コダワリの女のひとりごと

食べ物と風景のブログ💖鉄道、ご当地グルメ&スイーツ、レスミルズが好き💖47都道府県と世界50ヵ国踏破✈️JGC JMB♦

『うまさ一番!富山のさかなキトキトバスツアー』取材 目次

2012-03-13 | 旅 JR九州プレスツアー

 『うまさ一番!富山のさかなキトキトバスツアー』  目次

富山県農林水産部水産漁港課様 主催の取材旅です。

富山観光ナビ   http://www.info-toyama.com/

 

 ★旅行期間 2012年2月9日~10日+11日(プライベートプラン)

1日目 東京駅~上越新幹線MAXときにて越後湯沢~特急はくたか~富山駅にて集合

富山市内観光             宿泊地:氷見っ子(氷見市)

2日目 バスにて~氷見~新湊~ 富山    富山駅にて解散

↓↓ここから自分プラン旅↓↓

富山駅~特急サンダーバードにて金沢へ  ヴィアイン金沢宿泊

3日目 金沢市内観光       金沢駅~特急はくたか~越後湯沢~上越新幹線MAXとき~東京

 

うまさ一番!富山のさかなキトキトバスツアー 行ってきます♪

うまさ一番!富山のさかなキトキトバスツアー 序章 Maxときと特急はくたかのグリーン車内

ダイヤの関係で行きはサンダーバードがはくたかとして運行してましした!グリーン指定していたのでラッキー

うまさ一番!富山のさかなキトキトバスツアー ① キトキト鮨のランチ@富山駅前美喜鮨本店

ハッピーバレンタイン☆新湊かまぼこ&柿太水産の無添加干物 (富山のさかなキトキトバスツアー ②)

 

うまさ一番!富山のさかなキトキトバスツアー③ライトレール ポートラムに乗って東岩瀬「桝田酒造」へ

うまさ一番!富山のさかなキトキトバスツアー ④ 東岩瀬の町並 北前船回船問屋森家~名物三角どらやき

うまさ一番!富山のさかなキトキトバスツアー ⑤氷見のキトキト魚の干物作り体験@柿太水産

 

うまさ一番!富山のさかなキトキトバスツアー⑥ 磯の音 氷見っ子(富山県氷見市)

 

うまさ一番!富山のさかなキトキトバスツアー ⑦ 磯の音 氷見っ子の夕食

 

うまさ一番!富山のさかなキトキトバスツアー⑧ 氷見漁港で朝セリ見学

うまさ一番!富山のさかなキトキトバスツアー⑨朝ごはんは氷見魚市場食堂 『海寶 』で

うまさ一番!富山のさかなキトキトバスツアー⑩ 定置網で財を成す 網元・濱元家(氷見)

うまさ一番!富山のさかなキトキトバスツアー⑪万葉丸から観る新湊大橋と海王丸(射水市)

うまさ一番!富山のさかなキトキトバスツアー⑫新湊かまぼこ 夢テラス海王(射水市)

釜茹で紅ズワイ蟹☆新湊きときとランチ@割烹かわぐち(うまさ一番富山のさかな!キトキトバスツアー⑬

蟹のじゅうたん☆新湊漁港 紅ズワイガニの昼せり(うまさ一番!富山のさかなキトキトバスツアー⑭)

うまさ一番!富山のさかなキトキトバスツアー⑮ ますのすし手作り体験@ますのすし本舗 源

 

ご縁があって、2度目の富山、取材旅に行って来ました。

 加賀藩ゆかりの地をめぐる旅レポート  こちらも併せてどうぞ

 

★iPhoneからのつぶやき投稿

ハートの骨太愛のバレンタイン

蟹のジュータン@新湊漁港

富山のさかなキトキトバスツアー終了♪

富山のさかなキトキトバスツアー 番外編  / 北陸フリー切符で足を延ばす

 

いきいき富山館   click      

「うまさ一番 富山のさかな」キャンペーンサイト  click  

 

富山県関連記事 

『富山のさかなキトキトフェア』第二部 ハイキングウォーキングさんその2(ザ・キャピトルホテル 東急) 

『富山のさかなキトキトフェア』第二部のゲストはハイキングウォーキングさんその1@ザ・キャピトルホテル 東急

『富山のさかなキトキトフェア その2@ザ・キャピトルホテル 東急/キトキト魚にFallin’ in love  

『富山のさかなキトキトフェア その1@ザ・キャピトルホテル 東急』キトキト魚にFallin’ in love 

 

富山に来られ~☆

 

  人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング参加中!  

「ミズ・ビューティー」掲載中のコダワリの女のひとりごと記事  


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひとり苺まつり♪patissrie Vi... | トップ | 蟹のじゅうたん☆新湊漁港 紅... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅 JR九州プレスツアー」カテゴリの最新記事