☆☆ universo & me ☆

猫の事、世の中の事、歌の事、ソプラノ歌手のつれづれ

そろそろ寿命なPC

2024-03-30 17:49:42 | パソコン・インターネット

にほんブログ村 クラシックブログ オペラへ  にほんブログ村

 

2016年 3月に買ったこのPC 

そろそろ寿命なのか、立ち上がりが遅いし、ブラウザがぶっ飛んだりするガーン

すると今日は、立ち上がったものの、ブラウザがまるで反応しないし、「シャットダウン」も起動しないので、仕方なく、コンセントから抜いて、電源を切る。これを繰り返し、三回目で漸くブラウザも起動してくれた。赤ちゃんぴえん

 

早くクワンタムPCが来ないかしら・・・Qphoneも。

 

QPCが来るのが先か、これが壊れるのが先かはてなマーク

壊れる前に、買わないとならないのか、思案中・・・・・

 

若しか壊れたら、記事の更新もできないので、ブログは強制終了になります。

スマホでは書けないもんねぇ!

お料理の写真を掲載した記事くらいなら書けるけど

膨大な情報を読んで、動画をアップしたりスクショしたりは、どうするのか分からないのでね~笑い泣き

 

スマホって、PCより面倒くさいし、画面が小さくて目が痛く成るから嫌いなのです。

手に持てば、電磁波もまる被りだしね。

電話が鳴るのも嫌いだし。泣き笑い

ははは・・・・

 

 

 

DELL PC

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 募金祝賀会の前にバイデン大... | トップ | P. ディディ パーフェクト・... »
最新の画像もっと見る

パソコン・インターネット」カテゴリの最新記事