スーツマンのゴルフ競技挑戦

ゴルフ好きおじさんが、日本オープン出場を目指す。山口裕子プロ応援してます。

県シニアへの練習

2021年11月09日 10時46分16秒 | ゴルフ練習
7日の日曜日、中3日でのラウンドは、10日の県競技参加に向けての練習ラウンド。総武CC、印旛コース約6,670Yでのプレーなので、Aグリーン、青ティ-6,600Yからプレーした。
3日と同様、朝はやや雲が多く北風であったが、徐々に気温が上がり気持ち良くプレー出来た。
引き続きドライバーは好調で飛距離も約220Yは出ているようであった。春のシニア競技で同伴プレーした時はほとんど距離で負けていた、少し年上のパワーヒッターにこの日はやや飛距離で勝っていたと思う。

-☐☐ △△- -△△:44  △△△ -△△ △△-:43  87
232 222 122:18  233 122 222:19  37

出だしは1,2打が良く、幸先の良いスタートを切ったが、パッティングが悪く沈んだ!その後、ドライバーは良かったので、立ち直った感じはあったが、11番ショート、12番ロングで1stパットをオーバーしてしまい、すっきりしない内容に終わった。 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿