スーツマンのゴルフ競技挑戦

ゴルフ好きおじさんが、日本オープン出場を目指す。山口裕子プロ応援してます。

コンペ

2012年07月20日 17時02分38秒 | ゴルフ練習
ホームコースの50周年記念誌が遅れはしたが完成した。会社側がある程度の費用を出したので、観賞に耐える、素晴らしい、立派な資料が完成したと思う。会員の方々にはこれから順次お渡しする事になる。
今日は、今回の制作に係わった関係者が集り、懇親とご苦労さんを兼ねてコンペを行なった。青ティーでの本格的ラウンド。
今週前半の猛暑とは打って変わって、日差しは薄く気温が低い、風も弱いという快適なコンディション。半袖で、じっとしていると寒いくらい。

色々あるけれども、久しぶりに良いショットが多かったので、かなりホッとした感じである。
△-□ --- -△△:41 △-- -□□ -△-:42 83
2 2 2  2 2 1  1 2 2 :16 2 2 2  2 2 2  2 2 2 :18 34
6 13 5  4 6 1 3 11 2 :    3 13 9 7 9 4  8 6 2 :112歩(6.22)

ドライバーは少し細かいミスがあったが、全般に4Iや5Iなど長めのアイアンショットも安定していたので、パーオンが増えた。ウェッジのショットも安定しており、4番、12番、7番と短いバーディーチャンスに付けた。しかしパットを入れる事が出来ず、もう一つ良いスコアにはつながらなかった。全般にパッティングは良くなかった。
↓を押すとゴルフのブログが沢山見られます。押してみてね。
 にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ  blogram投票ボタン


最新の画像もっと見る

コメントを投稿