さて3月の遠征ネタも最終回。
1T→2T→1Tと移動した私。あと1時間ほどでアリタリアのスカチースペマ機がデパーチャー・・・
2Tで見たタイガー台湾が、早くもテイクオフ。
そしてアエロフロートが続く。
おっと、アリタリア・・・でもA330はノーマル塗装機。
イタリアへ向けいってらー
その後もベトナムやセブが続々テイクオフロール
あと1時間あるが、ここで問題発生。エアマカオがスペマだという。スカチーを待っていたら間に合わない・・・
どうする?アリタリアのスカチー捕獲で1Tに残るか、マカオのスペマ捕獲に2Tへ行くか?・・・悩んだあげくに
再び2Tへ移動し、エアマカオのスペマを捕獲。スカチまた今度。
3TからJEJUがタキシーアウト。旧デザインだが色褪せが酷い。もうすぐ塗り替えか?
エアマカオの前にDLのB6がランディングし、タキシング。
経営が怪しい香港航空のA330が降りてきた。次来た時も会えるだろうか?
目の前には、新旧CXの垂直尾翼デザイン共演。
そしてエアマカオのスペマがタキシングしてきた。何のスペマかは不明・・・
2Tサテライトの先っちょに入った。先ほどまでスクートが居たところか。そういえばノックスクートがいなくなってる。撮影できなかったか・・・
さてここまででこの日の目的は略果たした。
あとはHKEや
おっと、元サバ号の802Aだ。
JJPの未撮影レジ(これで全機捕獲完了・・・だが25JJがデリバリーされたな)
等を撮影し、この日の撮影は終了。
バスでRTBだ。
さて4月はどこに行こうかな。
1T→2T→1Tと移動した私。あと1時間ほどでアリタリアのスカチースペマ機がデパーチャー・・・
2Tで見たタイガー台湾が、早くもテイクオフ。
そしてアエロフロートが続く。
おっと、アリタリア・・・でもA330はノーマル塗装機。
イタリアへ向けいってらー
その後もベトナムやセブが続々テイクオフロール
あと1時間あるが、ここで問題発生。エアマカオがスペマだという。スカチーを待っていたら間に合わない・・・
どうする?アリタリアのスカチー捕獲で1Tに残るか、マカオのスペマ捕獲に2Tへ行くか?・・・悩んだあげくに
再び2Tへ移動し、エアマカオのスペマを捕獲。スカチまた今度。
3TからJEJUがタキシーアウト。旧デザインだが色褪せが酷い。もうすぐ塗り替えか?
エアマカオの前にDLのB6がランディングし、タキシング。
経営が怪しい香港航空のA330が降りてきた。次来た時も会えるだろうか?
目の前には、新旧CXの垂直尾翼デザイン共演。
そしてエアマカオのスペマがタキシングしてきた。何のスペマかは不明・・・
2Tサテライトの先っちょに入った。先ほどまでスクートが居たところか。そういえばノックスクートがいなくなってる。撮影できなかったか・・・
さてここまででこの日の目的は略果たした。
あとはHKEや
おっと、元サバ号の802Aだ。
JJPの未撮影レジ(これで全機捕獲完了・・・だが25JJがデリバリーされたな)
等を撮影し、この日の撮影は終了。
バスでRTBだ。
さて4月はどこに行こうかな。