スーツマンのゴルフ競技挑戦

ゴルフ好きおじさんが、日本オープン出場を目指す。山口裕子プロ応援してます。

ゴルフ番組を見る

2022年07月02日 16時39分55秒 | ゴルフ練習
最近は、動画やTV放送で数多くのゴルフ番組がある。
体の不調で、スイングが思い通りに出来ない時は、動画を見たり、説明を聞いても、身体が動かないので、動画を見る気持ちに成らなかった。

今は、どのような身体の動きになると良いショット(=自分のイメージに近い方向への出球と飛距離が出るショット)が出来るかイメージ出来ており、実際にもイメージ通りに出来る事があるので、動画を見ても理解できる感じがする。少しでも良いショットが出来るようになったのが最も嬉しい。
理解できて、実践も出来るので、動画を見る気持ちになる。

さて、今週も仕事をしたが、あまりの暑さでダメージを受けた。更に小さな蜂にも刺されてしまい、右手が腫れてしまった。毒の吸出し器具をすぐに使ったので昨年のような大きな腫れにはならなかったので良かったが、最も注意すべき問題かも知れない。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿