☆☆ universo & me ☆

猫の事、世の中の事、歌の事、ソプラノ歌手のつれづれ

神霊写真館

神と悪霊・私が撮影した神様・龍神様・稲荷狐さんの写真館・妖精も写っています。

FB情報管理実態暴露そして解雇 全裸議員またやらかす

2021-05-30 14:02:00 | 政治

にほんブログ村 クラシックブログ オペラへ  にほんブログ村

 

FB情報管理実態暴露そして解雇 全裸議員またやらかす

チャンネル登録者数 13万人
 
 
【ねこ動画】でぶたぬきのお昼寝風景 https://youtu.be/VhVNyRAerXo 【Note記事】 https://note.com/debutanuki/n/ndd1650...
緊急用サブチャンネル&ねこ動画≪でぶたぬき日誌≫ https://youtu.be/RfPylnhsZGw 緊急連絡用Twitterアカウント↓ https://twitter.com/debutanuki_yt
 
【プロフィール】 カナダ・ユーコン準州の日本人1人だけの村で生活 愛知生まれの生粋の日本人です。 2017年渡加、2019年永住権取得。 このチャンネルは元々はカナダ永住権の簡単な取り方を紹介、 英語力に不安がある人のために、「こんな英語力、発音力でも海外生活できる」ということを伝えるために英語のニュースを下手くそ英語発音で紹介するようになりました。 今はメディアが伝えないニュースがあまりにも多く、それが日本国民にとってマイナスだと考え、そのような情報をお届けすることにシフトしています。
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

メドベッド来る!

2021-05-29 23:27:07 | 政治

にほんブログ村 クラシックブログ オペラへ  にほんブログ村

最近知ったユーチューバーのいちべいさんと言う方の情報で、時期は分かりませんが、メドベッドが日本全国に人間用178台、動物用はもっと少ないけど、それでも都道府県に来るそうです。

 

北海道なら間違いなく札幌に来るので、これでウニちゃんは腫瘍が治る!😿

 

この情報元は、岐阜県の医療関係者で、只今、メドベッドの使い方講習を受けている最中だそうです。

それと、いちべいさんのお知合いの歯医者さんが、全身麻酔薬が不足していて、歯医者では入手出来なくなったので、全身麻酔が必要な治療が出来なく成ったそうです。

このお医者さんは「覚醒者」なので、医療崩壊が起きていない事も知っているし、薬剤不足でも無い事も分かっているので、これは「メドベッドの医療改革」である事が分かったそうです。

 

トランプ大統領がずっと、「チャイナウイルス」と言っていた事を、メディアも政治家も「陰謀論だ!」と決めつけていたのが、掌を返して、トランプ大統領が正しかった事を認めて、バイデン政権の非難を始めたし、色々と目に見える所でも、動き出しました!

早く皆にも分かる日が来るのが、待ち遠しい!!😢

 

追記:アメリカ全州には、7月にメドベッドが設置されるそうです。

 

 

 

 

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

横田基地にエアフォースと攻撃機と大型バス

2021-05-27 22:36:09 | 政治

にほんブログ村 クラシックブログ オペラへ  にほんブログ村

「宇宙でも日米同盟」 岸防衛相、米国の宇宙軍司令官と会談

2021/05/21 20:24

「宇宙でも日米同盟」 岸防衛相、米国の宇宙軍司令官と会談

岸信夫防衛相は21日、防衛省で、ディキンソン米宇宙軍司令官と会談し、宇宙ごみや衛星を監視する宇宙状況監視(SSA)など宇宙分野での日米間の連携強化を確認した。

 岸氏は会談で「宇宙領域においても日米間で強固な絆を構築し、日米同盟を新たな段階へ進化させたい」と述べ、ディキンソン氏は「宇宙の領域は日米にとって通信分野や経済分野、軍事的にも非常に重要だ。自衛隊とともにしっかりと協力しなければならない」と応じた。

 ディキンソン氏は会談後、防衛省制服組トップの山崎幸二統合幕僚長とも会談し、宇宙空間の安定的な利用の確保などについて意見交換した。【畠山嵩】

https://news.goo.ne.jp/picture/politics/mainichi-20210521k0000m010323000c.html

フランス政府専用機か 沖縄・嘉手納に飛来 目的は不明

2021年5月22日 08:28 沖縄タイムス
 
 沖縄県の米軍嘉手納基地に21日午後5時50分ごろ、フランス軍とみられる固定翼機1機が飛来した。目的は不明。
 
目撃者によると同機は羽田空港を離陸したといい、政府専用機の可能性があるという。着陸後、大型輸送機用の駐機場に入るのが確認されたという。
https://www.okinawatimes.co.jp/articles/-/757856
 
オリパラ期間中、地震想定し訓練 都・自衛隊150人規模 /東京
 
都は17日、自衛隊と連携して、今夏の東京オリンピック・パラリンピック期間中に首都直下地震が発生したという想定で防災訓練を始めた。20日まで4日間かけて実施し、災害発生から72時間の動きを確認する。
 

〔東京電力〕綾瀬市の最大約17070軒での停電は復旧(24日09時現在)

配信

東京電力によると、綾瀬市の約17070軒で停電が発生していましたが、24日09:00現在、復旧しています。

 17=Q

***********************

横田基地に米宇宙軍、フランス特殊部隊世界5位フランス国家憲兵隊治安介入部隊(GIGN)。人質救出を主な目的とする200人ほどの部隊。)それに自衛隊が集まって、一体何の戦争??

しかも、今まで見た事の無い攻撃機まで集まっていると言うし、何故か「大型バス」が沢山基地へ乗り入れていたと地元の目撃者が証言しているので、誰も表出の記事通りには受け取っていません。(生中継動画有り)

国会は議員が殆ど出席しておらず、なんでこんなに休んでいるの???状態で、一体、何が起こっているの?!

とネット界隈では、多分逮捕されたのだろうと思われています。

日本の闇は深過ぎるから、日本のDS退治が一番大変なのだろう、と言われています

 

疑似ベーシックインカム、米で静かに始動 毎月給付金

 (更新) [有料会員限定]

【ワシントン=大越匡洋】バイデン米政権は、最低限の所得をあらゆる家庭に保障する「ベーシックインカム」に似た制度の構築を静かに進めている。3月に2021年に限って拡充を決めた子育て世帯に対する税額控除を使い、7月から毎月一定額を対象家庭に給付する。制度を定着させ、期間延長に反対する野党を揺さぶる狙いがある。

「およそ3900万世帯、全米の子供の88%が対象になる」。

*********************

これ、バイデン政権と言っているけど、元々数年前から、トランプ政権で子供の居る家庭に6万円位のベーシックインカムをデータを取る為に試験的に始めていました。

その結果、意外に、皆さん、酒、煙草、ドラッグに無駄遣いせず、子どもが行けなかったセミナーや泊りがけの勉強会、子供のスポーツクラブ費用等に真面目に遣っていたので、ベーシックインカムに踏み切っても大丈夫だと言う結果が出ていました。

ユニバーサルベーシックインカムを世界中に取り入れる話も有りました。

困窮世帯に最大30万円 政府、コロナ長期化で新支援金

【イブニングスクープ】 (更新) [有料会員限定]

政府は新型コロナウイルス禍で生活に困窮する世帯向けに新たな支援金制度を創設する検討に入った。生活保護に近い水準の世帯で預貯金が100万円以下などの要件を満たす場合、3カ月間で最大30万円を給付するよう調整する。コロナ禍の長期化に対応する。

新たな支援金は世帯単位で給付する。単身なら月6万円、2人なら同8万円、3人以上なら同10万円とする方向だ。7月以降に3カ月間の支給を想定する。

新型コロナ: 困窮世帯に最大30万円 政府、コロナ長期化で新支援金: 日本経済新聞 (nikkei.com)

 日本は何でも遅れていますが、新しい給付金も出て来たので、苦しい人は遠慮なく貰いましょう!

貰った人々のお話では、対応する人によって、全く手続きをしない怠け者が居るそうですので、何度でも要求する方が良い、と言う事です。

人によっては、速攻手続きをしてくれて、支給されたのは二週間後だったと言う事です。面談をしないで、書類申請で郵便を送る方が速かった、と言う人も居ます。

決して諦めないで下さい。

アメリカで七月にベーシックインカムが始まるのなら、日本も右へ倣えでそうなる可能性が有りますから。

 

 

 

 

 

 
 
 
コメント (3)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

ほうれん草たっぷりの味噌ラーメン

2021-05-26 22:18:33 | お家食

にほんブログ村 クラシックブログ オペラへ  にほんブログ村

 

ほうれん草と長ネギ、豚挽の味噌ラーメン

お味噌はいつも使っている合わせ味噌で一番口に合う。

ほうれん草は根本の茎の部分が多い。

出汁とお味噌は、普通のお味噌汁の要領で、ラードが入っているのがラーメンぽい。

 

ほうれん草が沢山入っていると、甘みが有って美味しいの(^^♪😋

味噌の量は、麺が入るから多めの方が良いのかも知れないけど

私は元々薄味が好きなので、そんなに多くは入れてませんが、😋美味しいです!

 

簡単で美味しいので、お勧めです。

 

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

19歳と一ヶ月のウニヴェルソ

2021-05-26 13:36:48 | cat

にほんブログ村 クラシックブログ オペラへ  にほんブログ村

眠っていたのだけど、フラッシュで起きちゃった!

なに?!

眩しいよ!

向こうを向いちゃうので、足を持ち上げて顔がこっちへ向く様にした。

 

もう丸々19年を生きたウニちゃん。

私は最初から、20年位は生きると感じていたので、そろそろ寿命。

だから、逝っても仕方ないとは思っているのだけど、病気で苦しむのは見たくないので、出来物が悪化しない様に、素粒水と素粒水に重曹を混ぜた水を、半日ずつ与えている。

丸一日重曹水だと、下痢をするので、半日だけ。

一時より元気に成っているので、効いているのかな?と思う。

 

ずっと元気で居て欲しい。

 

有り難うの音。

ウニちゃんに「有り難う💛」と言うと、嬉しそうな表情をして大人しく成る。

「ありがとう」には高い周波数が有るらしく、振動が猫にも伝わるみたいだ。

魔法の言葉♫♩♫♩♪

 

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

2021年5月24日(月)現在、GCRレポートによる特別復元共和国

2021-05-25 15:21:09 | 政治

にほんブログ村 クラシックブログ オペラへ  にほんブログ村

編集者:Judy Byington

メーデー、メーデー、メーデー 5月23日から5月25日  Q


Judy Note: いつでも通知がある状態 (抜粋)

5月23日(日)から今週にかけて、Tier 4B(我々、インターネットグループ)に対してShotgun Startが開始された。

ブラジル人のAlfredo Mafra氏は、5月23日(日)午後1時51分(EST)に、今週から流動性、支払い、交換、償還のために、世界中で金融商品の償還が始まったと報告した。

米国財務省(DoD)は、25名のWells Fargo 社長に対し、5月24日(月)午前7時に出勤し、Tier 4B取引所のRVロールアウト開始に備えるよう指示した。米国財務省は、Tier1銀行および償還センターに対し、5月24日(月)の午前9時から午後11時までTier4Bの予約を行うよう指示した。

当社の軍事情報担当者は、5月24日(月)までにTier 4Bが開始されなくても落胆する必要はないと述べている。

何故なら、Tier 4Bは債券の流動性リリースやその他の流動性リリースのカテゴリーの数時間後に今週開始される予定だからだ。

 

1850年、カリフォルニア・ゴールドラッシュをビジネスチャンスと見たヘンリー・ウェルズ(Henry Wells)とウィリアム・ファーゴ(William Fargo)が、アメリカン・エキスプレスを創設してアメリカ金融網の大陸横断に一役を演じた。1852年3月18日、二人はカリフォルニアで資本金30万ドルの合資会社としてウェルズ・ファーゴを創設したが、初代社長はエドウィン・モルガン(Edwin B. Morgan)だった。

_______________________

5月23日(日)夜

ディスクロージャーと世界規模の大規模な逮捕が公式に開始され、軍部によるワシントンDCの占領に備えて2,149人の州兵がワシントンDCを出発した。

5月24日(月)

フェイスブックの複数の内部告発者が、フォーチ、ゲイツ、オバマが中国共産党と共謀し、中国の武漢研究所を所有し、CV-19ウイルスとワクチンの特許を保有していることを含む、リークされた内部文書を公表することになった。中国の科学者たちは、「このパンデミックは、フォーチ、ブラックロック、ゲイツが支払った研究室で始まった」と、世界の民主主義国家を倒し、新世界秩序を導入しようとする反逆的な試みを明らかにした。

 

(速報】フェイスブック内部告発者、世界規模でワクチン問題を秘密裏に検閲する新たな取り組みを記した内部資料を流出させる

byプロジェクトヴェリタス=25日今日の出来事)

 

5月25日(火)のイベントは、10日間の暗黒の日々が続く。

インターネットとメディアが破壊され、オーディンがオンラインになるのを見るべきだ。新しいシステムを導入する前に、古いシステムを破壊しなければならないので、すぐにビットコイン、株式市場、世界的な金融崩壊が起こり、GESARAを起動させるために24基の原子炉が破壊される。

 

B. 5月24日(月) リアルニュース

フレミング氏の情報源によると、異なる人物から3つのメッセージを受け取ったが、いずれも5月23日(日)の夜に逮捕と情報開示のためにプッシュされたと述べている。

逮捕。5月21日(金)、同盟軍の特殊部隊はイスラエルで、イスラエルとハマス・ガザ間の停戦を破ったディープ・ステート・フリーメーソンのペドサタニスト指導者たちを逮捕した。

先週末、犯罪者を逮捕する何千人もの警察官が参加する「法と秩序のための作戦」によってカバーされていたディープステートのラットを排除するための進行中のミッションが開始された。Hal Turner Radio Show - "Cease Fire?" Apparently Not! Israeli Police Storm AL-Aqsa Mosque AGAIN Friday. STUN GRENADES AGAIN!

 

5月25日(火)には、衛星の変更により一部のネットワークが利用できなくなる。

 

嵐は金融から始まる。GESARAが作動するためには、3GDの下で撤去されなければならない24基の原子炉がある。

Y は大イベントか?!その答えは、全てここにある。

 

Project Odin ^^^^QFS, QUANTUM Systems. インターネットとメディアの衛星を破壊し、Odinをオンラインにする。

 

株式市場は大暴落する。それは、特定のCABAL企業に対する精密なサイバー攻撃だ。私たちがどのような産業や資源から離れていくのかを示した。

大統領令1221。POTUS(米大統領トランプ)は何度、株式市場がクラッシュすると言っただろうか?

BIDANの下ではかつてないほどの大暴落だ。 = CASTLE ROCK Chess Move.

新しいシステムを導入する前に、古いシステムがクラッシュしなければならない。

 

**********************************

信憑性には常に疑問が有りますが、今日起こっている事が起きる前に書かれています。

速報】フェイスブック内部告発者、世界規模でワクチン問題を秘密裏に検閲する新たな取り組みを記した内部資料を流出させる

byプロジェクトヴェリタス

これは今日起こった事なので、やっぱり情報を持っているのだろうと思います。

 

 

 

 

 

 

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

リンウッド弁護士のテレグラムから5月25日

2021-05-25 13:02:26 | 政治

にほんブログ村 クラシックブログ オペラへ  にほんブログ村

ニューヨーク・ラグ・タイムズは私に "陰謀論者 "のレッテルを貼った。

何百ものプロパガンダメディアの中で、そのような誤った告発をしている1つです。

共産主義者のプロパガンダ・ラグであるthe Guardianは、Sidney Powellに陰謀論者のレッテルを貼った。

何百ものプロパガンダメディアの中で、そのような誤った告発をした一つです。

 

プロパガンダメディアの最底辺であるハフィントンポストは、マイク・リンデルに陰謀論者のレッテルを貼った。

何百ものプロパガンダ・メディアの中で、そのような誤った非難をしているものの一つです。

 

連邦政府は、デビン・ヌーンズの要請に応じてマイケル・フリンを「陰謀論を進めている」と非難した。

最下層のプロパガンダメディアゴロであるLaw and Crimeは、マイケル・フリン将軍に陰謀論者のレッテルを貼った。

何百ものプロパガンダメディアの中で、そのような誤った告発をした一つです。

 

(***演説でフリン将軍は「私は自分を可哀想だと思った事は無い!」と仰っていました。

可哀想だと思われる事も迷惑だ、と、自分に正義が有り、強い人ならきっとそう思う筈だと思います。

流石は尊敬される将軍なだけの事はあります。***)

 

モッキンバード作戦を維持するために、CIAは過去数十年にわたってどれだけの税金を費やしてきたのでしょうか。

モッキンバードの一人が、1950年代に事実に基づいて点をつなぐ個人を中傷するために発明した陰謀論者」という非難の言葉を歌うたびに、CIAが印税を受け取っていると思いますか?

そうです。彼らは我々の税金を使ったのだ。

ラングレーにあるCIAのドアは、溶接して二度と開かないようにすべきだ。

 

ああ、そうですか。ニューハンプシャー州、アリゾナ州、ジョージア州、ミシガン州、ペンシルベニア州で「陰謀論者」が支持を集めています!

「陰謀論者」は「陰謀論者」ではない可能性があるのでは?

質問です。熟睡していたアメリカ人のうち、何人が目を覚ましてカラスを食べることになるのだろうか?

答えは?あまりにも多いですね。


FBIは、CIAが米国内で行っている違法な秘密工作が失敗して暴露されたときに、CIAの「後始末」をする役割を担っています(CIAは1961年にピッグス湾大作戦を指揮したときと同様に、現在も無能であるため、このようなことがよく起こります)。

CIAはFBIに、J・エドガー・フーバーの家事手伝いのスカートを履いた人間を送り込んで、証拠を一掃させる。

トランプ大統領、Drain the Swamp!!!! 沼を浚え!!!!


CIAがFacebookやInstagramを違法に支援して、市民の活動を把握するための秘密工作をしたり、Twitterで政治的見解を把握したりしているのではないかと思ったことはないだろうか?

友達を求めなさい。

 

******************************

リンウッド弁護士は臆することなく、真実を堂々と発するので信頼できます。

今、表の世界でも、不正投票監査でとんでもない事が暴かれているので、ドミノ倒しで選挙がひっくり返ると思います。

又、そう成らなかったら、アメリカは本当に終了です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

ジョー・バイデンほど、長年にわたって選挙を操作する方法をよく知っている人はいないでしょう (2007年の記事)

2021-05-23 21:00:50 | 政治

にほんブログ村 クラシックブログ オペラへ  にほんブログ村

 

2007年、ジョー・バイデンは、投票用紙が簡単に操作できる可能性があると断言しました。

大統領のバラク・オバマは、2007年にも、そして2008年にも同じことを言っています。

ジョー・バイデンほど、長年にわたって選挙を操作する方法をよく知っている人はいないでしょう (2007年の記事)

ここにバイデンが「選挙は簡単に操作出来る」と話している動画が有ります。

このブログには貼れませんが。

 

そして、トランプ大統領の、今日の☎でのインタビュー

トランプ氏がアリゾナ州の監査に意見を述べる。:

「負けた時にどうやって統治するのでしょうか?」

 

木曜日のJoe "Pags" Showで、トランプ大統領は、アリゾナ州で進行中の法医学的監査とその後に続く監査について意見を述べました。

 

トランプ氏はこう言いました。

 

だから、アリゾナを皮切りに、他の州も含めて数多くの州がやってきて、その多くが今、非常に強力な目で見ているとしよう。そして、その多くは共和党の議会です。

ですから、仮にそうなったとしましょう。私たちの国はとても面白い時代になるでしょう。非常に面白い時代になるでしょうね。その意味がわかりますよね。

つまり、負けたときにどうやって統治するのかということです。負けたときにどうやって統治するのか?だから見てみないとわからない。
私は、まず第一にアリゾナ州を挙げたいと思います。
そしてそれは、これから4週間の間に彼らが言うことに従うことになるでしょう。

何が起こるか見てみましょう。

********************************

う~~ん??不正が明るみ成って来て、その状態では民主党が何を言っても通らない、とこんな感じなのかな?

勝った筈の民主党が、政治を牛耳れないと言う事に成る、と言う事でしょうか?

 

シドニーパウエル弁護士も興味深い記事をリンクしています。

ブレイキング:ニューハンプシャー州の新しい「フォールド効果」発見 - ニューハンプシャー州とおそらく他の3つの州の州全体の結果に影響を与える可能性があります

BREAKING: New "Fold Effect" Finding in New Hampshire -- Could Impact Entire State Results in New Hampshire and Possibly Three Other States (thegatewaypundit.com)

投稿:ジム・ホフト
2021年5月22日 午後
5時5分

本日未明、ニューハンプシャー州ウィンダム市の監査官は、「投票用紙の折り目」が2020年の選挙の票数に影響を与えるかどうかのテストを開始しました。

 

** The Palmieri Reportは、今日の早い時間にこのことを最初に報告しました。

票の再集計は、11月12日の手作業による再集計と非常に近いものでした。
つまり、投票機の信頼性が低いことが確認されたということです。

 

トレンド:ブレイキング:ニューハンプシャー州の新しい「フォールド効果」発見 -- ニューハンプシャー州とおそらく他の3つの州の州全体の結果に影響を与える可能性があります

 

ジェフ・シルベストロは、LHS Associates, Inc.の社長です。
LHSは、少なくともニューイングランド4州の投票機をプログラムしています。

シルベストロ氏は、再集計と分析の後、何日も監査に訪れています。

 

投票機が信頼できないと判明した場合、この新しい証拠は少なくともニューイングランドの4つの州の選挙に影響を与える可能性があります。

Real America's Voiceのヘザー・マリンズがこのニュースを伝えました。

 

 

投稿:ジム・ホフトは、アメリカのトップ保守的な報道機関の一つであるゲートウェイ・プンディットの創設者兼編集者です。ジムは2013年にメディア賞でリード・アーバイン・リディクティフィティを受賞し、2016年5月にアメリカ繁栄財団からブライトバート賞オンラインジャーナリズム優秀賞を受賞しました。

 

 

 

 

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

曇 ほんのたまにポツリ

2021-05-23 19:35:47 | Weblog

にほんブログ村 クラシックブログ オペラへ  にほんブログ村

 

家の近くの空

近くの公園の藤棚が花盛り 暗くて見えないけど。

ここではサッカーをやっている人々はノーマスクだったのでホッとした。

近くの公園のライラック

 

札幌駅のデパートは閉店で街は死んでいても、近くのスーパーはちゃんと開いている。

何とも言えない雲の空。

 

スーパーでお稲荷さんを買って帰ってお供えしたら、光の玉がいっぱい寄って来た💛

私の気分は優れなくても、ちゃんと傍に居てくれる。

 

日本中で抗議デモしないかなぁ! 

ヨーロッパではイギリスでもドイツでも、大騒ぎに成っているのに。

日本人は大人し過ぎる。

 

 

 

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

緊急事態宣言 デパート 生活必需品売り場除き 土日休業 札幌市

2021-05-23 19:21:21 | ニュース

にほんブログ村 クラシックブログ オペラへ  にほんブログ村

 

馬鹿げている・・・・・

北海道に緊急事態宣言が出されたことを受けて、札幌市内のデパートは、今月の土日は食料品など生活必需品の売り場を除いて休業することにしています。休業を決めてから初めての土曜日となった22日、街行く人からは感染防止のためにはしかたがないという声が聞かれました。

今月16日から北海道に緊急事態宣言が出されたことに伴って、道は事業者に対し、ショッピングセンターなど建物の床面積の合計が1000平方メートルを超える大規模施設では、生活必需品を除いて土日は休業するよう要請しています。

これを受けて、札幌市内のデパートは、今月中の土日は食料品や化粧品を取り扱うフロアなどを除いて休業することを決めています。

NHK

 

今日は用事のついでに、札幌駅へ出て、買い物をしようと思ったら、お店は閉まっていた。

街が死んでいる・・・・・

政府は国民を抹殺するつもりだ、みんなで一斉に抗議しなければならないのに

「感染を防ぐ為なら仕方ない。」と騙されっぱなしの札幌市民ばかり。

外を歩いている時でさえ、マスクをしている事のおかしさに、何故、気付かないのか?!

 

これでは何時いつまでも、支配層の思惑通りに操られたまんまである。

どうしたら良いのだろう??

ワクチンパスポートなんか義務付けられたら、もうお終いだ。

 

 

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする