こばとの独り言

ひたすらに趣味を語るブログ。
【18禁の記事もある為、閲覧は自己責任でお願いします】

「ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です!」 感想

2014年07月27日 19時00分30秒 | アニメ・漫画・ラノベ

TV放送時はタイトル詐欺だったアンツィオ戦ですw

20140727_01

ジャケットはアンツィオの主要メンバーですね。
この3人の中ではカルパッチョが好み・・・って、私の好みは分かりやすいなw

中身はこんな感じ~。

20140727_02

まぁいつものですねw

このOVAはTVシリーズで試合が決まったシーンしか見られなかったアンツィオ戦が収録されています。
アンツィオ戦での注目は小学校時代の幼馴染同士であるカバさんチームのカエサルと暴走しがちなアンツィオの抑え役の副官でM41型の装填手をしているカルパッチョの2人ですね。親友同士の対決は1番の見所です。決勝戦の西住姉妹みたいでした。
OVAだからかもしれないけど、試合の様子はTVシリーズ以上に迫力ありますね。TVシリーズより見応えありました!劇場版は最低でもこれ以上になるってことですから、楽しみです。ぃぇ、まだ内容知らないですけどw
最後にアンツィオが決勝戦にいなかった理由も判明しましたね~。後付けの設定かもしれないけど・・・ただ寝過ごしただけとか・・・アンツィオらしいw カルパッチョくらいは起きてなかったの?w
アンツィオで1番好きなのはカルパッチョ!この娘はガルパンで1番好みな容姿ですね~。このOVAでも嫁スキルを発揮した沙織も好きですけど・・・カルパッチョも良いです!こういう娘に弱いなぁ~、私はw フィギュアで欲しいなぁ・・・。

今回は以上~。

ガルパン観たのは久しぶりですけど、やっぱり面白いですね。この面白さが続いてくれるのなら、劇場版と言わずTV第2期とかやってほしいですね。世界大会とか?w


コメント    この記事についてブログを書く
« とらのあなコレクション その2 | トップ | 「恋愛リベンジ」 あらすじ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アニメ・漫画・ラノベ」カテゴリの最新記事