☆ Universo & me ☆

猫の事、世の中の事、歌の事、ソプラノ歌手のつれづれ

テレパシー現象

2017-04-07 23:10:48 | 神霊体験

今日はパーマ屋さんへ行きました。

それがどう言う訳か、先週からパーマ屋さんへ行かな

きゃ!

と思っていて、いつもなら20日過ぎに行くのに、まだ

月初めなのに、何で行く気に成っているんだろうか?

 

と自分でも不思議に思っていたのですが、今日行って

みて分かりました。

実は、美容師さんが、いつも私が行くのが火水木で、

20日過ぎに行くのに、なんと、足の手術でいつも私が

行く頃に、火水木と入院することが決まっていて、私

が来る日と重なったらどうしよう!

と思っていたので、今日行くと電話が来た時には本当

に嬉しかった!  と言うのです。

まだ髪が伸び過ぎた訳でもないのに、何でこんなに行き

たがっているのか?

自分でも分からなかった原因が分かりました。

 

彼の念が私に伝わったのでしょう!

テレパシーでうったえていたのが無意識下に伝わっていた

から、まるで胸騒ぎの様に、

「行かなくちゃ、行かなくちゃ!」

と言う想いに成って、実際に行ってきた、と言う現実に

なったのです。

 

「以心伝心」ですね。^o^

 

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

金粉の出る人々

2017-04-01 16:04:24 | 神霊体験

私が金粉の出る体験をしたのは、長生医学の整体の先生達

に「大根流人体調整法」のセミナーをした後に、温泉に入

って上がってタオルドライをしている時でした。

両手がキラキラ光っているのに驚いて、アレっ何が付いて

いるのだろうか?

と驚いて、身体を見たら、お腹にもいっぱい金粉が出てい

ました。

 

生まれて初めての体験だったので、何なのかさっぱり分か

らず困惑したのですが、皆を調整した御褒美かな、と思い

ました。

 

そしたら、昨日、自分の不思議体験を出版した人のブログ

に巡り逢い、金粉の出る人々が、複数いることを知りました。

 

吉兆らしいです♪

御先祖様からの良い知らせらしい事が分かりました。

 

顔を洗ってふと手を見ると、時々キラキラ光っていること

があります。

昨日もそうでした。

 

ひょっと見ると、腕が光っていることもあります。

何なのか、確かではないけれど、何だか面白いです♪

 

人生は辛いから、神様が楽しませてくれているのかも。

エンターテイメントで⁉︎

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

本当に運が良いとは?

2017-02-06 19:04:41 | 神霊体験

最近みつけた或る霊能者のサイトで、私の思っている=分かっている事と同じことが書かれています。


本当に運が良いとはどう言う事かと言いますと、「この世」で生きている間に覚醒出来る事です。

この世的に運が良い人と呼ばれる人は

「何の不運も起こらず、成功と幸運が破竹の勢いで続く人」

の事だと思います。

確かに、何でも思い通りに成ったら、気分は良いだろうし、傍目にはカッコいいし、気分は大スターでしょう!

 

でも、これだと、自分が高次の存在に生かされている事にも気付く事が難しく、

感謝の心も育たず、思いあがった人間に成ってしまう可能性が大です。

あの世の事も神の事も感得出来る様には成らずに、「無知」のまんまに死んで行き、

又、強制的な転生をして同じ間違いを繰り返す、無限ループから抜け出す事が出来ません。

 

人間は進化する為に生まれています。

 

「善徳が有って運の良い人」は、上記の様な事に成らない様に、守護霊から

「気付く為の」苦労や不運が贈られます。

 

だから、巷のスピリチュアルなどで「運が悪いのはあんたのせいだ」みたいな事を主張している事は、間違いでしかないのです。

 

人間が何の為に生まれてきているのかを知らない、知る事が出来ない事くらいに不運な事は無いのです。

 

色々な苦労を通じて、人は成長し、九死に一生を得る経験をすれば、間違いなく、自分は神に守られていると自覚出来ます。

 

「経験」を沢山積んで、どんなに苦しい事も辛い事も乗り越えた人は皆、「神」の存在に気付きます。

 

そして、実は、自分の中に神が居る事も分かる様に成るのです。

そんな人は、人には親切で愛情に溢れています。

愛情に溢れた人間のみの世界に成れば、この世から争いは消え、そこが本当に天国に成るのです。

 

 

 


 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

高位な魂ほどこの世の辛酸は大きい

2017-02-05 13:34:27 | 神霊体験

 或る霊能者が言っている事ですが、

「高位な魂ほど、この世の波動数には合わないから肉体が弱い事が多い。」

これは身体障碍者の事ではありません。

(身障者に生まれるのは、この世で沢山の苦しみを克服して徳を貯める為にする一発逆転的手段だと言う事です。)

人生の内で、大病をして何度も死に掛けたりする事が多い様です、と述べています。

 

巷に溢れている「スピリチュアル関係」で仕事をしている人には、人生で酷い目に遭うのは、悪い事をした報いだ、とか親の因果が子に報い、とか、苦しい人生を送っている人を馬鹿にするような発言が多く有る事には呆れています。

 

これって、「弱い物いじめ」に繋がる思想ですよ!

親の因果が子に報っているのだから、ざま~~みろ!

だから助けてやらない、みたいな事を思っている事こそ、自分に反って来ます。

あの世では、誰にも親切にした事もない様な、意地悪な人間は、そのまんまの心模様の世界へ行きます。

永遠に。 

宗教で説いている、いわゆる地獄とは違いますが、苦しい世界である事には変わりません。

 

 

この世で起こる様々な現象は、全て「修行」ですから、病気に罹ったとしても、それを勇気を持って克服する気力を養う良いチャンスと捉えて、立ち向かって行く姿勢が大切なのです。

(但し、暴飲暴食、不摂生な生活で病気に罹るのは、自己責任ですから勘違いしないように!)

頭痛になった事の無い人には、頭痛がどれくらい苦しいのかが分かりません。

病気をしてみて初めて、人の苦しみが分かる様に成るし、思いやりの心も生まれます。

 

病気に罹ったからと言って、くよくよグチグチ言っていては、折角の好機を生かせません。

どんなに嫌な事が有っても、生きてさえいれば、克服出来ます。

死んでしまったら取り返しがつかないのです。

だから、苦しい、面倒、と言って、人生を放り投げたらお終いです。

死んでから必ず後悔しますので、自殺はやめましょう!

 

生きている内に、全く霊性が開かなかった人は、死んでからも自分が生きている事に困惑します。

死んだ時の苦しみのまんま、「ああ、胃が痛い!胃が痛い!このままでは俺は死んでしまう!」

と、既に死んでいるのに、こんな事を言っています。

死んだら異次元に移動する事さえ分からないので、迷って出てきて、私みたいな霊能者の所へ出現しては迷惑を掛けるのです。

 

あのね、これ、本当に迷惑ですから、来ないでね!

出てこられたら仕方がないから、成仏させますけど、実際、迷惑至極です。

 

この世では「お金」が物を言うので、お金持ちが偉いんだ、と思っている人が多いと思います。

お金は「通貨」ですから、この世を幸せに渡り歩くにはある程度必要な物である事は間違いありません。

 

でも、「あの世の通貨」はお金ではなく、自分がこの世で積んだ「徳」なのです。

ですから、何にも人のお役にも立つことも無く、人に意地悪ばかりをして来た人は、例えこの世で大金持ちでも、あの世では「最貧民」に成ってしまいます。

 

人のお役に立つ事とは、別にユニセフに寄付する事ではありません。

エレベーターのボタンを、手の届かない人に代わって押す、困っている人には手を差し伸べる。

これも、多大な問題で、自分の手に余る様な事をする事ではありません。

 

自分の力で、毎日、ちょっとした「良い事」を積み重ねて行けば良いのです。

要は「良い心、優しい心」を常に持ち続ける事が「徳」に成るのです。

「徳」を積めば「自分にお得」なのだから、良いでしょ!

 

大金は必要ないので、誰にでも出来ますよ♡♡♡

 

「一日一善」とは良く言ったものだと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

家族の夢

2017-01-26 09:38:29 | 神霊体験

今朝は楽しい夢を見た。

実家は広々していたけど、システムキッチンではなかっ

た。

それが、食卓をぐるっと囲む形の、とても綺麗なシステム

キッチンが完成して、母が

「とても嬉しく思います♪」

と言うので私が

「母さん、何か作って!」

と言うと父も嬉しそうに現れた。

男の子も1人出てきたけど、兄か弟か、どちらかはわから

なかった。

 

両親は死ぬ前から「霊」として出てきて、父は悪霊を払っ

てくれたり、母は、私がぐったり疲れていると、愛車の

AUDIであらわれて、霊界をドライブに連れて行ってくれた。

 

12月に母が逝ってから、夢に出て来たのは初めてで、

兄弟が出て来たのは、弟なら全くの初めて、兄なら52年

振りの事だ。

 

霊界に私の家族が揃って、皆で会いに来てくれるから、

私は楽しい♡

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

幸運に成る写真

2016-12-01 21:57:32 | 神霊体験

 

 これは、友人の友人がインド在住で、

200年に一度の稀有な現象を撮ったものです。

 

インドはオリッサ州にある、ヒンズー教の寺院

 

太陽神スーリアを祭っているそうで、200年に

一度 、寺院内部から、太陽が昇ってくる様な

状況になるそうで、つい先日、それが起こった

そうです。

 

見る人には、幸福と繁栄が齎されるそうですので

是非シェアしてお友達にも見せてあげて下さい。

☆〜(ゝ。∂)

 

 

 

コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

遠隔治療

2016-10-17 19:58:40 | 神霊体験

 先日、私の能力を理解出来るお友達が、旅先で具合が悪くなってしまいました。

寒気が襲ってくる。と言い、頭が痛く、胃の具合が悪くて、お水以外何にも喉を通らない。

と言うのです。

 

 それで、私には原因が分かっていたので、遠隔治療ならぬ、遠隔お祓いをしました。

友達に波長を合わせると、私の両足首から下に霊気が押し寄せてきて、これは完全に

霊障だと分かりました。

 

 それで、天照大神様にお願いして、パワーを送ったところ、頭の妙な痛みが取れて

更に、ざわざわも治まったと言うので、ほっとしました。

 

友達は、こんな事も出来るの?!!

ととても驚いていましたが、まあ、たまたまね、私と波長の合う人だったから成功したのであって

誰にでも出来る訳ではありません。

 

それに、治したのは神様だから!

私は神様のパワーの通り道に成っただけなので、自分のパワーはなんにも使ってはいないのです。

 

しかし、遠隔お祓いは、実は初めてやったので、成功するかどうかは分かりませんでした。

 

久しぶりに神様のパワーでお祓いをしました。

自力でやると、自分の命が危ないので、霊能者も除霊は嫌がります。

ですが、私は自分は何にもしないで、パワーの通り道に成っているだけなので、

返って、体調が良くなります。💖

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

神と悪霊

2016-08-01 00:11:11 | 神霊体験

神と悪霊

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

家でお参り

2016-01-05 18:58:44 | 神霊体験

 

  実家の大きな神棚は大きすぎるので、広い事務所の中の個室に持って行き、自宅に神棚はありません。

今のところ、天井から直接ぶら下がっている、巨大な換気扇の上に、お札だけを置いてあります。

昨日、お塩とお水、お米用の白い陶器を買ってきて、今日初めてお参りしました。

二礼二拍手したところで、凄く眩しい光の柱が飛んで来ました。

神棚が無くたって関係ないのですね♪

要は、心なんです。

形だけ整えても、肝心要の心が無ければ、意味が無いのです。


とはいえ、その内、小さな神棚を買うつもりですが!
(^-^)g"

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

久々に龍神様の話

2015-07-11 23:11:57 | 神霊体験

 今日は、不動産の物件を見に行きました。

その担当者と先日お会いした時に

『この子はとっても良い子❗️』

と思っていたのですが、今日、あちらが私の能力に気付いて

『若しかしたら、そう言う力のある方なのかな?と思った』

と見抜かれたので、実は・・・・・・

と、家まで送迎して下さったので、二階の応接間に

飾ってある、この写真をお見せしました。

 

『いやぁ❗️これは‼️素晴らしいものですね❗️』

 

とビックリしてましたが、実はこの方、お坊さんの家系だそうで、幽霊も何度も見てしまったそうです。

 

物件案内に行っても、あんまり古い家だと出る所があるのだそうです。

久々に、龍神様の写真を見せられる人に出会いました。

 

この写真は、私が発寒神社で、10年前に撮ったものですが、最初は光の玉として写った写真をアップしたら、写真家とか言う輩に、こんな物はゴミだ‼️

とかケチを付けられたので、神様に

 

『誰の目にも分かる姿で写って下さい‼️』とお願いしてから、この様な姿で写って下さる様になりました。

これ以来、誰にも嘘吐きだと言われなくなりましたよ。

と、色々お話しました。

 

見ても分からない人に見せてもムダですから、分かる人とお話出来て、楽しいひと時でした!

 

 

 

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加