スーツマンのゴルフ競技挑戦

ゴルフ好きおじさんが、日本オープン出場を目指す。山口裕子プロ応援してます。

久しぶりに山口裕子プロが上位に

2009年08月22日 17時52分58秒 | ゴルフ練習
今年成績の上がっていない山口裕子プロが、女子ツアー、今日のベストスコアで久々に10位以内に上がってきた。
大箱根CCは都心よりもはるかに涼しく、プレーしやすいと思う。
昨年のこの大会は、招待券をもらって観戦したのだが、あまり上位でなかったので残念だった。(古閑プロや上田プロ、横峰プロを見てしまった。)
優勝は簡単では無いだろうが、最後まで優勝を争うプレーをして、楽しませて欲しい。頑張れ!近いうちに優勝だ!

一方男子の石川プロ、初日のOBの処理は釈然としない面もあるが、頑張っている。今日もスコアを伸ばしはしたが、トップとは差が大き過ぎる。
全米プロに出た、藤田プロが爆発してトップに来た。
自分もドライバーは、藤田プロがCMに出始めた頃から、ヤマハの「インプレスX」を使っている。形状、打感共に非常に気に入っているし成績も良いので、藤田プロが活躍してくれると大変嬉しいのである。

↓のボタンを押すとゴルフのブログが沢山見られます。押してみてね。
 にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ     人気ホームページランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿