こばとの独り言

ひたすらに趣味を語るブログ。
【18禁の記事もある為、閲覧は自己責任でお願いします】

「アイドルは××××なんてしませんッ!」 第2巻 感想

2013年05月28日 20時13分33秒 | アニメ・漫画・ラノベ

お漏らしアイドルの奮闘を描く「アイドルは××××なんてしませんッ!」の第2巻!

20130528

・・・なんでコレ買っちゃったんだろう・・・と今でも思うが、このアホな設定が良かったのかもしれないw

前巻のラストでファンの1人にお漏らししているところを見られてしまった華恋ちゃん。そして、そのファン(桜井すずり)がなんと華恋ちゃんのプロディーサーになっちゃいますw
お漏らしを見て○○○○しちゃう変態すずりの「もれドル」としてのプロディースが成功しちゃって、観客の前でも普通にお漏らししちゃうわ、宗次郎にオシ○コ飲ませちゃうわ、本格的にモレドルになってしまいましたねw しかもそれが評判になってしまうところとか、「日本人終わりすぎてる」っていう宗次郎のセリフにウケたw
・・・でも、まぁ、私も嫌いではないよw 華恋ちゃん可愛いし、おっぱい大きいし、問題ないと思う(爆)

最後は華恋ちゃんのライバル・リラルラが登場し、完全に華恋ちゃんを敵視しているみたいですが(リラは天然系だから分からんがルラの方はかなり)、モレドルvs正統派アイドルの対決が続くのかしらw

つか、宗次郎、すずりの登場で完全に出番取られちゃったなw 華恋ちゃんからの信頼は厚いみたいですけど。


コメント    この記事についてブログを書く
« 「シャイニング・ブレイド」... | トップ | 「カルマルカ*サークル」 D... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アニメ・漫画・ラノベ」カテゴリの最新記事