☆☆ universo & me ☆

猫の事、世の中の事、歌の事、ソプラノ歌手のつれづれ

デーモンフェイス?追記あり

2024-04-17 14:17:06 | 精神世界

にほんブログ村 クラシックブログ オペラへ  にほんブログ村

 

 

 

4月8日の日食後に、デーモンフェイスが見える人が増えているとか?

そんな噂が耳に入って来たけど・・・・・

 

松果体が活性化されて、正体が見える様に成ったのだとか?

 

良かったですね~皆さま!

 

あのさあ、私は生まれつき心眼が開いているので

小さい時から「それ」を見て来たわけ。

今でもずっと・・・・・

 

小学校へ入学してみて、同級生の顔から「化け物の顔」が飛び出て見えて

でも、それは他の人には視得てない事も分かっていたので、

何事もなかった様な顔で、いつもポーカーフェイス・・・

 

だから「何考えているのか、分からない」

とよく言われる事があったのよ。😥

 

私は生まれてこの方「マイノリティ」で、そうである事の生き辛さを

噛み締めて来たわけだけど

 

前にも何回か書いたけど、みなが「上昇」すれは、私がマジョリティになるよ!

ってね。

 

日食以来、色々と視得る様になった人には、私の気持ち・立場が理解できるんじゃない。

おめでとう拍手

 

ようこそ、こちらの世界へ💐

 

 

色々と視た例をあげると

アル・ゴアは恐竜に見え、ビル・クリントンはクラゲ

追記*どの様にクラゲに見えたか

「クリントンがしゃべっているのを見ていたら

顔から.。o○.。o○ブクブクと透明なジェル状の気泡が出て来て

みるみるうちに、顔の幅が三倍くらいに膨れ上がり、

クラゲの傘の様に膨れ上がったのですびっくり

まるで映画を観ている様に。

トム・ハンクスは「とてつもない悪党

デカプリオは頭の形が非常に気持ち悪く、異形の物に見えた

だから、巷で「美男」と持て囃しているのが、全く信じられなかった

なんでアレが綺麗に見えるの❔

まるでオカルト映画の様に、その「本性の顔」が飛び出て来るわけ。

で、つまり、ギョッとする。

 

楽しい例は、妖精、稲荷狐、龍神と交流して、写真と言う証拠も残せたこと。

私は気持ちの悪い世界とは、アクセスしない様にしているので

楽しい異次元体験の方が、圧倒的に多いの。ハート赤薔薇

 

新たに心眼の開いた皆さまは、周波数を選んで、チャンネルを合わせる様に

観たい世界を選ぶことも覚えると、きっと、楽しい世界になるよウインク

龍神と稲荷狐

ウニヴェルソの喉を撫でる、稲荷狐さん

 

 

こちらも参考になさって下さい。

神界へ呼ばれた時に松果体が作動した話☟

心眼が開き松果体が発動すると神界へ出る:体験談

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ⭐️宇宙ニュース ステーショ... | トップ | トランプ氏の会社がTV配信サ... »
最新の画像もっと見る

精神世界」カテゴリの最新記事