☆☆ universo & me ☆

猫の事、世の中の事、歌の事、ソプラノ歌手のつれづれ

野良猫は歯と爪で仲間を起こそうと何度も試みる

2024-03-24 15:53:34 | cat

にほんブログ村 クラシックブログ オペラへ  にほんブログ村

 

      野良猫は歯と爪で仲間を起こそうと何度も試みる

 

 

出産間近の雌猫がレスキューも虚しく死んでしまった。

雄猫は何とか起こそうと、必死に助けようとする😿

 

猫にも、深い愛情が有る。

愛猫ウニヴェルソの両親の仲も、素晴らしいものだった。

ウニヴェルソと同じ真っ白で大きな雄猫がウニちゃんの父

小さな黒猫が母

ウニ父は、私がウニヴェルソを引き取った直後から、我が家の敷地内から出ていたのだけど、残っていた子猫たちが雄の野良猫三匹に襲われた時には戻って来て、その3匹と戦って追い出し、それから居なくなった子猫たちは戻って来た。

 

大きくて、強くて逞しい父親だった。

 

その後両親猫は、猫語で「うにゃっうにゃっ」と何やら相談している様な会話をした後に、夫婦揃って、我が家の近隣から消え、その後は姿を現す事はなかった。

 

子猫の安全を確認してから、去っていくとは!素晴らしい親心だと感動した。

ウニヴェルソ一家で、猫に付いて色々学べた。

 

石炭小屋で見つけたウニヴェルソ・この小ささで既に四ヶ月だった。

ウニヴェルソの母「ちび」ちゃん。私にウニヴェルソを預けてくれた💕

こんなに大きく育った😻

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 賭博の胴元:賭けをしたのは... | トップ | J6委員会リズチェイニー:Cミ... »
最新の画像もっと見る

cat」カテゴリの最新記事