折々のコバ

カフェコバの日々のつぶやき
水曜、木曜定休11:30オープンです!

日曜日

2008-08-10 21:48:45 | 雑記。
腰が少々痛いまま休日に突入しましたが
ちょっとずつ立ち仕事にも慣れてきたようです。
よかった。

比較的のんびりとした日曜日だったのですが
ベーグル、2つも焦がしてしまいました。
時々やっちゃうのですが、2ツいっぺんは初めてでした。
焦げを落として明日の朝ごはんに食べるつもりです。
ハムとチーズをはさみます。

今日は雷鳴りませんでしたね。

かわりに花火の音が聞えました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月のパニーニ | トップ | バームクーヘン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿