コダワリの女のひとりごと

食べ物と風景のブログ💖鉄道、ご当地グルメ&スイーツ、レスミルズが好き💖47都道府県と世界50ヵ国踏破✈️JGC JMB♦

【成田】午前発のインターのため成田前泊 アートホテル成田温泉

2023-09-20 | 旅 千葉県
当日始発で行っても余裕の出発時間ではあるけれど、成田となれば何かあったら予定が狂うので心配。
ビジホなら前泊してもタクシー代よりずっと安いので、保険をかけて前泊。
成田空港はやっぱり遠いです。

成田空港でインターのためだけに前泊も嫌だと思ったけれど、昼間行って観光する気力もないので、温泉のあるホテルを見つけたので、こちらの決めた!

お値段が成田駅前のビジホよりお安いのに、ホテルのホスピタリティや質はずっと上!。
これはお得なホテルでした。
ビジホとファミレスはあまり好きじゃない私。
なぜなら、一見安いけど実はそれほどコスパがよくないような???

別館の方がお手頃だったので別館を予約していたのですが、本館にアップグレード?されていました。
ホスピィタリティがよい感じ。
ホテルの売店はあるのですが、夜はお弁当類の販売はないそうです。

念のため東京駅で駅弁買っておいてよかった。
目的は温泉だったので、温泉に入るためとインターの前泊。
では早速温泉へ。

成田温泉美湯
成田空港近くに温泉があるなんて、30年以上前から利用していたのに初めて知りました。
成田と観光はインターへ飛ぶときよく利用してました。
関空は時間的に前泊しなくてもよい便が多かったし、ヨーロッパに飛ぶことが多かったので、成田はアメリカとかハワイへ行くときに利用していた気がします。




温泉のお湯がすごく良くて、美湯という名前の通り美人になれそうな泉質。

成田のホテルでは初めての、天然温泉を使用した温浴施設だそうで、地下1,000メートルより湧き出るナトリウム-塩化物強塩温泉。
保温効果が高く、疲労回復や美肌効果も期待できるとのこと。






別館だとこっちだったのかしら?
温泉目的なら別館の方がよかったのかも?





JR成田駅~ホテル間、成田空港~ホテル間の無料シャトルバスを運行あり

アートホテル成田
https://www.art-narita.com/
〒286-0127
千葉県成田市小菅700
【Google Map】で見る
主要場所からのアクセス
成田空港から無料シャトルバスで約30~35分
JR成田駅より無料シャトルバスで約30分
東関東自動車道 成田ICより車で約3分









コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ハノイ】JL752便ハノイ発➔... | トップ | 【成田】JALファストレーンか... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rose-tky)
2023-09-20 18:19:54
こんばんは! モンモンでーす!

いつも素敵な記事を見せて頂き有難うございます♪

うわあ 素晴らしいですね!初めて知りましたわあ!

❤️成田のホテルでは初めての、天然温泉を使用した温浴施設❤️

うわあすごいですねえ!成田空港の近くの日帰り温泉に入った事ありますが ここは新しいし宿泊もできて良いですね!

お弁当 売っていないんですね!
東京で買っておいて良かったですね!

さすが用意周到ですね!

この温泉 美人の湯 いつか日帰り温泉で
あそビューで前売りで 割引券買って伺ってみたいですわあ!

役に立つワクワクする記事を見せて頂き有難うございました♪

成田空港✈️から行ってらっしゃいませ!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅 千葉県」カテゴリの最新記事