☆☆ universo & me ☆

猫の事、世の中の事、歌の事、ソプラノ歌手のつれづれ

ディープステートは「アメリカおよびアメリカ国民」と戦争状態にある:フリン将軍

2024-03-27 22:43:29 | 米軍のカバール退治

にほんブログ村 クラシックブログ オペラへ  にほんブログ村

 

*フリン将軍は海外で戦って来たが、最大の敵は自国に在った。と語っています。

 

 

ボルチモア港の惨事?

BLACK SWANのイベントです。


ブラック・スワンは通常、(軍事ではなく)金融の世界から生まれます。 

通商と軍事活動を中継する米国のすべての港、港、湾の標準的な運用手順では、このような出来事が(絶対に)起こらないように、信じられないほどのレベルの規律、厳格さ、意識を維持することになっていますが、それでも私たちはここにいます。

アメリカのこれらの中継点のすべてに港湾管理者がいて、航行の安全を確保する責任を負っています…そこから始めましょう。

 

 


マイケル・フリン将軍は、ディープステートは「アメリカおよびアメリカ国民」と戦争状態にあると、近日公開予定のドキュメンタリー映画の試写中に語った。

ドナルド・トランプ元大統領の国家安全保障問題担当補佐官だったマイケル・フリン大将は、土曜日のブライトバート・ニュースに出演し、近日公開予定のドキュメンタリー映画の試写中に、ディープステートは「アメリカおよびアメリカ国民」と戦争状態にあると語った。

映画『フリン:真実を届けろ』。 「どんな犠牲を払っても」は、ディープステートがどのようにフリンを追ったのかを詳述しており、その物語は「実際には2つの部分」であると彼は述べた。

フリン氏は、「最初の部分はまさに私の人生と軍への奉仕についてであり」、彼がどのようにして自分が到達したレベルに到達したかについて説明し、第二部分は「実際には迫害と復活について」であると述べた。

「本当に、これはサバイバルの物語なんです。 そして、これは希望の物語です」と彼は語り、この物語は主に、自分に起こる悪いことに人がどのように反応するかについてのものであると説明した。 さらにフリンは、映画の中で「これまで話したことがない」ことを暴露していると語った。

なぜディープステートが彼を狙うことを選んだのかと尋ねられたとき、フリン氏は「彼らは単にドナルド・トランプと戦争しているだけではない」と述べた。

彼らはアメリカおよびアメリカ国民と戦争状態にある。 だから私が強調したいのは、『なぜ私が?』ということです。映画の中でもそれを説明していますが、なぜなら、あなたは世界最大の情報機関の1つを率いることができないからです。私はそうでしたが、あなたはそうではないのです。」 正式に選出されたアメリカ合衆国大統領によって選ばれた国家安全保障担当大統領補佐官にはなれなかった。つまり、私は、一緒に行動することなく、国家安全保障問題担当大統領補佐官に就任したのだが、もちろんその後、5年間務めた。 海外で外敵と戦うのだ」とフリンは語った。 「私が直面した最大の敵はまさにここ自国にありました。」

フリンは映画の中でこのことについて詳しく話し合っていると語った。

「それで、『なぜ私なのか?』軍人としてのキャリアの後半に私がしてきたことは、ある種のことを少し物語っています。

そして私はこれについて少し話し、『なぜ私なのか』について少し話します」 「私がドナルド・トランプの米国大統領就任を支援し、国家安全保障担当大統領補佐官に選ばれたときのことだ」と彼は説明した。

「知っていることはすぐに調べ始めましたね。人々が「フリンは遺体の埋葬場所を知っている」と言うとき、それは私が世界最大の情報機関の一つのトップとしてだ けでなく、国家情報機関の長官でも働いていたことを認識していたことの比喩です。 諜報レベル — しかし、ホワイトハウスへの移行が始まるにつれて、私は答えを知っている質問をするようになり、これらのことのいくつかを実際に行っていたのは誰であるかを知りたかったのです。」 彼が説明した。

聞く:

「そして、私が学んだのは、これは私がホワイトハウスから追い出される前のことだった」と彼は続け、「ホワイトハウス内の人々も、ホワイトハウスの周囲の人々と同じくらい悪いものだった」と指摘した。

「そして、私はそれを映画の中で明らかにしています…ドナルド・トランプの周りには、このディープ・ステートの一部だった人々だけでなく、人々もいました。そして今、私たちは皆、それが何であるか、つまり一党独裁であると見ています」 、RINO、あなたが望むものは何でも」と彼は言い、これを検討し始めたことを強調しました。

「そして、私が国家安全保障担当補佐官としてそれについて調べ始めたとき、あなたは国家安全保障担当補佐官として国務省、諜報機関、国防総省に対して実際に影響力を持っており、それは人々がそうではないと私が考えているからです」 

気づく。 そしてその役割において、私は大統領、この場合はドナルド・J・トランプ大統領と協力して、彼がやりたいと言ったことを実行できる並外れた権限と力を持っていたでしょう。 沼地を排水するのだ」と彼は説明し、2017年1月5日にバラク・オバマ前大統領の下で働いていた大勢の人々が大統領執務室に集まり、「クーデターが始まった」と指摘した。

「そして、私はそれを非常に正確に言いたいのです。 そしてその日が彼らがフリンを獲得する決定を下した日であり、トランプを獲得するためにはフリンを獲得する必要があった、そして私たちは今これらすべてを手に入れた――主に私の訴訟を通じて暴露された信じられないレベルの証拠だ」と彼は続けた。

今日に至るまで誰もが真実を知っていることに注意してください。

 

そして、私がこの映画(flynnmovie.com)でやろうとしていることは、その真実の一部を暴露することです」と彼は付け加えた。

 

独占 — マイケル・フリン将軍:アメリカと戦争中のディープステート

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メル・ギブソン、児童性的人... | トップ | イカ大根 »
最新の画像もっと見る

米軍のカバール退治」カテゴリの最新記事