こばとの独り言

ひたすらに趣味を語るブログ。
【18禁の記事もある為、閲覧は自己責任でお願いします】

「ロウきゅーぶ!」 TVアニメ版(第2期) 湊智花キャラクターソングCD

2013年08月30日 20時16分45秒 | アニメ・漫画・ラノベ

・・・ぇーっと・・・ぇぇ、買っちゃいましたw

20130830

智花のキャラソンですw 愛莉ちゃんも好きだけど、キャラソン買うとなると智花なんですよね、第1期もそうだったしw
智花のキャラソンだけ買う理由は単純なもので、声が花澤香菜だからですw 智花ちゃんは花澤香菜の声を1番活かせるキャラだと思いますわ~。元々、撫子ちゃんで花澤香菜の声が好きになった経緯があるせいもありますが。
収録されてるドラマCDも可愛いですね~。収録時間はわずか数分ですが、彼女の可愛いところが楽しめる内容になってますw

・・・とりあえず、最近になって、愛莉ちゃんの声がシリカちゃんと同じということを知ったし、小倉唯の声も好きになったので、愛莉ちゃんやひなたちゃんのキャラソンも買ってしまう可能性も・・・あるかな?w


コメント    この記事についてブログを書く
« 「ハイスクールD×D」 TVアニ... | トップ | 「咲-saki- 阿知賀編」 第6... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アニメ・漫画・ラノベ」カテゴリの最新記事