本日は改姓なり!

うだうだな日記ですがどうぞよろしく

コンタクトレンズ

2010-01-12 22:09:31 | 日記
先日、使っているコンタクトレンズが切れたため、眼科での検査も含め、買いに行って来た。
ちなみに私は、1日使い捨て用(ワンデープラスという商品)のコンタクトレンズを使っております。
ただ、私はコンタクトレンズを使っているといっても、プライベートで車に乗る時か、映画を見に行かない休日で人と会う約束がある時くらいしかコンタクトレンズをつけません・・・会社では、ずっと眼鏡を掛けていますし、休日に映画を見に行く時も、眼鏡を少し度の強いものに変えるくらいです。
映画の時くらいは、コンタクトレンズでもいいんじゃないかと思われるかも知れませんが、御存知の通り、私は1日に3~4本と映画をハシゴしたりしますので、かなり目が乾いてくるんですよねぇ・・・そうなってくると、やはり眼鏡の方が断然にいいわけでして。
そんな感じで、毎日、コンタクトレンズを使うわけではないので、毎回1ヶ月分30個入りの商品を買ってくるのだが、これが半年以上もったりするわけでして・・・あんまり、長い間置いておくのは良くないという事も聞きますがねぇ・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿