折々のコバ

カフェコバの日々のつぶやき
水曜、木曜定休11:30オープンです!

植物シリーズ7

2006-09-03 07:09:34 | 植物
朝晩涼しいですね。
9月ってこんなに涼しかったっけ???

今日の植物は”枯れかけワイヤープランツ”です。

ワイヤープランツ、お水さえやるのを忘れなければ簡単に育ちますが、
水を切らしたら、、、、今日の写真のようになってしまいます。
鉢が小さいやつは特に油断大敵、、、、。
半分は生きているみたいなので短く刈り込んで再生を待ちましょう。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パニーニ | トップ | 8月の成績発表 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
涼しい (金猫♂)
2006-09-03 23:16:05
そうっすね ちょっと涼しくなりましたなぁ

こちらは風邪ひいて やっと普通になってきたところ

夏風邪は治りが遅いわ

金猫♀はこの間、なんばのクレープ屋へひとりで行ってきたっす

美味しかったってさ

また 報告に伺います。
返信する
おだいじに (koba)
2006-09-04 07:27:38
金猫さんおひさしぶりですね~。私は足が冷えて膝を痛めてしまったようで膝サポーター生活です。

お互い体には気をつけましょーね。

奥様、なんばのアルションですね~。いいな~。しばらく行ってないです。妹はアルションのモンブランが一番すきなんだって。

それではまた。
返信する

コメントを投稿