☆☆ universo & me ☆

猫の事、世の中の事、歌の事、ソプラノ歌手のつれづれ

神霊写真館

神と悪霊・私が撮影した神様・龍神様・稲荷狐さんの写真館・妖精も写っています。

東北の大雨で佐川急便の荷物が届かない

2022-08-11 03:06:16 | インターネット通販

にほんブログ村 クラシックブログ オペラへ  にほんブログ村

⚡土砂崩れでJR不通⚡

8/3に弊社から佐川急便にて発送いたしました商品のお届けについて、ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。
 
当店からも佐川急便へ確認をしましたところ、天候不良による道路状況や土砂災害および鉄道輸送障害の影響で、北海道へのお届けに遅延が生じているとのことでございました。
ご連絡が遅くなり誠に申し訳ございません。」
 
佐川急便なら通常、本州から札幌までは中二日で届きます。
だから、3日発送なら5日には到着するのが普通です。
 
配送状況をネットで見ても、いつまで経っても「配達店へ配送中」のままなので、佐川急便には先週と昨日電話して確認したところ、JRが北海道方面へのコンテナを出してないので、どうしようもない状態、と言う事で驚きました。
天変地異とは言え、一週間も届かないなんて初めての事です。
そこで動画を探してみました。
 
【各地で被害】東北・北陸で記録的大雨 各地で河川氾濫し冠水や土砂崩れ 鉄橋も崩落
 
 
 
と思ったら、北海道震度5強のライブをやっていて、これも驚きました。
札幌は、全く揺れてないので気付きませんでした。
何はともあれ、無事で居ます事に感謝し、気長に待ちます。
 
 
【LIVE】北海道の上川地方北部で震度5強の地震 津波の心配なし 中川町で震度5強 幌延町などで震度4
 

速報:FBIにメラニアの衣装が「荒らされた」

2022-08-10 23:44:51 | ニュース

にほんブログ村 クラシックブログ オペラへ  にほんブログ村

⚡腐りきったFBI

Fox & Friendsは、マール・ア・ラゴの家宅捜索に署名したラインハート判事が、オバマやジェブ・ブッシュの活発な政治献金者であり、ジェフリー・エプスタインともつながっていることを(すべての普通人が見られるように)発表したばかりです👀

DOOCY:"このホワイトハウスは、政敵に対して司法省とFBIを武器にしているのか?"

カリーヌ・ジャン・ピエールはかわし、ノーと言うことを拒否する。

トランプは直ちにFBIの自宅での監視映像をすべて入手し、公開する必要がある。それを広告に切り込む。ジョー・バイデンのKGBが大統領を追いかけているのを人々に見せるのだ。

FBIが下院自由法曹団議長スコット・ペリーの携帯電話を押収したとレポートされています。私たちの国は、認識できなくなりつつある。

FBIと、彼らが命令を下す政権は、アメリカ国民の敵である。彼らを止めなければならない

FBIを解散させる

 

速報:トランプ氏、マー・ア・ラーゴでの10時間に及ぶ「パワーフレックス」襲撃時にFBIが証拠を仕込んだ可能性を示唆 - 彼のチームは給電を妨害された - 司法省は「監視カメラをオフにすることを望んだ」。メラニアの衣装が「荒らされた」...

✿✿✿✿

色々と香ばし過ぎて笑えるのですがニヤリ

「メラニアの衣装が荒らされた・・・・・びっくり

あのう、熱狂的なファンなのか、単なる変態なのか?!キョロキョロ

FBIって気色悪い~~~🤢

「パントマイムを見ているだけ」のFBI劇場続報でした笑い泣き

 

 

 


雨水は化学物質により飲用に適さない:研究結果

2022-08-10 21:25:13 | ニュース

にほんブログ村 クラシックブログ オペラへ  にほんブログ村

💀不可逆的な環境汚染💀

ストックホルム大学の研究者によると、PFASと呼ばれる有害化学物質が最新のガイドラインを超えるレベルで検出されたため、地球上のあらゆる場所の雨水が飲用に適さない状態になっていることが明らかになりました。

PFAS(per- and polyfluoroalkyl substances)は、非常にゆっくりと分解されることから、一般に「永遠の化学物質」として知られており、当初は包装、シャンプー、化粧品に含まれていたが、水や空気を含む環境全体に広がっている。


*注PFAS(ペルフルオロアルキル物質およびポリフルオロアルキル化合物)とは、フッ素有機化合物であり、PFOS、PFOA、PFHxSやGenXなど多くの化学物質を含む人工化学物質群のことを指します。 これらの物質は私たちが日常生活で使用している電化製品、衣類、備品に含まれています。*


環境科学技術誌に掲載された研究の主執筆者である同大学のイアン・カズンズ教授は、AFPに対し、「我々が測定したところでは、雨が飲んでも安全な場所は地球上のどこにもない」と述べた。

彼のチームが調査した2010年以降のデータをまとめたところ、「南極やチベット高原でも、雨水中の濃度は米EPA(環境保護庁)が提案した飲料水のガイドラインを上回っている」ことが分かったという。

 

通常、原始的と考えられている、2つの地域は、まだ米国の飲料水のガイドラインよりも "14倍高い "PFASのレベルを持っています。

EPAは最近、この化学物質が子供のワクチンに対する免疫反応に影響を与える可能性があることを発見し、PFASガイドラインを大幅に引き下げたとカズンズは指摘する。

PFASは一度摂取すると、体内に蓄積される

いくつかの研究によると、PFASにさらされると、生殖能力の低下、子供の発達の遅れ、肥満や特定の癌(前立腺癌、腎臓癌、精巣癌)のリスクの増加、コレステロール値の上昇につながる可能性もあるという。

地球は「不可逆的に汚染された」
カズンズは、PFASは今や「非常に残留性が高く」、どこにでも存在するため、地球上から消えることはないだろう、と述べた。

 

私たちは、地球を不可逆的に汚染することで、人間が住めない星にしてしまったのです。そして、安全であるために十分な清潔さを保てないほどになってしまった」と述べた。

これは、人間活動の影響を吸収する地球の能力を評価するための中心的なパラダイムである。

しかし、カズンズは、人々のPFASレベルは実際に「過去20年間でかなり大幅に」低下しており、「(環境中のPFASの)環境レベルは過去20年間同じである」と指摘した。

「変わったのはガイドラインです。これらの物質の毒性についてより多くのことを学んだので、2000年代初頭から何百万倍も下がっています"。

カズンズは、私たちはそれと共存することを学ばなければならない、と言った。

「山や川の水や食べ物に含まれる日常的な汚染については、あまり気にしていません。逃れることはできないのですから...折り合いをつけて生きていくしかないのです。

"しかし、バックグラウンドでの被曝が本当に安全でないほど環境を汚染してしまったという状況は、あまり良いものではありません。"

https://insiderpaper.com/rainwater-unsafe-to-drink-due-to-chemicals-study/

*****

世界支配層は地球を汚染しただけでは満足せず、毒物を水道水に混ぜ、食品にも毒を混ぜ、さらにはワクチンと言う毒物注射で更に人間を殺している。

 

こう言うニュースの嫌なところは、被害者が人類だけでは済まない事である。

雨水を生きる為に飲む動物、植物、全てが病に罹ってしまう事が、一番辛い。

そして、巡り巡って、その蓄積された毒物は、更に人間に戻って来る。

 

こんなに惑星地球を破壊したモノを許す訳には行かない。

 

幸いな事に、この様な環境汚染も、「宇宙技術」で浄化出来る、と言うのが唯一の救いだ。

 

私は「素粒水」を作るカートリッジを蛇口に付けて、水を浄化して飲んでいるけど、これは本当に美味しい水に成り、いわゆる「ミネラルウォーター」等、問題に成らない程に美味しい。💕

残留農薬も素粒水に浸けておくと落ちるので、野菜は必ず、数時間は浸けておく。

トマトも甘く成るし、葉物も美味しく成る。

 

「素粒水」で汚れた沼の水質浄化のプロジェクトをして結果を出しているので、これは本物ですよ!なんでもかんでも「詐欺」呼ばわりする無知な人が居るのは迷惑な話です。

「解毒情報」をアップして下さっている、ミラクルスプラッシュさんもご愛用です、流石だと思いました。

 

自宅で水質浄化出来る物が実際にあるので、健康を保ちたい方は、試してみると良いと思います。

私は愛用者なだけで、これでお金を貰ったりしていませんので、ご安心下さい。

良い物は良い、人にも健康に成って欲しいと思っているだけです。

 

(株)フリーサイエンス ”One Water Eco”

 

 

 

 


FBIは政治的なダブルスタンダードで行動しているとの非難

2022-08-10 12:03:05 | ニュース

にほんブログ村 クラシックブログ オペラへ  にほんブログ村

"国家主導の前例のない無法行為 "

FBIがマー・ア・ラゴにあるドナルド・トランプの屋敷に踏み込んで機密文書を探したというこれまでの公式発表は、7年前にヒラリー・クリントン国務長官のメールについて同様の疑問が生じた際のFBIと司法省の行動とは、極めて対照的である。

2015年夏の当時は、サーバーが運用されてきたニューヨーク州チャパクアにあるクリントン夫人の自宅への家宅捜索は行われなかった。実際、元国務長官の弁護士であるデビッド・ケンドールは、彼女の受信トレイのアーカイブ(機密資料を完備)をサムドライブに入れて、事務所内に保管することを許可された。

FBIは、ケンドール氏が機密資料を保管するための特別な金庫を承認したほどだ。結局、クリントン夫人は起訴されなかった。当時のFBI長官ジェームズ・コミーが、彼女の機密メールの取り扱いは無謀だと断言したにもかかわらず、この件を司法省に送ることを拒否したからである。

有名人が関与する2つの事件の扱いが異なることから、月曜日の夜、FBIは政治的なダブルスタンダードで行動しているとの非難がすぐに起こりました。

レーガン政権のエド・ミース司法長官の元参謀長で保守系ラジオ・テレビ司会者のマーク・レヴィンは、フロリダ州のトランプ氏の自宅と事務所に対する月曜日の家宅捜索を "国家主導の前例のない無法行為 "と呼びました。

「何百万人もの人々が司法省、FBI、メディア、議会に対する信頼を当然失っており、これは私がこれまでに経験したことのないことだ」とツイートし、この家宅捜索はジョー・バイデンまたは彼の政権が2024年に再び彼の対抗馬として立候補するかもしれない人物に害を与えようとしているという認識を残していると付け加えた。 

「バイデン政権がトランプ前大統領のフロリダの自宅を家宅捜索したことは、我々の共和国に対するはげしい攻撃である。民主党は我々を第三世界に引きずり込もうとしている」とレヴィンのツイートは付け加えた。

尊敬するハーバード大学法学部名誉教授のアラン・ダーショウィッツは、生涯民主党員でバイデンに投票したが、弾劾の際にトランプを擁護したこともあり、トランプがフロリダにいなかったことを考えると、この襲撃は異常なことだと述べている。大陪審の召喚がより適切であっただろうと彼は言った。

ダーショウィッツ氏は、トランプ氏が証拠隠滅を計画していたという説得力のある証拠がない限り、バイデン司法省とFBIは捜査で権力の乱用を犯す危険性があると指摘した。

ジョージ・ワシントン大学のジョナサン・ターリー教授も、弾劾の際にトランプを擁護した民主党の一人だが、この捜査には重大な疑問があるとしている。

「特に対象者がその場所にいない場合、なぜ召喚状で十分でないのかという疑問だ」とTurley氏はツイートした。"その代わりに、現場で確認できない潜在的な機密文書の箱を調べるために家宅捜査が命じられました。"

大統領の息子であるエリック・トランプ氏は、FBIがトランプ氏のスタッフに、国立公文書館が機密扱いで紛失したと考えている文書を捜索していると伝えたことを確認した。彼によると、FBIは金庫破りを持参し、金庫を破ったが何も見つからなかったという。若いトランプは、FBIが書類に目を通さずに箱ごと持ち出したと述べた。

ターリー氏は、エリック・トランプ氏が金庫について言及したことで、より厄介な疑問が生じただけだと述べた。金庫破りによって金庫が開けられたが、空だった」という情報源を引用し、こうツイートした。"それは、トランプによる直接的な関与の証拠と、隠蔽のための(意図的な)努力に対する疑問を浮き彫りにするだけだ。"

トランプに対する刑事告発が近いという指摘は、極めて時期尚早だと、ターリー氏は注意を促している。

公式記録を削除した職員に対する大統領記録法に基づく訴追や、機密情報を盗んだ者に対するスパイ容疑はこれまでにもあった。しかし、それらはまれなことだ。

最も有名なのは、ビル・クリントン大統領の前国家安全保障顧問であったサンディ・バーガーが、衣服の中に隠して国立公文書館から機密文書を持ち出したことである。彼は、保護観察、罰金、社会奉仕活動を行うことで懲役を免れる司法取引に成功した。

この捜査について説明を受けた2人の情報筋は、Just the Newsに対し、捜索を実行した捜査官はワシントン支局のもので、FBIの内部告発者たちが最近、トランプとハンター・バイデンが関わる捜査に政治的干渉があったとチャールズ・グラスリー上院議員に訴えたのと同じ支局である、と語った。同事務所の元担当捜査官補は最近、職を解かれた。

捜査官は、トランプがホワイトハウスからマー・ア・ラゴの自分の屋敷に機密文書を持ち出したかどうかに関連する証拠を求めていた、と情報筋は述べている。国立公文書館は最近、文書の誤用の可能性についてFBIに苦情を申し立てたと、関係者は以前に確認している。情報筋によると、少なくとも他の1人の証人が、フロリダの屋敷にある大統領の記録について疑問を呈した可能性があるという。

この情報筋はまた、記録の件が捜索の口実とされたものの、捜査官が取り出した箱の中から、1月6日の議事堂暴動などFBIが調査中の他の捜査に関連する証拠を見つけるかもしれないと注意を促している。

「捜査官には、令状で求められている品目の説明に一致するものを押収する自由があり、それが後に他の事件に関連していることが判明する」と、ある情報筋は警告している。

ダーショウィッツ氏は、このような捜査が行き過ぎると、漁夫の利を得ることになりかねない危険性があると述べた。

「我々が知らない証拠がない限り、これは不適切であり、不正行為である」と、月曜日の夕方にニューズマックスに語った。

もし、後で不正が発覚した場合は、憲法修正第4条に基づき、証拠を押収することができる、と同氏は付け加えました。

フリン将軍からの転送記事

https://justthenews.com/politics-policy/all-things-trump/fbi-raid-trump-compound-stands-stark-contrast-clinton-treatment

 

彼らは世界を破壊しようとした🌎運良く世界の半分がトランプとデジタル戦士のおかげで目覚めた...!❤️

チャーリーウォード博士

 

✿✿✿✿

 

つまりね、政府の不正が大々的に公になると言うシナリオの様ですね。ウインクチョキ

チャーリーさんの言葉通り、この事件も全部が「パントマイムを見ているのです。」の一環です。

 


ドラゴンエネルギーの覚醒:私たちも彼らと一緒に立ち上がる時です

2022-08-09 23:04:50 | 超科学

にほんブログ村 クラシックブログ オペラへ  にほんブログ村

🐉龍神

8/8/22のライオンズゲートは間違いなく火のような日だった。ドラゴンエネルギーも現れたほどだ。

この写真は南カリフォルニアの裏庭から、日没の時間に撮りました 🔥🐲🔥

Cosmic Light Force

龍神雲

私がスマホで撮った龍神雲

ドラゴンエネルギーの覚醒

ドラゴンがかつてこの地球上に存在したことは、物理的な科学的証拠だけでなく、多くの魂が直感的に当時のことをはっきりと覚えているのです。
ドラゴンはまだエネルギー的に、別の次元と領域で存在する - そして、彼らはかつてこの地球の平面上に物理的な形態に現れたという事実は、彼らのエネルギーがさらに到達可能な、強力な、利用できるようにします。
しかし、ドラゴンは成長と変容の導管であり、地球のすべての創造物を高揚させ、支え、保護し、すべての人の意図に純粋さを取り戻す手助けをするものなのです。

ドラゴンは、変化、意識、力を通して知恵をもたらしてくれます。ドラゴンは、他の現実への門番であり、どのような形であれ、大きな光明をもたらします。
ドラゴン・エネルギーの普遍的で宇宙的な源に触れることは、かつて失われ、眠っていた自分自身の一部とつながることを助けてくれます。

ドラゴンが戻ってきました!そして、私たちも彼らと一緒に立ち上がる時です。

Cosmic Light Force

 

2005年 私が誰の目にも分かる姿で写って下さい、とお願いした時に発寒神社に現れた龍神様と稲荷狐さん

 

龍神様は🌀台風を動かしてくれます。2005年から祈り始めて、私の住む、札幌には一度も上陸させていません。

日本人が本来の力を取り戻したら、禱りの力で天変地異を避ける事が出来ます。

昔はそうしていたのです。

西洋でも龍神が復活し、日本は元々龍神に守られた国であり、これで世界中に🐉龍の力が及ぶ事に成ります。

私は去年から龍神様に「貴女の心配する事は何もない、日本は大丈夫だよ😊」と言われていて、実際に地球の霊域も変わり、今まで山の様に出て来た「異次元の悪霊」が全く出て来なく成った事で、ずっと安心してその時を待っています。

 

先程、トランプ大統領邸がFBIの家宅捜索を受けた時のフリン将軍の言葉

 

”今日のDJTのマーラ・ラゴ邸へのとんでもない家宅捜索の後、どこから始めるべきかはっきりした...DJTを政権に戻し、アメリカを再び偉大にしよう💪🏼”

前から「最後は軍しかない」と発信されていました。その将軍の発言は重いです。

本当にいよいよ、龍神様の力も加わって、「その時」が来た様です。

 

 

 


トランプ:マール・ア・ラゴの家宅捜索は "検察の不正行為 "であり そして "司法制度の武器化"

2022-08-09 20:54:23 | ニュース

にほんブログ村 クラシックブログ オペラへ  にほんブログ村

 

❂マール・ア・ラゴの家宅捜索は "検察の不正行為 "であり
そして "司法制度の武器化"❂

 

私の美しい邸宅、フロリダ州パームビーチのマー・ア・ラゴは現在、大勢のFBI捜査官に包囲され、襲撃され、占拠されています。このようなことは、これまで米国大統領に起こったことはない。

関係政府機関と協力した結果、この私の家への抜き打ち捜査は必要でも適切でもなかった。

これは検察の不正行為であり、司法制度の武器化であり、特に最近の世論調査に基づいて、2024年の大統領選に私が立候補することをどうしても望まない急進左派民主党による攻撃であり、同様に来る中間選挙で共和党と保守派を阻止するために何でもする人たちなのです。

このような攻撃は、壊れた第三世界の国々でしか起こりえない。悲しいことに、アメリカは今、かつてないレベルで腐敗し、そうした国の一つになっている。彼らは私の金庫にさえ侵入した。民主党全国委員会に工作員が侵入したウォーターゲート事件と何が違うのだろうか。ここでは逆に、民主党が第45代米国大統領の自宅に押し入った。

ドナルド・J・トランプ大統領の政治的迫害は、今では完全に否定されたロシア、ロシア、ロシア詐欺、弾劾デマ#1、弾劾デマ#2など、何年も続いており、まさに終わりがない。これは、最高レベルの政治的標的なのです。

ヒラリー・クリントンは、議会から召喚された後、33,000通の電子メールを削除し、酸洗いすることを許された。彼女の責任を問うことは、まったく何も起きていない。彼女はホワイトハウスからアンティークの家具やその他の品々を持ち出したりもしました。

★ヒラリーって泥棒だったのね?!!びっくり

私はアメリカの官僚的腐敗に立ち向かい、人々に権力を回復させ、私たちがかつて見たことのないような、国のために本当に貢献したのです。既成政党はそれを嫌った。今、彼らは私の支持する候補者が大勝利を収め、あらゆる世論調査で私が優位に立つのを見て、もう一度、私と共和党を止めようとしているのだ。無法、政治的迫害、魔女狩りは、暴露され、止められなければならない。

私は、偉大なアメリカ国民のために戦い続けるだろう。

✿✿✿✿

アメリカにある法治国家は、もはや我々国民のために働くのではなく、我々に対して働いているのです。私たちには、なされるべき多くの政府改革があります。

私はこのことを長い間話してきたが、今日のDJTのマーラ・ラゴ邸へのとんでもない家宅捜索の後、どこから始めるべきかはっきりした...DJTを政権に戻し、アメリカを再び偉大にしよう💪🏼🇸🇺🇸となる。

フリン将軍

 

速報】トランプ支持者の群れがマール・ア・ラーゴに到着し始めた。

マー・ア・ラゴ前でトランプ大統領への支持を示すキューバ系アメリカ人女性、「この国に共産主義はいらない」と発言

God Bless the USAMar-A-Lagoの外で演奏しています。

FBIの家宅捜索を受け、マール・ア・ラーゴの前でCNNに抗議する男性

 

✿✿✿✿

これよ!これ!!

政府のおかしさを際立たせる為にやっているとしか思えません。

 

これに抗議する人々が大勢立ち上がり、急速に「目覚めのビーム」は広がっていく🔥

 

チャーリーウォード博士の言葉

心配しないでください この戦いに勝利したのだ!
私たちは、演じられるパントマイムのようなものを見ているのです。

今、正に、パントマイムを見ているのです。ウインク音譜メラメラ

 


フィル・ゴドゥルスキは詐欺師:フリン将軍テレグラムから

2022-08-08 23:28:32 | 詐欺師

にほんブログ村 クラシックブログ オペラへ  にほんブログ村

 

💀フィル又詐欺を働いた💀

Phil Godlewski just posted yet another scam falsely using Dr. Zelenko's name.  He did this many times earlier in the year to push Meticore, which Dr. Zelenko has never endorsed and is also a scam.

This was a MASSIVE mistake, Phil.  You have now COMPLETELY pissed off the wrong person.  

Phil GodlewskiZelenko博士の名前を使った別の詐欺を投稿しました。  

彼は今年初め、ゼレンコ博士が承認したこともなく、また詐欺でもあるMeticoreを推すために何度もこのようなことをした。
これは大きな間違いだった、フィル。  

あなたは今、完全に間違った人を怒らせてしまった。 

 

✿✿✿

フリン将軍がお友達の投稿をシェアしました。

 

前からフィルと言う人物は詐欺師だと言われていましたが、これは決定打です。

フィル曰く、自分はフリン将軍の仲間である。

だそうですが、当のフリン将軍のお友達がフィルの詐欺を投稿し、それを将軍がシェアしています。

 

”完全に間違った人を怒らせてしまった。”

この後が怖いですね。

米軍の将軍を怒らせたら、この先、生きていられるのか?!

 

この「フィルの情報」でお金を稼いでいる人々も居る様ですが、手を引いた方が良さそうですね。

逮捕される可能性が有ります。

 

自分はフリン将軍に選ばれた、とか言っている人も、あの「チャーリーウォード博士」を詐欺師呼ばわりしていましたが、そのマイケル・フリン将軍自身が企画・指揮した「ReAwaken America Tour」チャーリーウォード博士が招待されて大成功を収めました。

 

もう戦いも大詰めに来て、山の様に湧いて出ている「偽ホワイトハット」「偽インテル」が炙り出されてきました。

 

本当に詐欺師が多過ぎて、色々な情報を読むのですが、どれが本当なのか?仲々分からないのが、本当に困りものなのです。

9割は事実で、嘘は一割で拡散するのが常套手段だそうなので、騙されます。

時間を掛けて読んだ記事が嘘っぱちなんて、最悪ですし、本当かなぁ?と思いながら投稿したら嘘だった・・・・・なんて最悪です。

人にも迷惑が掛かるし、情報拡散は、本当に難しい。

かと言って、良い情報は出したいし・・・・・

 

 

確実な線は、フリン将軍、チャーリー・ウォード博士、サイモン・パークス氏

宇宙関係では、アレックス・コリアー氏とエレナ・ダナーンさん、ジャン・シャルル・モイエン氏。

本物は僅かです。しょんぼり

 


沼を一掃し、ディープ・ステートを終わらせる時が来た!:トランプ大統領

2022-08-08 17:07:00 | 光と闇の戦い

にほんブログ村 クラシックブログ オペラへ  にほんブログ村

 

🌸トランプ大統領演説内容🌸

 

【動画】トランプ大統領「沼を一掃し、ディープ・ステートを終わらせる時が来た!」「若者を洗脳している過激な左翼から権力を取り戻す時が来たのだ!」(CPAC講演)

 

あなたは多くの政治家を知っている。彼らはワシントンに行ってそして、「私はあなたよりずっと長くここにいる」と言う人たちに巻き込まれ、政治家は楽しい夕食を過ごすだけになってしまうのだ。もう無理なんだよ。

この国をきちんと運営する必要がある。ワシントンDCを一掃する時が来たのだ。

我々はワシントンから権力を奪うように、多くのことを行った。また、若者を洗脳している左翼の狂人たちから権力を取り戻す必要がある。

 

✿✿✿✿

 

先ほどの動画の内容が出てました。グッド!

 

全文は上記の記事でご覧ください。ウインクドキドキ音譜

 

 


心配しないでください この戦いに勝利した:チャーリー・ウォード

2022-08-08 11:54:33 | 光と闇の戦い

にほんブログ村 クラシックブログ オペラへ  にほんブログ村

量子金融システム「QFS」公式代表

ドクターのアメリカ・ツアーの写真。CHARLIE WARD」は、熱気に包まれた中で大成功を収めました。


マイケル・フリン将軍が企画・指揮する「ReAwaken America Tour」の一環で、バージニアビーチには全米から数千人の愛国者が集まり、特にエキサイティングな初日となりました。

チャーリー・ウォード博士は、この2年半、自身のYouTubeチャンネルを通じて、また米国やその他の国の何十人もの愛国者たちのチャンネルに招待されて、地球上の人々の目覚めのために多大な働きをしてきました。

彼は、謙虚なイギリス人の子どもから、国際的な金融業者、世界各国の政府のお金のブローカーになるまで、60年間地球上で排他的な人生を歩んできたのです。

世界通貨切り上げ委員会代表、量子金融システム「QFS」公式代表。

 

彼は白い帽子によって、ロシア軍とアメリカ軍による20203月の検疫開始時にバチカンの地下牢から金塊を搬出する作戦の責任者にされた。
 ボーイング社製650機で飛び立ったということであり、そしてGESARAプログラムを通じて国民に還元される。

スペインのマラガに定住し、ブルガリア出身の奥様と二人で、毎日3,500人のホームレスの人たちに自給自足で食事を提供しています。

ここに、ニューエイジの精神の一端が明らかになった。
彼はホワイト・ハットと秘密保持契約を結び、許可されたことだけを伝えているが、もっと多くのことを知っていることを心に留めておく必要がある。

 

バージニアビーチのミーティングでのチャーリー・ウォードの発言から、いくつかのハイライトを紹介します。

▪️羊飼いの例えを出してくれた。あなたが羊を導けば、羊はあなたについてくる。追い払えば、散ってしまう。そうなんですか!?

▪️私たちは型破りな戦争をしている。

衝突もあるでしょう。

心配しないでください この戦いに勝利したのだ!

私たちは、演じられるパントマイムのようなものを見ているのです。

私たちは、最終的な目標を知っています。

神が勝利したことを知るのだ!もし、従来の方法で戦争をしていたら、5倍は長引いたと思います。

私はフリン将軍からそれを学んだ。


彼は自分の言っていることを理解している。

人々は、キム・クレメントの2人の大統領に関する予言を覚えているだろう。

大統領が2人いる。

ひとつは、(株アメリカ)2018年に倒産し、2021年にいよいよ終了する「メディアと公社」です。
もうひとつは、憲法上のものです。
彼(DJT)はマスメディアは持っていないが(といっても長くはない)、軍隊は持っている。


私たち一人ひとりもそうですが、軍隊もそうです。

軍部は何を言っているのか分からないので、相手の話を聞かないと断言できる。
彼は自分の名前すら知らない。
自分の名前をブランドンだと思ってる。笑い泣き

10日前、再び洪水がやってきた。

世論が逆転した。

▪️神様は私たちを見下してない!?彼は私たちの中にいる!

▪️地球の裏側で何かあった時にすぐに察知する妻がいる!

▪️私たちは、適切なタイミングで適切な場所にいるのです。

そして、ただただ我慢するのみです。

時間は神によってではなく、人間によって作られたことを忘れないでください。

さあ、出発だ 準備しろ!船に乗り遅れないように気をつけてください。

そして、皆さん一人ひとりにしか言えないことがあります。

ご来場ありがとうございました。多くの方が、とても遠くから私に会いに来てくださいました。

そして、例外なく一人一人に感謝しています。

いないはずのところにいる気まぐれなやつも。QFSサーバーは我々の地球上にはない。

もう地球上にはないのです!

上にあるのは、他の人が命令しているのです 。

 

チャーリー・ウォードの言葉は、その場にいる人たちを震撼させた。

彼は地球上で最も重要な情報源の1つであり、来るべき新しい時代と地球上の悪を浄化する作戦について、落胆している人々に情報を提供し、地球上で並外れた人気を得ていた。

とてつもないポジティブなエネルギーに満ちた人物で、ポジティブなニュースとともに、人々の善の勝利への信仰を育んでいたのです。

2020年11月3日の選挙後、放送で「公式投票用紙には電子透かしが入っており、宇宙からの追跡も可能」という驚愕のニュースを放射状に発表した瞬間は忘れられない。

私はトランプの勝利を一瞬たりとも疑わなかったが(以降、私をフォローしてくれた人はこのことをよく知っている)、技術的にどのように不正を証明するのか、正確には知らなかったので、これは画期的なニュースだ!と思った。

しかし、チャーリーは秘密保持契約書にサインしており、選挙後3-4日後に許可を得てそれを実行したのである。

彼は、白帽子に選ばれて、許される範囲で情報を伝えることになった。

また、現副大統領で次期大統領夫妻のジョン・ケネディ・ジュニアとキャロライン・ビセット・ケネディが率いる*Q*運動の支援者やチャーリー・ウォードのビデオ放送を、自身のYouTubeチャンネルを通じて大いに宣伝してくれたギリシャの愛国者Ανδρεασ Τουρναβιτησアンドレアス・トゥルナビスに感謝の意を表します。

バージニアビーチでの初日の様子、全11時間、完全収録のビデオへのリンクをここに残しておきます。

このほかにも、医師を含む専門家や著名な愛国者たちが、コビトヒステリーの解説をした。

動画の2時間58分では、エリック・トランプが父であるトランプ大統領を呼び、会議のプラットフォームに挨拶する場面で、会場の観客が沸き立つ様子が映し出されています。

2日目はずっとチャーリー・ウォードのものだった。
By Iskra L.

 

動画の2時間58分の所でエリックがパパ(DJT)に電話を掛けてみようか?彼が電話をとらなくても僕を許してくれないとね!と言い、DJTは電話を取ってくれて、特別な人々にこれだけは言いたい

Make America Grate again! We,,do it soon! America first, thank you everybody!

アメリカを再び偉大に、我々はそれを直ぐにするよ!アメリカファースト、皆さん有難う!

こちらは今朝のCPACの映像です。

 

トランプ大統領の人気は凄いもので、観客の熱気が燃える様です!メラメラ

 

 

 

 


スペイシーが、「ハウス・オブ・カード」の制作会社MRCに約41億円を支払うよう命じられた

2022-08-08 01:43:08 | ニュース

にほんブログ村 クラシックブログ オペラへ  にほんブログ村

⚡強姦間の末路💀

ケビン・スペイシーが、性犯罪の疑いで「ハウス・オブ・カード」の制作会社MRCに約3100万ドルを支払うよう命じられた。
Netflixのホワイトハウスドラマの舞台裏での性犯罪の疑いで、判事がケビン・スペイシーに「ハウス・オブ・カード」の制作会社MRCに約3,100万ドル(約41億円)を支払うよう命じた。

フランク・アンダーウッド役のスペイシーは、「ハウス・オブ・カード」の制作アシスタントがスペイシーに体を触られたと発言するなど、若い男性を性的暴行し食い物にしたという疑惑に直面し、第6シーズンでシリーズから追い出され、MRCの調査を受けることになった。

ロサンゼルス高等裁判所のメル・レッド・レカナ判事は、2020年10月に仲裁人が以前に下した、約2950万ドルの損害賠償と150万ドルの費用と手数料からなる裁定を確定させた。

MRCは、スペイシーの不正行為によって同番組の第6シーズンから彼を外さざるを得なくなり、シーズンを13話から8話に減らさざるを得なかったため、スペイシーは数百万ドルの逸失利益を支払う義務があると主張していた。プロデューサーに有利な裁定を下した仲裁人は、スペイシーの行為は俳優としての契約および製作総指揮者としての契約の重大な違反にあたると判断した。

 

今年初め、スペイシーの弁護士は、彼の行動は「性的当て付け」と「無邪気な悪ふざけ」に過ぎず、MRCのハラスメント防止方針に違反していないとして、3100万ドル(41億円)の仲裁裁定を破棄しようとした。
(*やられる方の身に成って考えてみろ!無神経な連中だ😡)


5月、スペイシーは、メトロポリタン警察から渡されたファイルを1年以上かけて検討した英国のクラウン検察局(CPS)により、4件の性的暴行と1件の「同意なく人を挿入的性行為に従事させた」罪で起訴されました。この事件は2005年から2013年の間にロンドンとグロスターシャーで起こったとされています。

これらの告発にもかかわらず、スペイシーは "Peter Five Eight "というタイトルの近作に出演することが決まっている。

 

 

 

✿✿✿✿

 

私はこの人は大嫌いです。顔を見て吐き気がしました。中身が外側に浮き出ているからです。

しかしながら、彼の演技力は評価します。

 

トム・ハンクスを初めて見た時には「こいつはとんでもない悪党だ!」と思いましたが、後で分かった事ですが、本名はロックフェラー、そして、人肉食を毎日行っている化け物でした。

その息子が、人肉食の事をばらしている=自分も食べている事=を暴露している動画も見ました。🤢

 

ハリウッドは子どもの人身売買、性的虐待が普通に行われているのを知って、本当に驚きました。

メル・ギブソンはそれを暴露して、干されました。ガーン

 

こんな悍ましい、吐き気🤢を催す世界は、消滅させないと、人類に未来は有りません。

だから、愛国者の軍隊が、60年も前からカバール征伐に必死に取り組んでいる訳です。

DeepStateと言うモノを滅ぼさないと、「極普通の人間」に幸せはやって来ないのです。