ON THE ROAD

適当に音楽や映画などの趣味についてだらだら

『バンブルビー』

2020-05-17 21:23:38 | 洋楽
今更言うことでもないが、あらためて邦画のアクション映画のクオリティがハリウッドには絶対及ばないのだなと感じた。

ガッツリロボットアクション…というわけでもなく、バンブルビーの愛らしさがメインだと個人的には思っている。丸みを帯びた黄色いボディーで言葉も話せないロボットが見せるアクションがどことなく人間味を感じさせる。嫌味な知人の車にいたずらするシーンのノリノリ具合が、すごく好き。気に入らないカセットテープを吐き出すところも可愛らしい。

アクションの方はロボットの動き自体は凄いんだが、特に面白いなと思えるシーンはなくてイマイチかな。

でも、シリーズに詳しくない私でもそれなりに楽しめて、まずまずの作品であった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿