大垣市の 親切ていねいな ふすまと内装工事のお店 【創業80余年 林文香堂】 三代目店主の前向きな日記 

明るく朗らかに、人に親切に、素直に、謙虚に、感謝して の五つの基本を胸に、日々の小さなよろこびを綴ります。

さくら介護タクシー

2011年10月18日 | 日記
今日、信号待ちで遭遇しました。

私の健民少年団の後輩で友人の大島君が経営する「さくら介護タクシー」です。

ストレッチャー、AEDを装備したスーパー特殊車両。
ホームヘルパー、ガイドヘルパー、障がい者居宅従業者、
大垣消防署認定患者等搬送乗務員適任者、その他各種資格を持つ大島君が
自ら運転し、お客様を搬送していました。

横に並んだとき彼の顔を見ましたが、まっすぐ前を向いていて
チラリとも見ない。真剣そのもの。
逆にこちらが申し訳ない気分になりました。
(よかったー、クラクションぷーとかしなくて。)

親切、ていねい、良心的、まじめな大島君です。

介護タクシーのご用命はぜひどうぞ。

「さくら介護タクシー」ポチで一発検索。


---------------------------------------------------------------------
~あなたの街の 親切ていねいな ふすまと内装工事のお店~
(有)林文香堂 http://h-bunkoudou.com
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新長沢C・A・Bまつり2011 | トップ | ウッディパル余呉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事