☆☆ universo & me ☆

猫の事、世の中の事、歌の事、ソプラノ歌手のつれづれ

全力で患者救済と責任者追及の闘いをしていきます。藤沢明徳_北海道有志医師の会代表

2023-03-27 18:44:51 | 薬害

にほんブログ村 クラシックブログ オペラへ  にほんブログ村

 

🔥人命を救う為に邁進する有志医師が動く!!🔥

 

【拡散希望】(2023年3月27日) 昨日の徳島で行われた福島雅典京大名誉教授の講演会をオンラインで拝聴し、今日からクリニックで掲示するチラシを作りました。 コロナワクチンを接種した方々には辛い話しかもしれない。パニックを起こすかもしれない。不安を煽ると非難されるかもしれない。 しかし現実を知らせていくことは医師としての義務だと思います。やらなければならないことだと覚悟してのお知らせです。 全国の皆さんに知って頂く必要があります。

泣き寝入りはさせません。全力で患者救済と責任者追及の闘いをしていきます。 

 

#コロナワクチン薬害 #コロナに分類はいらない #責任者を法廷に引きずりだそう #史上最大・最悪の薬害事件

 

Image

 

 

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2013年三月のウニヴェルソが... | トップ | 大盛り上がりだったテキサス... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sm217)
2023-03-29 09:19:34
有志医師は、一人もワクチン接種してないですかね❓️そんな医師が、一人でもいたら命がけで、自分がワクチン接種した人を助ける想いで行動して頂かないと。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

薬害」カテゴリの最新記事