折々のコバ

カフェコバの日々のつぶやき
水曜、木曜定休11:30オープンです!

ひめちゃん

2005-11-18 07:56:22 | お客様
今日の写真は先日コバに来てくれたわんこ
ヒメちゃんです。
コバの飼い犬ウリと同じ種類の黒のラブラドールです。
同じ種類ですが体格が全然ちがいます。
ヒメちゃんはとってもスリム。
かわいいー。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チョコ万歳 | トップ | 帰ってきたらくだ! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
姉さん大好き (ひめ)
2005-11-19 12:48:56
ちょっと迫力ある顔になってるけど、美人に撮ってくれてありがとう。時々お姉さんに会いたくなって、橋を渡って来ちゃいます。またお茶しに行くからね!
返信する
ひめちゃん大好き!! (koba)
2005-11-22 21:34:12
黒くってツヤツヤで、かわいい!!(いつもはウリに言っているんですが)またきてねー
返信する

コメントを投稿