折々のコバ

カフェコバの日々のつぶやき
水曜、木曜定休11:30オープンです!

試作中

2005-09-16 20:45:19 | コバメニュー
10月サンドの試作中。今日はトマトバージョン。
昨日の夜のV6のテレビでハンバーグに焼いたトマトを乗っけていたので
まねをして焼いたトマトを乗っけてみました。
でも、卵のほうが好きかなあ、、、。
試作中は毎日同じような物ばっかり食べることになるので
だんだん飽きてきます。
今のところはハンバーグサンド、おいしい!!

今日は朝からコバの植木の手入れをしていたら
ワイヤープランツの鉢に小さなカブトムシの幼虫みたいな虫が
たくさんいてて根っこを食べたようで、半枯れになってしまいました。
ショック。
他の鉢にもいてたらどうしよう。
虫は嫌いじゃないけど、植物の害になるやつはだめ。
今日の虫は土手の方に投げました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の音楽 | トップ | 今日も試食 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿