ダークフォース続き(仮)新規 Twitterは@14ayakosan です

ダークフォースDFと続きに仮セカンド。Twitterは @14ayakosan 新規とDF追加再編です

もう、数えるくらいでお正月きますね。でも、そのまえにメリーです。^^

2009年12月23日 21時20分49秒 | 日記
こんばんわ、井上です。

毎年のように、この頃になると
一年って早いなぁ、とか恒例のように思っています。
学生の頃は、冬休みを待ちに待っていたので、
期待度分、長くこの期間を長く感じていたのかもですけど。

UnKnownさん
感想いただいて、どうもありがとうです。^^

この時期になっても、やっぱり甘い物が好きで
ミニストップとかに行っては、カップケーキとかを
買って食べています。
コタツでアイスも食べる派なので、
チョコモナカとか、バリバリやって食べてます。
カップのアイスクリームは、
まぜまざして、空気を練りこんでから頂いております。
気分がリッチな時は、
ハーゲンダッツの抹茶とか、クッキー入ってるのを
お土産に買って帰っています。

最近、ワンカップのふぐひれ酒のデザインが気に入って
それだけで衝動買いしてしまい、レンジで温めて呑みました。
月桂冠のだったかな?
ワンカップは飲んだ後もコップとして使えるので、割と好きです。
時々、タマゴ酒とかにして飲んだりしてます。
カゼに気をつけて、緑茶とかもいっぱい飲んでますね。

こたつワンダーランドです。

年末年始は、仕事の関係で忙しいのは覚悟していたのですが、
予想通りに忙しくて、帰ってきては寝るの日々を送っております。
この時期は、更新が遅れるとは思っていましたが、
とても間隔を開けてしまっていて、ちょっと反省です。
なので、その更新がない日々もカウンターが回ってくれていた事に、
とても感謝です。^^
「ありがとうございます。」

読み物のDFの続きは
きっと年明けてからになると思いますので、
章単位で載せていては時間がかかるので、
一節ごとに出来た分を載せさせていただこうかなと
思っております。

今年一年の抱負は、
『とりあえずそこそこ健康』だったので、
後は、カゼにさえ気を付ければ、
なんとなく無難に達成出来そうです。

ちょっと前に、テレビか何かで
子供に将来の夢を聞いているシーンがあって、
その答えが
「長生き」だったのに、
目からウロコな感じで感銘を受けました。
健康の大切さを幼子から学び、
自分の体をメンテ、メンテで、
今日も、おふろでバスロマンになろうかと思います。

あ~本物の温泉いって、温泉まんじゅう食べたいなあ・・・。

でも、バスロマンも結構、気に入っています。
アスタキサンチンの力なのです。
コエンザイムQ10も、割と毎日飲んでます。^^
アンチエイジング出来るといいなぁ・・・。
カムバック、青春!!
第二、第三の青春に備えて日々、微々たる努力を重ねております。


寒くなりましたし、乾燥していますので、
みなさんも体調管理には、お気をつけくださいネ。

 でわでわ、おやすみなさい~~。
          またです~~~。^^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿