☆ Universo & me ☆

猫の事、世の中の事、歌の事、ソプラノ歌手のつれづれ

時給750円 京王プラザホテル

2015-01-30 22:06:27 | Weblog

 札幌の京王プラザホテルのフロント業務は、時給750円⁉️

20日働いても、たったの7万円にしか成りません。

大手のホテルが、なんてケチなんだろうか⁉️とビックリしています。

大学が仙川にあるから、京王線に毎日乗っていたので、新宿の京王プラザホテルは好きだったのに、札幌のはひどいもんだわ‼️とガッカリしました。

 

 北海道と言う所は、日本中で一番、時給の安い所で、この給料で暮らすのは無理レベルの仕事しかありません。

 

 お金を稼ぎたかったら、内地に移住するしかないですね❗️

物価は変わらないのに、給料は低く、暖房費は半端ないんだから❗️

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

生徒もビックリ‼️

2015-01-27 22:43:29 | Weblog

 日曜の夕方、温泉上がってみたら出ていた金粉、だんだん皮膚に吸収されているようですが、未だ残っているので、今日はレッスン時に生徒に見せたら

 

『あら?何か光ってる⁉️ふしぎ~~❓』

とビックリしていました。

本当に何なのでしょうか?これは⁉️!?(・_・;?

金色のオーラが、形を持って、外に出てきたのでしょうか?

原因不明おまけに意味不明で、困惑するばかりですが、

珍しい現象を又体験出来たので、喜ぶことにします。

(((o(*゜▽゜*)o)))

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

全身から金粉が❗️

2015-01-26 21:08:12 | Weblog

 昨日は午前11時~13時まで『研究会』の講師をして来ました。

長生医学会の定例研究会で

『オペラ歌手による呼吸法、身体の調整方法』

と言う演題で。

最初に『オペラの歴史と歌唱法の変化』で、古典オペラの一節と、華やかな超絶技巧で、ラクメの鐘の歌の最初の、カデンツァを披露したら、ビックリされました。

それから、「歌詞の意味」を聴衆に伝える為に、表現方法を常に考えている事を教えてから、それは接客業でも同様だと思うので、

『言い方一つ』で、同じ言葉でも全く違う意味に成るので、例えば接客の時にも、言い方や態度で、こちらのパワーが入り易くなったり、はねつけられたりする事になるので、まずは深呼吸して自分を落ち着いた状態にしてから、患者さんに相対することで、治療効果が現れ易くなる、と説明しました。

それから、ベルカント式の深呼吸の仕方と内臓が正しい場所に収まる、身体の解し方=他者に施術する人体調整法を、個人指導しながら教えました。

15人の身体を解しながら指導したのですが、(実は私は、大根流人体調整法の免許皆伝の腕前なのです。)

お手本を示しながら教えていたら、「上手いねぇ‼️やっぱりプロだから、何でもプロなんだわ❗️」とビックリされました。

 

「今迄、講習会で、プラーナや色々な方法を学びましたが、こんなに共鳴したのは初めての事で、本当に感動しました。正に目からウロコでした。

もう是非、次の講習会にも来て頂きたい‼️」

と、皆さんに言われて、まさかこんなことを言われるとは思ってもいなかったので、ビックリしました。

と言うわけで、又、お呼ばれする事になりました。p(^_^)q

 

それから懇親会で、楽しくお昼を食べてから、ゆっくり温泉に入り、身体を拭いていたら、手の甲がキラキラ光っているではありませんか⁉️

なんか付いてる⁉️と思ってタオルで拭いても落ちません。

何だろう⁇と思って良く見たら、皮膚から金粉が出ているのです。

(;゜0゜)

最初は手の甲だけかと思ったら、良く見てみたら、全身から金粉が出ていて、1日たっても未だ消えないのです。

キラキラキラキラ光っているのです。

元々不思議な人ですが、とうとう金粉が出る人に成ったのか?とビックリしています。

15人の身体を解したご褒美かしら⁉️

!?(・_・;?

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

イスラム国に拘束されているのは、在日

2015-01-24 20:31:51 | ニュース

マスコミが報道しませんが、拘束されている『後藤』と言う男は

在日だそうてす。

その母親は、「プロ市民」  だから、関係のない原発の事などを

声高に叫んでいるのです。

詳しくは、こちら❗️

https://www.facebook.com/takahisa.ueno.33/posts/632340410205425?fret=nf

 

 母親と苗字が違っているのは、『通名』だからだそうです。

日本国に何処までも迷惑をかける、彼の国の者に、日本国の税金を投入することは、許されません。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

日本は親米❓

2015-01-19 15:23:32 | Weblog

 日本は本当に親米なのか?

だとしたら、アメリカの捏造歴史に飼い慣らされた結果でしょうか?

 

日本は国連で、世界初、『人種差別撤廃』を定義して、議長だったアメリカ代表に反対されて、無念の涙を飲んだ経験が有るのですよ!

 

提案したのは、麻生太郎さんの曾お祖父さんです。

大東亜戦争でアジアを侵略したのではなく、不当にアジア諸国を占領していた、欧米人を追い出しただけで、その甲斐有って、敗戦後に、アジア諸国は独立したでしょうが!

 

アメリカは真性戦犯なのに、戦後『捏造歴史』で自分達の罪を覆い隠し、日本を悪役に仕立て上げました。

アメリカのやったことは、一般人、特に女子供の大量殺戮ばかりなのに、

原爆は広島長崎の前に、試験でもう一箇所に落としているから3個も落としているし、東京大空襲での被害者も、10歳にも満たない子供と女性とお年寄りばかりで、兵隊は一人も居なかったのに。。

 

一般人への攻撃は、戦争犯罪だと分かっていてやったのだから、悪質です。

 

私はアメリカなんて、大嫌いです。

勿論、共産主義も大嫌いだから、中国共産党も大嫌いです。

 

日本が赤化しない為には、自由主義国と連携する必要があるので、アメリカと戦争する訳には行きませんが、アメリカの植民地に成り下がったままで良い訳はありませんから、全ての面で、本当の『独立国』に成るべきだと思っています。

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ローマ法王は同意見♪♪♪

2015-01-16 22:29:45 | ニュース

『他者の信仰をもてあそんではならない!』

これは、仏紙のイスラム教徒を愚弄した風刺画に対する

ローマ法王の発言です。

当たり前なことを当たり前に言っているので、安心しました。

 

テロはいけないけど、散々人の心を傷つけて、挑発するのがダメなのは当たり前でしょう⁉️

そんなことも分からないのなら、『人』とは言えませんよ。

フランス人て、こんなにバカだったの⁉️

あのデモに、安倍首相は行かなくて良かったですね♪♪♪

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

表現の自由???

2015-01-14 22:19:26 | ニュース

仏紙のイスラム教聖者の愚劣な風刺画が『表現の自由』?????

 

何をバカな事を言っているんだか⁉️   

よその国の人が崇めている神様や人物を愚弄することが

 

『表現の自由』だと言えるのなら、

自分の信ずる神様をバカにされても受け入れるんだよね。

 

例えば、処女懐胎したと言われている聖母マリアの事を

 

『結婚せずにオトコ遊びしたビッチだ‼️』

と言われても、えへらえへらして、あなたの言うことはもっともです。

と言えるのかい⁉️

 

『お前は、他に見たこともない程、バカで醜い。』

と言われても、はいはい、何とでも言って結構ですよ!

『表現の自由だから』

と言えるんだよね。( ̄▽ ̄)

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

フランスで相次ぐ『テロ』

2015-01-08 20:19:00 | ニュース

1月7日にパリ新聞社に2人のモスレムが銃を乱射して銃撃戦になり12人が死亡。

その中には、『風刺漫画家』も居たそうです。

20人が怪我を負ったそうだし。

かと思えば、フランス東部 ヴィルフランシュ シュル ソーヌのイスラム寺院近くのレストランで、8日午前に爆発が有ったと言うし、但し、こちらは怪我人無しだそうだから、良かった様なものの。。

 

又、モスレムの犯行なのだろうか⁉️

 

だとしたら、白人は自分達の長い『他民族迫害の歴史』を反省するべきですね、簡単に『テロリスト』扱いする前に。

 

歴史をきちんと習っていないのは、朝鮮人だけではないそうだから‼︎

イギリスでは『阿片戦争』すら教えてないので、なんで中国人に怨まれているのか分からないのだと言うし、キリスト教徒が、遙か昔からモスレムを迫害してきた事が、今のアラブ諸国から、激しい憎悪、恨みをかう原因となっていることさえ分からないなんて、大問題ですよ‼️

 

そんな白人共が、まるで『世界一の紳士』を気取ってるなんて、ほんと、白けますわよ! おっほっほ ψ(`∇´)ψ

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

元旦早々、死亡事故

2015-01-01 17:13:42 | Weblog

札幌市西区八軒で自動車衝突事故が有って

タクシーの運転手が死亡したそう!!

この道路は、我が家から徒歩で15分位なんだけど。。

元旦早々、死亡事故が既に2件も起きたなんて、嫌ねぇ!

 

私は何だかやたらと眠くなるので、起きても直ぐに、又眠ってしまうの。

15年間自宅介護に始まって、今は病院に移ったとはいえ、相変わらず独りで面倒を看ているから、疲れが出ているらしいわ。

 

もう本当に、休みたい。

 

今日は浅田真央さんがサンタ姿で「炎の体育会」に出るそうなので、楽しみにしているの。

その時だけは、眠らない様にしなくちゃ❗️(*^◯^*)

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

明けました!

2015-01-01 00:21:38 | Weblog

2015年 明けましておめでとうございます。

 

今年は良い年にしたいです。

 

災害も災いも、戦争も無い地球に成る事は有り得ないのでしょうが

平和で皆が幸せに暮らせる世の中になる事を祈ります。

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加