☆☆ universo & me ☆

猫の事、世の中の事、歌の事、ソプラノ歌手のつれづれ

台風、札幌は大丈夫

2017-09-18 14:21:03 | 地元
お昼頃は雨、大雨ではない。
午後二時前、もう空には晴れ間が見えている。
家の中では、ウニヴェルソとビッキーが仲良く寝ている。
 
 
台風18号が猛威を振るって、洪水被害も出ているけど、札幌市は大丈夫♪
 
札幌の北側を通過中。
 
温帯低気圧に変わってきているので、風の吹き返しには注意が必要らしい。
 
晴れてきたら、確かに風が少し強く成って来た。
 
札幌は元々、地震も雷も台風も滅多に来なくて安全な土地なのだけど、
 
最近は異常気象で、台風の進路が変わって来たので、前よりは危険が迫る様に成って来た。
 
大事が無い様に、龍神様にお祈りしている。
 
 
 
 
お守りください。(^人^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
にほんブログ村 クラシックブログ オペラへ
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランチミーティング | トップ | 札幌には台風は来なかった(^^♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

地元」カテゴリの最新記事