窪田恭史のリサイクルライフ

古着を扱う横浜の襤褸(ぼろ)屋さんのブログ。日記、繊維リサイクルの歴史、ウエスものがたり、リサイクル軍手、趣味の話など。

横浜市立大学でお話させていただきました

2011年12月08日 | リサイクル(しごと)の話


  12月8日、日頃お世話になっている横浜市立大学教授、影山先生の講座でお話しさせていただく機会がありました。



  横浜市立大学を訪れるのは、大学受験以来、実に20年振りです。



  ちょうど1年前にWBNでもお話させていただいた内容と重なるのですが、『企業・市民協働のポイント』と題し、大学講義用に再編集してお話させていただきました。

  大学の講義という雰囲気自体懐かしいものがあります。内容は同じでも、ビジネスマン相手にお話しするのとはまた違った感触でした。限られた時間の中で学生の皆さんにきちんとお伝えできたでしょうか。

  繻るに衣袽あり、ぼろ屋の窪田でした
  ブログをご覧いただいたすべての皆様に感謝を込めて。

よろしければクリックおねがいします!

人気ブログランキングへ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2011年11月アクセスランキング | トップ | インドの結婚式① »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしい (minya)
2011-12-08 15:59:50
ご活躍ですね。
いつも尊敬しています。
 
もう年末ですね。
風邪など引かないようにご自愛くださいね!
返信する
ありがとうございます (窪田恭史)
2011-12-08 17:07:33
minya様

過分なお褒めを頂き、恐縮です。

若い皆さんに少しでもお役に立てたのでしたら嬉しいです。

12月に入り、急に寒くなってまいりました。
minya様もどうぞご自愛くださいませ。
返信する

コメントを投稿

リサイクル(しごと)の話」カテゴリの最新記事