ふれあいカフェ

鳳本通商店街からお送りします

奈良でクリスマスライブ。

2014-11-28 17:15:40 | Weblog
11月28日発行・だいすぎカレンダーでおまんがな。
http://blog.goo.ne.jp/hondoori_2005/e/f1bff87b61d7d4a08872e6c55deb76df

GSクラブバンド・12月6日(土)ライブ出演します。
http://blog.goo.ne.jp/hondoori_2005/e/0a2bef9ac4e66454960084c8ad48cb05

新春ポンカンライブ専用カフェブログです。
http://blog.goo.ne.jp/hondoori_2005/e/ac6354f2dba5e56900ca6f6f901cd30a


マエストロ・だいすぎです(^^).
とりあえず30日だいすぎたちはクローズライブを行います。
やるだけやりまっせ(ホントホント)。




≪鳳本通りネット:コマーシャル≫



このコーナーは、メンバーのCDなどの音楽商品のコマーシャルのコーナーです。
ですが本日はコマーシャルはありません。

本日は高齢の年末谷本さんのライブ告知です。
ここから--




フェニーレーン Xmasチャリティーコンサート2014



早いもので今年も、コンサートの時期が やってまいりました。
連絡が、たいへん遅くなりましたが、お時間に余裕がおありの方は、どうぞ遊び
におこしくださいませ。

今回はゲストが3組で、氷置晋(ひおきしん) 彼は、フェニーレーンのメンバーだ
ったのですが、
去年、シンガーソングライターとしてデビューしました。

エクソシスターズは、去年もゲスト出演していただいたヘビーなバンドです。
リーダーのテリーさんのMCが、とても楽しいです。

みつるユニットは、ギター、バンジョー、ベース、マンドリン、ボーカルの楽し
いバンドで、リーダーのみつるさんは、フェニーレー
ンの最初のころ、ギターで参加してくださっていました。

フェニーレーンは一部と二部にわかれて、演奏いたします。
そして、楽しいお客様タイムを、今年もご用意いたしました。
われらがぼんちゃんも、もちろん歌って いただくことになっています。 みなさ
ま お楽しみに。


平成26年12月14日(日)、
開場16時、開演16時30分、
場所は、エンジョイスペース白ちゃんハウス、
http://si-rosanjo.jp/sirochan/
アクセスできる方は、ホームページを
ご覧下さい。
電車でお越しになられる方は、
近鉄奈良駅の西改札まで、お迎えにまいります。
お車でお越しの際は、その日は奈良マラソンがあるので、車の混雑が予測されま
す、じゅうぶんにお気を付けてお越し下さい。

当日会場、電話番号案内、
090-5253-5522、つながらない場合は、
0742-20-4655、ご連絡お待ちしております。

●お申込み先
sunafukin-bonbon.034989Odocomo.ne.jp 本母まで。

チケット代は1000円になります。
半分の500円は、ワンドリンクです。
残りの500円を十津川の義援金として持って行きます。
前回までの分は、今年の7月に十津川へイベント参加時に、持っていき、滞りな
くお渡しできました。
その時の映像をビデオ撮影しているので、コンサート中に流させていただきます。

以上引用です。
メルアドの「@」を「O」に変えています
ライブ参加を希望される方は恐れ入りますが
メルアドの1文字を書き換えていただいて
お手数ですがよろしくお願いいたします。

そうですか。もう1年なんですね。
早いですね。
皆さん頑張ってくださいね。




≪編集後記≫



徒然草を楽しんでいます。
出典は徒然草:(吉田兼好著・吾妻利秋先生訳)
今日から六十七段です。
それにしても六十六段は長かったですね(苦笑)。


徒然草 第六十七段です。
今回はあの在原業平、藤原実方が出てきます。
ここから引用-
現代語訳


「賀茂別雷神社の境内にある岩本社と橋本社は
それぞれ在原業平、藤原実方を祀っているが
参拝する人たちはいつでもちぐはぐになっている。」

以上引用です。
今日は実は時間がありませんので
詳細は省かせていただきますが
この辺り面白そうなので
少し掘り下げてみたいと思っています。


だいすぎ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年はなんだかお正月が楽し... | トップ | オモチャ人間になりたい|| »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事