☆ Universo & me ☆

猫の事、世の中の事、歌の事、ソプラノ歌手のつれづれ

ソチ冬季五輪の公式ニュース

2014-01-30 20:42:15 | フィギュアスケート
ソチ冬季五輪の公式ニュースは27日、各競技のメダル候補を紹介し、フィギュアスケート女子は浅田真央(23)=中京大=と鈴木明子(28)=邦和スポーツランド=が金妍児(キム・ヨナ、23)=韓国=らとともに有力選手とされ、男子は金メダル候補のパトリック・チャン(22)=カナダ=のライバルに羽生結弦(19)=ANA=、高橋大輔(27)=関大大学院=らを挙げた。
_________________________________________
 八百長さえされなければ、真央ちゃんが優勝出来るのは当たり前!
プーチンさんが、「俺の前で八百長は許さん!」と言っていたのを、もう一度言って欲しい!


「ノルディックスキー・ジャンプ女子は高梨沙羅(17)=クラレ=を「注目の17歳」として「大本命」に挙げた。」

と言う事だけど、優勝してくれたら、本当に嬉しいね♪ o(^▽^)o

男子ジャンプは、日本人が強くなったら、いきなりルール改正(改悪)して、長身の選手が有利に成る様にされてからは、何たって浮力を受けるスキーを思いっきり短くされたので、失速する様になってしまったのね。

それから低迷を続けていたけど、何と、41歳に成った葛西紀明選手が、この前、ワールドカップで優勝したから、これには本当に(°д°)だった。

もしかして、葛西さんは、50になっても飛んでいそうな勢いなんですけど。

 1990年頃全盛期で、当時の世界チャンピオン、オーストリアのアンドレアス・ゴールドベアガー(ベルガーのオーストリア読み)のライバルだった当時は、いつもKronen Zeitung (クローネン新聞)で

 「カッサイーがベアガーに、氷のように冷たく迫った!!」
とか言う見出しで、もう、正に「悪役」にされていたのよね、彼は!

敵対心剥き出しで、ちょっと恐ろしかったわ~~!そんな事にも怯まないで優勝しちゃう葛西選手は、めっちゃカッコ良かったのよ!

若い人は、知らないでしょ!(ΦωΦ)フフフ…


にほんブログ村 クラシックブログ オペラへにほんブログ村


ブログランキング


人気ブログランキングへ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

韓国人牧師が施設の少女に性的暴行

2014-01-29 23:52:55 | 朝鮮問題
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140129-00000028-xinhua-cn
「韓国のパパはみなこうして愛情表現するんだよ」―台湾

台湾で恵まれない子どもたちの施設を運営する韓国人牧師(55)が、施設で預かっていた未成年の少女にわいせつ行為をしたとして、台湾当局に摘発された。28日付で台海網が伝えた。

台湾当局の発表によると、韓国人牧師の崔は恵まれない子どもを支援する団体の理事長を務め、6年前に教会を設立し、家庭環境が複雑な18歳未満の子どもを預かっていた。牧師はターゲットの少女に「みなが寝てから、私の部屋でお祈りをしなさい」と指示。部屋に来た少女にキスしたり、一緒に風呂に入ったりした後、性行為に及んでいた。

少女は「教会を追い出されるのではないか」と心配し、嫌だと言えず、耐えるしかなかったと話している。牧師は少女を洗脳するために、「韓国のお父さんはみなこうして娘への愛を表現するんだよ」と言い含めていたという。

___________________________________________________

 どうしてこんなに朝鮮人の性犯罪が多いんでしょうか?!
流石は強姦世界一、売春婦の輸出数世界一だけの事はあります。

 朝鮮人には近親相姦でしか有り得ない、DNAの塩基配列が多いそうで
犯罪者に成り易い遺伝因子を持って生まれているからでしょうね、多分。

 こんなヘンタイに犯された子供達は、本当に可哀想。
体の傷は癒えても、心の傷は一生残るんですよ。

朝鮮語には「思いやり」に当たる言葉が無いそうで、さすが!!
子供にも女性にも、まるっきり「思いやり」が無いんですね。

売春する事も平気で、強姦する事にも罪の意識もない連中が

「慰安婦は強制された~~!」なんて、よく言えるものだと
呆れます。

 朝鮮人に対するビザなし入国等、絶対に止めてほしい。
日本女性がどれだけ「在日朝鮮人」に殺されているか!!

「女子高生コンクリート殺人」の犯人達は、日本名で報道されて
いるけど、全員、在日朝鮮人ですよ。

こんな危険なサイコパスを、日本列島に入れたらダメでしょ!




にほんブログ村 クラシックブログ オペラへにほんブログ村


ブログランキング


人気ブログランキングへ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

プルシェンコ五輪内定

2014-01-29 23:33:33 | フィギュアスケート
テスト演技「素晴らしい」-ロシア報道〔五輪・フィギュア〕

【モスクワ時事】ロシア国営の通信社「Rスポーツ」は21日、スポーツ省の情報として、ソチ五輪のフィギュアスケートでロシア男子代表(出場枠1)に2006年トリノ五輪金メダリストのエフゲニー・プルシェンコが内定したと伝えた。22日の選考会議後、23日に正式発表される。
 プルシェンコは昨年12月のロシア選手権で18歳のマキシム・コフトゥンに敗れて代表選出が不透明になり、21日に特別にテスト演技を行った。Rスポーツによると、ロシア・スケート連盟のゴルシコフ会長は「素晴らしい演技」と請け合った。
 (2014/01/22-00:15)
____________________________________________________

 プルシェンコはもう31歳、大丈夫なのかしら?!
ライバルで中々プルが勝てなかったアレクセイ・ヤグディンは、膝を壊して引退したし、
プロではあるけど、あの頃みたいには飛べないのが悲しい。

 ヤグディンは4回転ー3回転ー2回転の連続ジャンプを軽々と決めていて本当に凄かった。
私はプルよりずっと好きだったスケーター。

 あの黄金時代の生き残り?!のプルが出場しなければならない程、後輩が育って居ないのかしらね?!
プルを破ったタラソワコーチの弟子マキシム・コフトゥン18歳が、欧州選手権で5位に終わったから
もう、メダルの可能性が無いとふんで、御大のご出動と成ったのかしら?

 素晴らしい演技が出来るのなら、見てみたいけど、ヤグディンみたいに壊しちゃったらどうすんの??
何だか、複雑な気分だわ。



にほんブログ村 クラシックブログ オペラへにほんブログ村


ブログランキング


人気ブログランキングへ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

オランウータン赤ちゃん 釧路市動物園で4年ぶり誕生

2014-01-28 19:22:48 | ニュース
http://www.hokkaido-np.co.jp/news/chiiki3/516532.html

【釧路】釧路市動物園は20日、雌のオランウータンが誕生したと発表した。同園でのオランウータン誕生は約4年ぶり。赤ちゃんはおなかがすくと「キャッ、キャッ」と愛らしい鳴き声を上げて母親に甘えているという。

 父は英国生まれのタンゴ(33歳)、母は東京・多摩動物園生まれのロリー(34歳)。ロリーは15日の出産後、赤ちゃんを守ろうと、腕に抱いたまま片時も離さないという。

 ロリーは2010年3月、雌の「ひな」を出産したが、育児放棄したため、ひなは飼育員に育てられた。阿部友行園長は「ロリーが授乳したのでホッとした。家族でほのぼのと過ごすオランウータンを見てほしい」と話す。公開日は未定。(須田幹生)

____________________________________________

 オランウタンの赤ちゃんが生まれた。
日本語ではウータンと言うけど、あちらの発音ではウタンと言う。
「森の人」と言う意味らしい。

 類人猿は嫌いだけど、オラン・ウタンだけは、ちょっと可愛いと思える。
チンパンジー程凶暴でもないみたいだし、顔つきがおっとりしているくらいだから。

 それにしてもこのお母さん、前の子供は育児放棄したなんて、悪い親だねぇ。
今回はメチャ可愛がりしているらしいけど、ちゃんと大きく成るまで育てるんだよ!



にほんブログ村 クラシックブログ オペラへ
にほんブログ村


ブログランキング


人気ブログランキングへ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

NHK会長「慰安婦」発言、菅長官「問題ない」

2014-01-28 01:35:16 | ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140127-00000988-yom-pol

菅官房長官は27日の記者会見で、NHKの籾井勝人会長が、いわゆる従軍慰安婦問題に関連して「戦争地域では(「戦場と性」の問題は)どこにでもあった」などと述べたことについて、「個人として発言したものだ」と述べ、問題視しない考えを明らかにした。

 籾井会長の発言は25日の就任記者会見でのもの。記者側から促される形で「今のモラルでは悪いことだが、戦争地域ではどこにでもあった。逆に、ほかの国になかった証拠はあるのか」などと発言した。

 この発言について、菅氏は「会見の様子を私も(ビデオで)見た。本人は『コメントしない』とずっと言っていたようだが(記者側から)『どうしても』ということで『個人としてであれば』と言った。その後で(記者側から)『個人(の見解)というのはあり得ない』と言われ、『会長としてであれば取り消す』と言った」などと経過を説明し、「初めての会見で、会長としての発言と個人の意見の整理がついていなかった」との見方を示した。

_____________________________________________

ほんと、うるさい。
マスゴミは朝鮮人に乗っ取られているから、わざわざ火種を作る。

本人がコメントしないと言っているのに、無理やり言わせて
後で、個人というのは有り得ない、って何これ?!

只の売春婦に何で謝罪や賠償をするわけ?!
そこら辺が頭っからおかしいのだから、籾井さんが日本人として
いわれのない批難されている事に言及したって、何もおかしくない。

今、日本人の心をささくれさせているのは、間違いなく朝鮮人なのだから、
もういい加減にして欲しい。

そろそろ飽きてきたわ、私は!



ブログランキング


人気ブログランキングへ

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

別に増えない・・・

2014-01-27 21:22:38 | パソコン・インターネット
 ブログランキングに登録してみたけど、だからと言ってアクセスが増えていない。

もっと時間が掛かるのかも知れないけど。

アクセスには特に変化はないけど、ランキング順位は毎日上がっている。

オペラで登録している数は9だけだけど、当初は5位、現在3位。。

2位を抜くのもそろそろの所まで来ていて、1位に成りそうな感じ!

 
これは作ったバナーだけど、稼働はしていないの。

上手く作動しないから、使うのをやめたけど、バナーが有ると面白いでしょ?!

↓こちらは稼働中です♪


ブログランキング


人気ブログランキングへ



コメント
この記事をはてなブックマークに追加

Google Chrome の設定

2014-01-26 20:39:29 | パソコン・インターネット
グーグルクロームの設定で、文字を大きく表示する様にしました。
目が悪いので、40型テレビをモニターとして使っていても、見辛いので。。

 それで自分のブログは大文字にしていたけど、これだと、大文字にしなくても良く見えます。

 パソコンのキーボードの機能もさっぱり分からないので、便利な使い方を知りたいので、ちょっと、お勉強中です。

パーソナルコンピューターと言うくらいだから、普段自分に必要な事しか覚えないから、人それぞれ、「知っている事」は違うと思います。

 私は壊れたwindows98を姉が持ち込んで、「ソリティアくらいは出来るから・・・・」
と言う事で、起動と終了の仕方を教えて貰って、後は独学。
 ホームページに興味が有ったので、HTMLの本とホームページ作成補助のサイトで勉強して、写真にフレームを付けたり、画像の表示をさせたり、リンクを貼ったり、フレーム付きのホームページを、パソコン使い始めて2ヶ月で作れる様には成りました。
ホームページビルダーとか、色々なソフトは高いので、買いたくなかったから独学しました。
 必要最低限しか、お金は掛けない主義なので。

 私の生徒の旦那さんに、apple社のCTU部門で働くエンジニアが居て、色々な開発をしているプロですが、その彼でもホームページは出来ないと言う事なので、びっくりしました。

 それぞれに必要な事を実行するのが「パーソナル」なんですね。
パソコン開発は出来ても、ホムペは出来ないって言うのが、とっても不思議だったのですが、そう言うものらしいです。



ブログランキング


人気ブログランキングへ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

やっとまともな「日本人」がNHKの会長に♪

2014-01-25 23:56:17 | ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140125-00000028-asahi-soci
  NHK籾井新会長「従軍慰安婦、どこの国にもあった」

NHK新会長の籾井勝人氏は25日の就任会見で、従軍慰安婦について「戦争をしているどこの国にもあった」と述べた上で、日本に補償を求める韓国を批判した。従軍慰安婦問題を取り上げた過去のNHK番組に関連し、この問題に関する見解を問われ答えた。籾井氏は日本ユニシス前社長。

 籾井氏は会見で放送法の順守を繰り返し語った。放送法はNHKを含めた放送事業者に「政治的公平性」を義務づけている。

 籾井氏は従軍慰安婦問題について「今のモラルでは悪いんですよ」としつつ、「戦争をしているどこの国にもあった」としてフランス、ドイツの名を挙げた。「なぜオランダにまだ飾り窓があるんですか」とも述べた。飾り窓はオランダなどにある売春街を指す。

 さらに「会長の職はさておき」とした上で、韓国についても「日本だけが強制連行したみたいなことを言っているから話がややこしい。お金をよこせ、補償しろと言っている。しかしすべて日韓条約で解決している。なぜ蒸し返されるんですか。おかしいでしょう」と批判した。その後、記者から会長会見の場であることを指摘されると、発言を「全部取り消します」と話した。


NHKの海外向け国際放送については、尖閣諸島、竹島という領土問題について「明確に日本の立場を主張するのは当然。政府が右ということを左というわけにはいかない」と述べ、政府見解を積極的に伝える考えを強調した。

 また、籾井氏は特定秘密保護法について「世間が心配していることが政府の目的であれば、大変なことですけど、そういうこともない」「あまりかっかすることはない」と述べた。


______________________________________

 NHKのトップが在日だった事から、異常な韓国マンセー報道を繰り返して顰蹙をかったNHKの会長が変わった。

もう、日本人として当たり前の事が言える人に成ってくれて、本当に良かったわ!

籾井 勝人(もみい かつと、1943年3月4日 - )は、日本の実業家で、日本放送協会( NHK)第21代会長。

↑ウィキで調べてみました。「もみい」とは初めて聞く名前です。こんな名字も有るんですね、うちなんか、ありふれた名前だから、ちょっと羨ましいかも?!

これで偏向報道が無くなったら、又、NHKも見ましょ!

料金だけは、Jcomで「団体一括」で支払わされているんだから・・・・・




ブログランキング


人気ブログランキングへ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ぱくくね、本領発揮!!

2014-01-25 23:15:12 | 朝鮮問題
http://sankei.jp.msn.com/world/news/140125/kor14012521220003-n1.htm

  対日圧力継続を米に要求 歴史問題で韓国大統領

 韓国の朴槿恵大統領は25日、米上院議員との会談で、日韓間の歴史問題をめぐり米国政府や議会の対応は「相当な意味がある」と高く評価し、日本に継続して圧力をかけるよう求めた。安倍晋三首相の靖国神社参拝で米政府が「失望」を表明したことなどを評価したものとみられる。

 米国の次期大統領選で共和党の有力候補の一人とされるルビオ上院議員との会談で述べたと聯合ニュースが伝えた。

 朴氏は就任後、外国の首脳らとの会談で、安倍政権に対する非難を繰り返してきたが、米国の対日圧力が有効だとの考えをこれほど明確にしたのは初めて。歴史問題を日韓両国間の懸案にとどめず、米国などの支援を得て国際的な圧力をかけようとする姿勢があらためて鮮明になった。(共同)

________________________________________


 もう、何をか言わんや!!ですな!

キチガイとしか言い様が無いわ。クネちゃん。。

キャロライン・ケネディはアメリカのミンスだし。

何で21世紀に入ってから、こんな変なおばさんばっかりが政治の世界に登場するのか?!

大きな異変の有る時には、こう言う現象が起きるものなのかな?!

それは、歴史が証明する事に成るでしょうが、何故なのか知りたい!!

誰か、教えて!!



ブログランキング


人気ブログランキングへ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ダボス会議2014年~4)安倍総理、日本人で初めてダボス会議の基調講演を行う

2014-01-25 00:21:47 | ニュース
ダボス会議2014年~4)安倍総理、日本人で初めてダボス会議の基調講演を行う(グロービス代表・堀義人ブログ)

http://globis.jp/2770
安倍総理がスピーチを終えて、今から対談だ。早速、靖国神社訪問の質問からだ。

「靖国神社に関して誤解が多いので、説明したい。明治維新そして第一世界大戦、更には世界中の戦争で亡くなられた人々も祀られている。国家のために命を捧げた方に祈りを捧げるのは当然の事だと思う。そこで、不戦の誓いをしてきた。中国と韓国との関係を良くしたい」(安倍総理)。

財政危機に関して。「一時期38兆円にまで下がっていた税収も50兆円まで増えた。消費税も上げていく。プライマリーバランスを早い段階で達成したい」(安倍総理)。

「2020年の東京オリンピック・パラリンピックに向けて、日本が活力を示すことにより、東日本大震災でサポートしてくれた方々に恩返しをしたい。2017年にはスポーツ・ダボスが成功するように努力したい」(安倍総理)。

安倍総理のスピーチが終わった。総理とシュワブ氏が握手をした後に、真っ先に僕のところに来て握手してくれたのが、とても嬉しかった。会場の反応はとても良かった。「Brilliant」、「あんなに力強いとは驚きだ」、「日本に期待大」。


今までのダボス会議でのスピーチは、メルケル氏はドイツ語で、サルコジ氏はフランス語で、プーチン氏はロシア語で、温家宝氏は中国語でやってきた。英語を母国語としないG8の首脳で、英語でこれだけ堂々とスピーチをしたのは、僕の記憶では初めてだ。この英語でのスピーチへの評価も高かった。

甘利大臣、下村大臣、山本大臣を送り出して、安倍総理にも挨拶をして、メイン会場を後にする。これからハーバード・ナイトに行き、欧州トップのVCリーダーと情報交換する。夜9時からはワインの集いに参加し、その後フォーブズのレセプションだ。ダボスの夜は長い。

安倍総理のスピーチの後、ダボスの街中に繰り出した。会う人会う人が、総理のスピーチを絶賛していた。「力強い」、「コミットメントを感じる」、「日本に投資をする気になった」、「近いうちに日本に行くよ」、「僕が日本人だったら、とても誇りに思うだろうよ」等。海外トップは、気概を見る。


____________________________________________

 ダボスでの安倍総理のスピーチ、相当に評判が良かったようで良かったですね!
靖国神社への誤解を解きたい、ときちんと説明した事も良かったと思います。

 日本人としては、日本語でしゃべって欲しいとも思うけど、英語が達者なら、
その方が外人には伝わり易いでしょうから、かえって良いのかも知れません。

 中国が、どんだけ変な国だか、世界中が認識してくれないと困ります。

阿呆な欧米メディアが「日中開戦前夜か?!」みたいな記事を書いてますが

日本は戦争なんかしませんよ、それ程馬鹿じゃないんだから、見損なうな!!

日中が戦争したら、欧米は儲かると思って囃し立てているんだろうけど

そんな事には乗りません。

期待しないように!!




ブログランキング


人気ブログランキングへ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加