リービングハイステーション!出戻りな飛行機人生?5

今が頑張り時.思うように遠征できないなあ。

1Tにいるべきか、再び2Tへ行くかそれが問題だ。

2019-04-04 00:00:00 | 飛行機
さて3月の遠征ネタも最終回。

1T→2T→1Tと移動した私。あと1時間ほどでアリタリアのスカチースペマ機がデパーチャー・・・

2Tで見たタイガー台湾が、早くもテイクオフ。

そしてアエロフロートが続く。

おっと、アリタリア・・・でもA330はノーマル塗装機。

イタリアへ向けいってらー



その後もベトナムやセブが続々テイクオフロール

あと1時間あるが、ここで問題発生。エアマカオがスペマだという。スカチーを待っていたら間に合わない・・・

どうする?アリタリアのスカチー捕獲で1Tに残るか、マカオのスペマ捕獲に2Tへ行くか?・・・悩んだあげくに

再び2Tへ移動し、エアマカオのスペマを捕獲。スカチまた今度。

3TからJEJUがタキシーアウト。旧デザインだが色褪せが酷い。もうすぐ塗り替えか?

エアマカオの前にDLのB6がランディングし、タキシング。

経営が怪しい香港航空のA330が降りてきた。次来た時も会えるだろうか?

目の前には、新旧CXの垂直尾翼デザイン共演。

そしてエアマカオのスペマがタキシングしてきた。何のスペマかは不明・・・

2Tサテライトの先っちょに入った。先ほどまでスクートが居たところか。そういえばノックスクートがいなくなってる。撮影できなかったか・・・

さてここまででこの日の目的は略果たした。

あとはHKEや

おっと、元サバ号の802Aだ。

JJPの未撮影レジ(これで全機捕獲完了・・・だが25JJがデリバリーされたな)
等を撮影し、この日の撮影は終了。
バスでRTBだ。

さて4月はどこに行こうかな。
コメント