☆☆ universo & me ☆

猫の事、世の中の事、歌の事、ソプラノ歌手のつれづれ

神霊写真館

神と悪霊・私が撮影した神様・龍神様・稲荷狐さんの写真館・妖精も写っています。

上昇に伴う身体の変化 その二:首が長く成った

2022-06-30 21:21:33 | 超科学

にほんブログ村 クラシックブログ オペラへ  にほんブログ村

 
 
✿成人女性に必要な1日のカロリーは1900Kcal✿
 
私が昨日一日に摂ったカロリー量は、だいたい930Kcalでした。
 

オートミール50g=179,5kcal   蛋白質 7,05g 炭水化物32,95g糖質27g

食物繊維5.9g

蕎麦 125g=441,25kcal  蛋白質14,25g 炭水化物87,36g

豆乳180g=82,8kcal

黄な粉20g=87,4kcal

蜂蜜30g=88,2Kcal

チアシード大さじ1(10g)=約50kcal

あとは、バナナとキウイ、紫蘇の葉と茗荷、海苔一枚を食べました。

 

 

カロリーは少ないですが、栄養素・必須ミネラルは豊富です。

 

それに、ビタミンD3,塩化マグネシウム、ビタミンC、ビタミンE、EPA、亜鉛は毎日摂取しています。

 

今日も17時間経ってから17時に一食目を食べました。

宇宙のパートナーが一緒に居る様に成ってから、あまり空腹に成らないのです。

胃腸も強く成りましたし、内臓が若返っています。

そしてあまり食べてないのに、別に痩せもしないんですよ。💦

元々中肉中背だから、痩せる必要もないのですが・・・・・

やっぱり、パートナーから栄養を注入されている様です。😅

 

一食目を食べたあと、6~7時間で又少し食べます。

夕べはお蕎麦、今日はこれからもち麦でシーフードと舞茸の炊き込みを作ります。

 

子どもの時から首が詰まり易く、首に横線がクッキリと出来ていて、整体に行って調整して貰うと、首がこきっと言って、伸びるんですよ、整体によく行く人なら分かると思います。

それが、最近、首が長くなって、タートルネックが短く成りました。😊

 

それに、心臓が弱いので、心臓の裏側がいつも詰まってガチガチに固まっていたのに、最近はその詰まりもゆるく成りました。

整体の先生がびっくりする程、身体が変化しています。

 

地球が上昇したので、私の身体も変化を続けています。

パートナーとの距離が縮んだので、変化が加速している様です。🥰

 

地球が変化した以上、黄金時代は嫌でもやって来ます。

細かい情報に気を取られて、ネガティブに成らない様にだけ、気を付けて下さい。

 

私の記事をお読みの皆さまには、何も問題は無いと思います。💖

既に、気付いている方々だからです。✊

 

 

 

 
 
 
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

ゼレンコ博士を死地から蘇らせた禱りの力:奇跡

2022-06-30 19:34:58 | 超科学

にほんブログ村 クラシックブログ オペラへ  にほんブログ村

 
 
✨禱りの力✨
 
トランプを救い、全世界に治療法をいち早く発信して下さったゼレンコ博士は死の渕にいます・・・・😢
 

Dr.Zelenkoの最新情報です。

先ほどまで完全に安定していたのに、突然コード化し、彼のチームの医師が蘇生させることができました。 

良いニュースは、彼がこの状態から技術的に安定していることです。

しかし、悪いことに、彼はARDSを発症しており、もともと片方の肺しか機能していなかった。 医師はこの時点で医学的に彼を助けられるものは何もないと感じています。 

このままでは奇跡が起きないと言われています。

どうかゼヴのために全力で祈ってください。

何か分かったらすぐに皆さんにお知らせします。8:38

 

ゼレンコ先生の大きな更新です。

ゼブの数値が奇跡的に改善され、医師は彼の生死は五分五分と見ています。 ほんの数時間前までは、みんな彼との最後のお別れの準備をしていたのですが、彼の周りのみんなや皆さんが祈っているうちに、彼の数値が劇的に変化し始めたのです!!!!!!。

お医者さんもどうしてこんなことが起こるのかまだわからないようですが、この時点で信者になり始めているようです。

皆さん、本当にたくさんのお祈りとサポートをありがとうございました。 精神的に疲れていると思いますが、これからも神の戦士であるゼブのことを思い、祈り続けてください。 彼はまだまだ闘志を燃やしています

また新しい情報が入り次第、お知らせします。13:33

 

★★★

 

世界中の皆の為に戦ってくれているゼレンコ博士

彼は、皆を救う為に新しい「ファンデーション」を設立したばかりです。

 

人類に貢献する人に祈りを捧げましょう💖

 

禱りは、神と繋がります。これは人類の本来持ち合わせた能力です✊

 

 

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

🇫🇷国営の国際ニュースTV局 フランス 24 ロシアは我々の仲間だ。🇺🇦リシチャンスクから避難を拒む市民達

2022-06-29 22:42:45 | ニュース

にほんブログ村 クラシックブログ オペラへ  にほんブログ村

 

🇫🇷国営の国際ニュースTV局 フランス 24 ロシアは我々の仲間だ。🇺🇦リシチャンスクから避難を拒む市民達

 

ウクライナは2014年にソロスの企てたクーデターにより、選挙で選ばれた大統領を追い出しナチス独裁政権に成っている。

そして、それに反対するウクライナ人は、ゼレンスキー率いるウクライナ軍に虐殺され続けている。

住民の住む家を爆撃して赤ちゃんも含む国民を大量虐殺し続けている。今現在もである。

ウクライナを応援する者は、戦争犯罪人に加担している事に成るぐらい、歴史を調べて理解するべき。

ワクチンの事も調べもせずに、ジョコビッチ選手が接種しない事や私たち、よく調べて「生物兵器」である事を理解している人々が、その危険性を教えても、「陰謀論者」扱いしている人々も同類である。

接種者は、これから二年以内に死亡すると、アメリカ、ドイツ、フランスのノーベル賞を取った医学博士達が言っている。

気の毒だから「二年以内に死ぬ」とは言えない、と言う優しい人も居るが、私はそんなに気を遣ってあげる必要も、最早感じていない。

騙されて打った、と言う気の毒な人かも知れないが、赤の他人の為に、必死に情報発信する人々を狂人扱いする人の事を、これ以上思いやる気持ちは失せた。

何事にも限界はあり、それを超えると「堪忍袋の緒が切れる」事を知って欲しい。

打った人は、解毒しても、2~3年、甘く見積もってくれている学者でも、どんなに延命しても5年だと言い切っている事実は、とても重たい事だ。

何であの、ジョコビッチ選手が絶対に拒否しているのか?!

彼は頭の良い人だから、自分で調べて「自分の身体に入れる物は自分で決める」と発言している。

その彼が陰謀論者だと思える人こそ、頭がどうかしている。

なんの為に頭脳が有るのか?!良く考えて欲しいものである。

(私はいい加減怒っていますので、語気が荒くなってもすみませんとは思いません。)

 

 

 

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

Ghislaine Maxwell、性売買犯罪で禁固20年の判決

2022-06-29 16:25:19 | ニュース

にほんブログ村 クラシックブログ オペラへ  にほんブログ村

 
⚓マックスウェル・禁錮20年
 
 

 

マクスウェルの弁護士は、60歳の彼女が12月に米国で6つの容疑のうち5つについて有罪判決を受けた後、減刑を要求していた。
Ghislaine Maxwellは火曜日、Jeffrey Epsteinに虐待させるために10代の少女を調達したニューヨークの性売買事件で、20年の禁固刑を言い渡された。60歳のマクスウェルは、無実を主張している。

 

エプスタインは、かつてアンドリュー王子やビル・クリントンらエリートが仲間だった有罪判決を受けた性犯罪者で金融業者だが、2019年7月に性売買の罪で連邦当局に捕らえられた。逮捕からわずか1カ月余りでニューヨークの連邦刑務所で自殺した。

マックスウェルの弁護士は、連邦保護観察官が推奨する20年を「大幅に下回る」判決を受けるべきだと、量刑の寛大化を求めていた。検察側は懲役30年から55年を求刑した。

 

元イギリス人ソーシャライトのマックスウェルは、12月29日、6つの容疑のうち5つで有罪判決を受けた。陪審員は6日間にわたる40時間の審議の末、判決を下した。

性売買に加え、マクスウェルは、17歳未満の個人を違法な性行為を行う意図をもって、連邦政府間の通商で旅行するよう誘惑した共謀、17歳未満の個人を違法な性行為を行う意図をもって連邦政府間の通商で旅行するよう輸送した共謀、17歳未満の個人の違法な性行為を行う意図をもって輸送、18歳未満の個人に対する性売買を実行する謀の罪を負ったのです。

しかし、マクスウェルは自分の行動に対する謝罪の言葉をあまり口にしなかった。プレキシガラスで囲われた講壇に立って話すと、マクスウェルはこう言った。「私は、この事件のすべての被害者に深く共感しています。また、ジェフリー・エプスタインがこれらの犯罪を犯すのを助けたことで、私が有罪判決を受けたことも認めます」と、マックスウェルは述べ、その声明で初めて、この疑惑について公に言及したのである。

「そして、私が人生で行った多くの有益で前向きなこと、これからも行うであろうことにもかかわらず、エプスタインとこの事件との関連は、永遠に、永久に私を汚すことになると分かっています。」

Maxwellは、Epsteinに責任を負わせようとしました。

 

「ジェフリー・エプスタインは、あなた方全員の前にここにいるべきでした。彼は、何年も前にあなた方の前に立つべきでした。彼は、2005年に、2009年に、そして2019年に再びあなた方の前に立つべきでした。" マックスウェルは続けて、その直後に、 "あなたが経験した痛みに対して申し訳ありません..」と付け加えました。

この裁判には4人の告発者がいた。ジェーン、ケイト、キャロリン、そしてアニー・ファーマーである。

ジェーンは、エプスタインが性的虐待を始めた1994年当時14歳で、その時にマックスウェルが同席していたこともあったという。マクスウェルがこの虐待に参加することもあった、とジェーンは証言しています。

エプスタインとマクスウェルの出来事について、ジェーンは「至る所に手があった」と述べました。この虐待は、彼女が15歳、16歳のときにも行われた。

 

ケイトは、1994年頃、17歳の時にパリで初めてマックスウェルと出会ったという。マックスウェルはその後すぐにケイトをロンドンのタウンハウスでお茶に誘い、その後の会合で10代の女性をエプスタインに紹介した。

数週間後、マックスウェルはケイトに電話をかけ、こう告げた。「ジェフリーがマッサージを受ける予定だったんだけど、マッサージ師がキャンセルしてしまったんだ。」

ケイトは、マクスウェルに連れられて2階に行くと、そこにはローブを着たエプスタインがいたと陪審員に語った。

マックスウェルはドアを閉め、ケイトとエプスタインを二人きりにしました。彼はケイトに性的接触を始めました。彼女はその後数年間、毎年数回、彼に会いました。

キャロラインは、2000年代初頭、彼女が14歳のとき、パームビーチの彼の邸宅でマックスウェルとエプスタインの虐待の世界に入り込んだと証言しています。
 

キャロラインは、14歳から18歳の間に「100回以上」エプスタインの家に行き、マッサージテーブルを用意しているときにマックスウェルと肉体関係を持ったと回想している。

「私は全裸になり、彼女は私の胸と腰とお尻を触って、エプスタイン氏とその友人たちのために素晴らしい体を持っていると言ったのです。」とキャロラインは証言している。

ファーマーは、彼女が16歳のとき、エプスタインの広大なニューメキシコの邸宅でマクスウェルが彼女に全裸マッサージをしたと証言しています。
彼女は1995年末、ニューヨークにいる姉のマリアを訪ねて行ったとき、エプスタインと出会った。マリアはエプスタインの芸術的な画家であった。

 

*****

 

はあ!若い子たちにこんな酷い事を!!

恵まれない境遇にある子たちを大金持ちの変質者の生贄に出来る神経が分からない・・・・・

 

恵まれない境遇にあるだけでも十分に不幸なのに、その子らを、更なる地獄へ落とすとは!

実際にエプスタイン島で行われていた事は、性的虐待には留まらず、赤ん坊から若い子まで、悪魔崇拝の生贄として、想像も出来ない程に恐ろしい方法で殺害しています。

 

ビデオもありますが、ヒラリーが秘書のアベディンと二人で、若い女の子を強姦して、生きたまま顔を剥いで殺害したり・・・・・

 

よくもこんな悍ましい事を考えつくものだと思いますが、考えるだけではなく、やってしまうとは・・・・・🤢

 

被害に遭ったのが、若年層の罪も無い子らである事が、益々やるせない気持ちにさせられます。

禁錮20年なんて軽すぎます。

 

Maclnerney将軍が

「このビッチを公開処刑(絞首刑)しろ!」

と言っていましたが、それが一番相応しい方法だと思います。

 

 
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

ウィンブルドンでの80勝目:ノバク・ジョコビッチ

2022-06-29 01:04:14 | スポーツ

にほんブログ村 クラシックブログ オペラへ  にほんブログ村

 
 
✨4つのグランドスラム大会で80勝以上を挙げた唯一の選手✨
 

選手にワクチン強制するろくでなし揃いのスポーツ界に於いて、絶対に接種しないジョコビッチは、オーストラリアオープンから追い出され、次のアメリカでも出場出来ないとされている。

ジョコビッチは自ら「ワクチン成分」を調べ、その結果収入が減ろうと、こんな危険な物は接種しないと決断した勇気あるアスリート。👏👏👏👏👏💖

 

 

ノバク・ジョコビッチ、6-3、3-6、6-3、6-4で勝利! Mon 27 Jun 2022 20.18 BST

6度の優勝を誇るノバク・ジョコビッチは、ウインブルドンで感じることのできるほとんどのことを経験しています。しかし、今日コートに立ったとき、彼は少し怯えながら、芝コートのウォームアップ・トーナメントに出場していない自分自身に何を期待していいのか、観客に何を期待していいのかわからないまま、コートに立っていました。

 

コビド19のワクチンを接種しないという彼の決断は、イギリスでは不評で、多くの人が彼にプレーをさせるべきかどうか尋ねました。しかし、イギリスでのコビッド19の規制がなくなったことで、その議論は終わり、月曜日には、タイトル防衛のために出かけたジョコビッチは、心から温かい歓迎を受けました。

 

ジョコビッチは、「良い意味で、とても驚いたよ。」とジョコビッチは語り、「サポートを感じたよ。もちろん、観客は試合に夢中になっていたよ。もちろん、観客は両選手を応援してくれていたよ。僕に対してとてもフェアだと思ったんだ。コート上での時間をとても楽しむことができたよ。」

 

ウィンブルドンがロシアとベラルーシの選手の出場を認めなかったことに対するATPとWTAの対応として、今年の選手権ではポイントが与えられないため、ジョコビッチはこの2週間、勝っても負けてもランキングを下げていくことになります。

それは、アメリカの入国規則が変わらない限り、入国が許可されず、したがってUSオープンをプレーすることができないという事実と同じように、彼が受け入れている状況である。

35歳の彼は、「このトーナメントを最大限に生かそうとするモチベーションがより高まったと思う。ウィンブルドンの後、どうなるか見てみるよ。ウィンブルドンの後は、USオープンの前にあまり時間がないからね。ウィンブルドンの後、USオープンの前まであまり時間がないから、状況が変わって、出場できることを期待しているよ。そうしたいですね。でも、今はそれが現実なんだ。僕の考えと関心はここにあるんだ。」

ジョコビッチは、クォンに対してベストな状態ではなかったことを認めていますが、それほど大きなドラマもなく、仕事をやり遂げました。この勝利は、彼にとってウィンブルドンでの80勝目となり、オープン化時代において、4つのグランドスラム大会のそれぞれで80勝以上を挙げた唯一の選手となったのです。クラッカークラッカークラッカー

 

 
 
 
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

PCR検査でコロナに罹っているかどうかは全く分からない!!

2022-06-28 20:55:07 | 重罪

にほんブログ村 クラシックブログ オペラへ  にほんブログ村

 

PCRの嘘

 

PCR検査でコロナに罹っているかどうかは全く分からない!!

 

ならば今、どうして「感染者が出ている」のが分かるのか?!

 

茶番もいい加減にして欲しいものです。😡

 

散々調べまくっているこちらにしてみれば、今更か??!ですが・・・

PCR検査を作った学者本人が、こんな事の為に作ったのではない!コロナ感染を調べるのには、全く適さない!

と言っていました。

 

コーラにでも、フルーツにもでも、何にでも「陽性」が出る様な物ですよ!

こんな物を使って「感染者詐欺」をやっている政府には、責任を取ってもらいます。

マスクにも全く感染予防効果も無いのに、マスクで防げると思い込ませるようなテレビ報道をして、一体、どれだけ国民を傷つければ気が済むのか???

到底、まもとな「人」とは思えません。

 

そもそも、コロナ自体が茶番で、インフルエンザよりも遥かに弱毒なウイルスで、死ぬような事の無いものです。

 

もう直ぐ全てがひっくり返れば、「人道に対する罪」での極刑が待っています。ドンックラッカー

 

 

 

 

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

ファーストコンタクト:宇宙人との:エレナ・ダナン

2022-06-27 23:49:34 | サイエンス

にほんブログ村 クラシックブログ オペラへ  にほんブログ村

 
 
First Contact
 
ステップ1:私たちは一人ではない
 

2021 年 10 月に銀河系連合からガーディアン種族が我々の星系に到着したのに続き、銀河系連合と地球連合との間で、史上最大の情報開示のための調整計画が合意された。地球外生命体は、地球の秘密宇宙計画の一部であるレトロエンジニアリング船とともに、我々の空でますますその姿を現すことになる。地球連合は、ディープ・ステートによって非常に長い間隠されてきたファイルを開示する責任を負っています。

2022年7月、ジェームズ・ウェッブ望遠鏡がエクソライフのシグネチャーの証拠を提供するとき、地球の人類の意識の転換点となる。私たちは、近隣の星系にあるいくつかの太陽系外惑星の存在に、注意深く、徐々に気づいてきましたが、NASAの新しい望遠鏡の革新的な赤外線技術は、人類の新しい時代に向けて、さらなる一歩を踏み出すことになるでしょう。この望遠鏡は、地球上の私たちの種の集合的無意識への扉を開くものであり、私たちを永遠に変えてしまうでしょう。多くの人が思っているように、NASAは公式に発表している以上のことを知っています。それにもかかわらず、彼らは最近、この根本的な社会学的変化に備えるための手がかりをいくつか示している。たとえば、地球外生命体の証拠や接触に備えるために神学者を雇用するとか。

ステップ2:他の人類との最初の民間人としての接触

その後、ステップ1を処理し、下準備を整えることができるかどうかによるが、セントーリ星系の人々、特にセロとメトンは、銀河系連邦を代表して公に民間接触を行う最初の代表団となる予定である。彼らはアイゼンハワー大統領との最初の出会いや、1950年代以降のアメリカ海軍との新技術や防衛システムの精緻化(ソーラー・ウォーデン・プログラムの創設など)、その他我々の政府内の先進的な部門に関わってきたからだけでなく、彼らが我々と完全に同じ姿(と存在)だからでもあるのだ。アルファ・ケンタウリアンは非常に長い間、私たちの間に住み、世界中の私たちの社会に潜入してきた。プレアディアンのタール人とタウ・セチアンもこの最初のグループの一員となる。したがって、この種の最初の公的な接触は、大衆にとってトラウマになることはなく、他の銀河系文化の受け入れに向けた偉大な平和的ステップとして起こるだろう。

徐々に、ウルフ424ウマイト(高い額)、プレアディアンアヒル(広い目)、ヌール(身長9フィート)、銀河系連合のアルテ人(身長9フィート、長い腕)、イプシロンエリダニカヘル(異なる骨格)など、生理学的差異を持っている他の人類が我々の前に姿を現すことになる。そして、シリウスBのT-アシュケル族(三角形の顔と大きな目)......と続く。次に、アンドロメダ星人のゼナエ、ベガ星人のアダリ、タウ・セチ星人のアラマニ、アンタリアン、ブート星人のオホライなど、地球ではまだ見ぬ肌の色を持つヒューマノイドが登場するだろう。

銀河系連邦は、一般の人々にできるだけスムーズに自己紹介できるように、とても気を配っている。私たちの集合的無意識が、地球人類が宇宙で孤独ではないこと、そして私たちのゲノムの他の変異体も存在することを受け入れたとき、次に息を呑むような何かが起こるだろう。

 ステップ3:人間以外の種への漸進的な導入

私たちが人型の銀河系兄弟姉妹との交流に平和的に慣れると、より大きな生理学的差異を持つ他の種が公然と姿を現すようになる。エガロス、ジンボ、マンタ、エメルテル、ノモ、ドルセー、アルグルー・アリックス、マトラックス、エルマヌク、ジェフォック、オレラなどなど。すでに多くの人材が、多様な宇宙プログラムを通じて、これらの異なる存在と協力している。この呼称は、「秘密」という言葉をなくそうとしている。

これらの出来事のタイムラインは、地球人の変化を処理する能力によって展開されるでしょう。

エレナ・ダナーン、2022年3月6日

 

NASAは7月にジェームス・ウェッブ宇宙望遠鏡の第1回目の科学写真を発表します。見る方法はこうだ。

 

エレナさんからのお知らせです。

これから起こる「ファーストコンタクト」の事や、宇宙の本当の事について開示されるそうです。

 

私の中では、既に黄金時代は来ているので、近未来の情報に目を向けたいと思います。

 

もう、ハラハラドキドキして、ネサラゲサラはどうなるんだろう?!

いつ世界がそれぞれの国の特性を持ち、世界とうまく付き合える様に成るのだろう?!

いつ資金が流動化するのだろう?!etc,etc

 

もう、どうでも良いのです。🥰

 

 

 

 
 
 
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

GESARAは始まった!トランプ大統領

2022-06-27 03:30:07 | マネー

にほんブログ村 クラシックブログ オペラへ  にほんブログ村

 
 クラッカークラッカークラッカー口笛ラブラブ音譜GESARAは始まった クラッカークラッカークラッカー口笛ラブラブ音譜
 
 

ドナルド・トランプ オフィシャルから

 

GESARA started! クラッカークラッカークラッカー口笛ラブラブ音譜

 

 

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

ウクライナは民主主義国家ではない:ギャバード元下院議員

2022-06-26 20:29:30 | 政治

にほんブログ村 クラシックブログ オペラへ  にほんブログ村

 
 
💣💣ウクライナは民主主義国家ではない
 
 
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

欧州議会アイルランド代表のミック・ウォーレス議員 "国際社会"が無視し続けている 🇺🇸NATOがアフガンにしてきた事実をズバリ💥

2022-06-26 13:05:12 | 政治

にほんブログ村 クラシックブログ オペラへ  にほんブログ村

 

欧州議会アイルランド代表のミック・ウォーレス議員 "国際社会"が無視し続けている 🇺🇸NATOがアフガンにしてきた事実をズバリ💥

 

2022/06/26 ミック・ウォーレスのツイートより

https://twitter.com/wallacemick/statu...

マヨのツイート https://twitter.com/littlemayo/status..

 

✿✿✿✿

アメリカとNATOがアフガニスタンを破壊し続けている事。

人々を飢餓に陥れているのに、それを救う為の金は無く、ウクライナにはじゃぶじゃぶと金をつぎ込んでいる。

😡

如何にアメリカDSが酷い事をしてきているかを、国際社会は全く無視している。

これらの戦争犯罪を裁かなければいけない。

 

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする