☆☆ universo & me ☆

猫の事、世の中の事、歌の事、ソプラノ歌手のつれづれ

FBもXも、ログインがおかしい

2024-04-17 20:53:08 | パソコン・インターネット

にほんブログ村 クラシックブログ オペラへ  にほんブログ村

 
 

FBのパスワードも、Xのパスワードも正しく入力しているのに

何故かログインできなくて、アカウントの回復で新しいパスワードを設定し直した。

 

先日変えたばかりだと言うのにガーン

 

やっぱりウェブは変だよねーえー

 

何かがおかしい・・・・・

 

何度も何度も設定し直したら、疲れちゃった赤ちゃんぴえん

 

 

量子リンクに切り替わるのなら良いんだけどね。

 

単にパソコンがボロイせいだったら、😞ガッカリだわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トランプ氏の会社がTV配信サ... | トップ | ウクライナのネオナチグルー... »
最新の画像もっと見る

パソコン・インターネット」カテゴリの最新記事