NCIS ネイビー犯罪捜査班 に見る 実はみんな隠したかったココ

2017-01-10 23:00:00 | NCIS ネイビー犯罪捜査班

 Fernsehprogramm von TVinfo(出典)


 やっと新メンバー入りのポスターというか、何か?ができたらしい。

 どうもこのところ、女性のファッションでやたら、後ろのシャツが長いもの、セーターの裾にレースがついてるものが多い。

 これって1,2年前のドラマにもよく登場している。CSIでもね。2人くらいの女性が着用している。

 流行らせてもらうと思ってそのブランドが売り込むというのが理由だろう。

 でも多くの女性の気になるポイントを隠すには最適よ♪と教えている。



 Pinterest(出典)

 ビショップが着てるこれね。

 セーターが短くて、下のシャツがいやに長い。特に後ろ側。

 つまりこれって、女性はヒップを隠したかったってことなのね~。それをカヴァーしてくれるファッションが現れたってこと。

 でもこれ着てたら「気にしてるのね」が一目瞭然にバレバレになるな。


 ジーンズにセーター、上着も短めだと確かにヒップが寒いというのもあるらしい。


 でも、さりげなく、後ろが微妙に長いセーター系統を着てる人、今年多いよ。

 とか言って、私も??


 Pinterest(出典)

 最近のビショップの定番ファッションになるのかしら?


 でもこういうセーターの長さとシャツの均等って難しいわ。

 私はまず、知らない建築現場のおじちゃんたちに「姉ちゃんシャツが出てるよー」と言われるのがオチだ。

 ファッションなんだって

 
 
 Polyvore(出典)

 ジヴァの頃はカーゴパンツが流行っていたのね。



 Pinterest(出典)
 
 単に可愛いセーター姿


 screenertv.com(出典)

 何も気にしなくていいギブスのファッション、これでも衣装さん、ダサさ具合をどう出すかで実は頭を悩ましていたりして?


 他のメンバーはただ集合&面白顔を披露

 
 Pinterest(出典)



 Pinterest(出典)


 Pinterest(出典)


 Pinterest(出典)

 何故パーマーの定位置は常に後ろから除く場所?

 ここが美味しいというポジション??

最新の画像もっと見る