしましたw おかげで第2パーティはスキル発動率が1.8倍と高めになりましたw イベリスちゃん良いわぁ・・・(*´Д`*)b
あとは・・・魔属性が増えすぎたので、次のスペチケはまだ虹が1人もいない斬属性にしようと思います。今のところはモミジちゃんかオンシちゃんかな。 斬属性の虹で気に入ってるのがこの2人くらいなんですよね。他にもいないこともないけど・・・。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 「お嬢様は素直になれない」... | トップ | 「PURELY×CATION」 あらすじ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です (鶏飯)
2017-04-27 18:40:55
目当てとは違う子が出るのはあるあるですね
イベリスはロリ巨乳いいぞ(+開花内定)

こばとさんはやはりバルーンバインがお好きでしたか
そんな時に限って貧乳ばかり出てしまうのはご愁傷様です
でもヘレニウム(バニー)引いてるのは許せない(ください)
まあ私は次回スペチケで迎えるんだけどね

アロエも開花ありますよ
第一寝室は無知ックス気味


嫁オンシはいいぞ。
返信する
おつありですー(*'∇') (こばと)
2017-04-27 18:50:41
前回のオジギソウちゃんといい、その前のフリージアちゃんと良い、欲しいときに限って虹が出ず、特に欲しいと思ってない虹に限って出てしまうジレンマw

イベリスちゃんのロリ巨乳は最高だぜ!!

バルーンバインは好きですね~。あのおっぱいは最高です!
前回の金のスペチケのときに交換しとけばよかったと軽く後悔しましたw
次に金のスペチケが入手できる機会があったらバルーンバインにしようと心に決めましたw

ヘレニウムバニーverに関しては無欲の勝利というべきか・・・バニーバインちゃんをお持ちでしたら交換しますよ(爆)

アロエは赤が貯まったら少しずつ上げていこうと思います。その前に虹オンシちゃんが来たら嬉しいなw
虹オンシちゃんの進化グラは最高だぜ!
返信する

コメントを投稿

フラワーナイトガール(花騎士)」カテゴリの最新記事