空からおたまじゃくしが降って来る

2009-06-09 11:03:25 | 日記風
 空から降るっていったら雨でしょ。雪でしょ。雹とか霰とかあっても、いわゆる天気関係で想像できるものですよね。
 降ったらしいですよ。おたまじゃくしが。
 
 空から降る筈のないものが降って来る。

 それをファフロッキーズ現象って言うみたいです。
 空からの落下物って意味だそうです。

 なんでおたまじゃくしが降るか、科学をもってしても絶対の理由はありません。
 ただこの現象から竜巻に巻き込まれ落ちてきた。もしくは鳥の群れがくちばしに加えていて何かの衝撃で一斉に落とした。
 科学ではそう考えられますが・・・それが全てではない・・・らしい。

 つまり、霊現象と同じで科学は万能じゃない。まだまだ未知の説明できない現象は数々ある。

 できない内が夢かもしれないですね。
 この手の話はそう結んでおくしかありません。

 しかしな・・・驚くよね。
 悩むよね。
 夜も眠れなくなっちゃうよね(笑)
 
 そう思って研究してくれる人が現れる時、また時代は進むんだろう。


最新の画像もっと見る