☆☆ universo & me ☆

猫の事、世の中の事、歌の事、ソプラノ歌手のつれづれ

DSは降伏するよりも全てを破壊することを望んでいるが心配する必要はない

2024-04-15 20:17:49 | 光と闇の戦い

にほんブログ村 クラシックブログ オペラへ  にほんブログ村

 

 

*DSの最後の足掻きは非常に激しく、地球人類全てを巻き添えにしているが

それよりも「上の頭脳」が裏で管理しているので、あまり心配する必要は無い

これからの地球は、地球人に掛かっている。

「プーチン大統領はこうした合意形成において重要な政治指導者」

プー様は、昔の本人ではなく、光側と入れ替わっていて

人類解放の先頭に立って動いているのです。飛び出すハート

 

 

トール・ハン 2024 年 4 月 13 日

2024年4月11日、いくつかの地球同盟加盟国の政府高官と軍指導者が秘密裏に会合し、ディープステートに対する行動計画について話し合った。 

そこには米国のホワイトハットのほか、プーチン大統領、イラン代表、サウジアラビアやエジプトなど最近同盟に加わった「第二勢力」イスラム諸国の代表も出席した。

地球同盟は、しばらくの間、ディープステートの銀行支配者に経済的に依存していたエジプトなどのイスラム主義諸国を買い戻すことで、ディープステートを打倒する準備をしてきました。 

これらの国々はディープステートから独立を回復したとき、地球同盟に参加して寝返った。

これは単なる二国間の戦争ではありません。 深く複雑な希望の兆しがあります。 

イランとイスラエルの紛争は氷山の一角にすぎません。 その背後にある現実は取引に関するものです。 

地球同盟は、ディープステートとその資産がウクライナを離れ、譲渡することを含むリストを交換しています。 

外交が期待通りに機能しない場合、第二段階は脅迫戦術でした。 

ただし、状況はそれよりも複雑です。 イランは戦争を望んでいない。 

それは、ディープステートにこのマルチレベル取引の条件を撤回させるための脅しをしているだけです。

悲劇が起こるとしたら、それは地球同盟の意志によるものではなく、古いパラダイムの抵抗の結果として起こるでしょう。 

この惑星を支配してきた闇の組織は、世界外からの支援を失い、降伏するよりも崩壊の際にすべてを破壊することを望んでいます。 したがって、混乱と死を避けるために取引が練られてきました。

これらの会議とその結果得られた決定は、責任を負う地球人類によって下されました。 

私たちができるのは、危機的な状況において賢明なアドバイスと援助を行うことだけであり、これまでも熱心に行い続けてきましたが、地球の未来は地球の人々の手にかかっています。 

希望を胸に強く立ちなさい。これがあなたの自由と未来への転換点だからです。 

あなた一人じゃありません。

T.H. エレディオン、GFW XL6 ソル基地高等司令官

 

 

マイケル・サラ博士

トール・ハンのメッセージは、地球同盟が地球のスムーズな移行を確実にするために、世界的なディープステートの元属国をゆっくりと統合していることを明らかにしています。 

ロシアのプーチン大統領がNATO主導のロシア連邦に対する代理戦争を破り、ディープステートに血なまぐさい打撃を与えたことを各国指導者らが観察している中、ウクライナは地球上のディープステートの影響力終焉の極めて重要な要因であるようだ。 

ウクライナ軍の戦場での軍事的敗北が迫っており、ディープステートの全資産の撤退を意味するため、ウクライナはロシアに返還されることになっている。 

ディープステートに対するロシアの勝利が広がりつつあることで、国家指導者たちはディープステートの支配者たちを放棄するよう促されているが、これこそがトール・ハン氏がメッセージの中で言及している希望の光だ。

ウクライナや世界各地でディープステートの計画を打破する上でロシアが果たした極めて重要な役割は、1935年にアメリカの著名な霊能者エドガー・ケイシーが行った並外れた予言の成就である。

ケイシーは、共産主義崩壊後のロシアが地球解放において中心的な役割を果たすだろうと予測した 

何世紀にもわたって人類を抑圧してきた邪悪な闇の勢力から、彼は「ベリアルの息子たち」と呼んだ。

ロシアには、時々共産主義者やボルシェビキ主義者と呼ばれるような世界の希望ではなく、世界の希望が現れている。 

いいえ。 でも自由、自由! 人は皆、仲間のために生きるのです! という原則が生まれました。 

それが具体化するには何年もかかるだろうが、世界の希望が再びロシアから出てくる。

トール・ハンが言うように、ディープステートはその支配を放棄するよりもむしろ地球全体を破壊したいと考えているため、私たちはまだ危険から抜け出していません。 

 

4月1日のイラン大使館に対するイスラエルの攻撃は、地域を戦争に陥れる大規模なイランの報復を引き起こすことを目的としたディープステートの行動であった。 

その代わりに、プーチン大統領と地球同盟は銀河連邦と舞台裏で協力し、当面はイスラエルとイランの紛争を解決するための秘密協定を促進した。

これは、米国がイランのミサイル攻撃に対する報復においてイスラエルを支持しないことを示唆し、イスラエルの指導者ベンヤミン・ネタニヤフに「勝利を掴む」よう促したことで起こったようだ。

トール・ハンのメッセージは、人為的な出来事を通じて地域戦争と世界的荒廃を引き起こそうとするディープステートの努力にもかかわらず、より賢明な頭脳が秘密取引を通じてそのような出来事を管理するために舞台裏で働いていることを教えてくれます。 

 

プーチン大統領はこうした合意形成において重要な政治指導者とみられる。 

これは、私たちが今後さらに恐ろしい世界的出来事を目撃するかもしれないが、その破壊性を抑えるために秘密協定が練られているので、あまり心配する必要はないことを意味します。

これらの裏取引は、ディープステートの最終的な崩壊、彼らの残存資産の暴露、人道に対する罪の裁判の開始、盗まれた選挙の真実、そして真実の解明につながるだろう。

 

 

 

 

A Message from the Galactic Federation of Worlds on the Israel-Iran Conflict

A Message from the Galactic Federation of Worlds on the Israel-Iran Conflict

On April 1, Israel launched an unprecedented attack on Iran’s Embassy compound in Damascus, Syria, that led to the death of seven senior military officials...

Exopolitics

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シオニスト国家イスラエルは... | トップ | *北半球のエネルギー方向は... »
最新の画像もっと見る

光と闇の戦い」カテゴリの最新記事